忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.274 |  p.273 |  p.272 |  p.271 |  p.270 |  p.269 |  p.268 |  p.267 |  p.266 |  p.265 |  p.264 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

2010年もよろしくお願いします

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ小雪吹雪ともども、よろしくお願いします。

ただ今、お客様からいただいたありがた~いお正月休み中のお仕事を、急ピッチで作業中です(汗)。
いただいたコメントへのお返事が遅くなってしまいますが、どうかお許しを!
巷のみなさまのお正月休みが終わり次第、お返事させていただきます(汗)。

みなさまのこの一年がステキな一年になりますように…
 

【1/7追記】
みなさま、たくさんのコメントをいただいてありがとうございました♪
お返事が大変遅れまして、まったくもって、申し訳ありません(汗)。
ワタクシのお正月休みは某メインユーザのお仕事でナッシングとなりましたが、某メインユーザのお正月休み明けからは「ゆっくりできるぞ~」などと思っておりましたところ、1/4の午前8:00過ぎから次々と送られてくる原稿の山、山、山…。
「この原稿って、年内に送っておくべき内容じゃないの?」ってな原稿ばかりでして(汗)。
お正月休み明けまで、思いっきり引っぱられている次第です(涙)。

でも、某メインユーザの長いおつきあいの課長さんが「なんだかすごく迷惑をかけてしまっているようで申し訳ない」と言って下さったので、「うん、じゃ、がんばるか」という単純なワタクシです(笑)。
いぇ、仕事もプライベートもそういう「ねぎらいの言葉」や「感謝の言葉」の一言で、「報われた気持ち」になってヤル気も出るってもんですよね!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
おわっ!
おめでとうございます^^
こっ、これはなに?イタリア語?スペイン語?
なんだかフランス語と似てますねー♪

Chiaraさんは今年の目標は体をいたわることですよー!
胃も、精神的にはいろいろあるでしょうから、なんとか生活を調整して無理しすぎのないようお願いしますっ!

あたしは逆にもぅ少しChiaraさんを見習って「気配り」を覚えられたらええんですけどねぇ・・・w
蚊取り犬 URL 2010/01/02(Sat)01:43:47 編集
一応、イタリア語だったりして(汗)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
えっと、一応、イタリア語だったりして(汗)。
ちょっとフランス語ちっくですが、読み方はすっごく楽でして、ローマ字読みでOKでございます(笑)。

>Chiaraさんは今年の目標は体をいたわることですよー!
そうですねぇ、もう若くありませんしねぇ(爆)。
今年は「大殺界」も抜けることですし、攻め気味に行こうかと思っております(笑)。
いつもお心遣い、ありがとうございます(涙)。

>あたしは逆にもぅ少しChiaraさんを見習って「気配り」を覚えられたらええんですけどねぇ・・・w
何をおっしゃいますやら!
ワタシの気配りってーのは、「プレゼント魔」のオマケなようなもんですって(爆)。

今年も小雪吹雪ともども、よろしくお願いします♪
Chiara  2010/01/07 15:06
Bonne Anée!
あけましておめでとうございます。
日本に遅れること8時間。こちらでも
年が明けましたよ。

お休みでもお仕事は休めないのですね。
自由に時間を使える反面、調整がなかなか
大変そうですね。

梅を付けた吹雪ちゃんかわいいです~。
ぽうこ 2010/01/02(Sat)03:13:16 編集
あけましておめでとうございます♪
遅ればせながら、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

ブログで2日からお仕事…と拝見しましたが、そちらでは、お正月なんて関係ないのですよね…。
お疲れさまです。

>梅を付けた吹雪ちゃんかわいいです~。
吹雪は本当に写真写りがいいといいましょうか、なんといいましょうか(爆)。
今は抱卵に飽きたらしく、出せ出せとうるさく鳴いております(笑)。
Chiara  2010/01/07 15:18
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

小雪ちゃん、吹雪ちゃん、今年もChiara
お姉さん(?)の言うことをよ〜く聞いて
いい子ちゃんたちでいるのよ(笑)。
卵、産みすぎないようにね。
Me URL 2010/01/02(Sat)06:27:23 編集
奥様、ことしもよろしくお願いします!(笑)
何故かすっかり、Meさんとの会話では「奥様」や「ひろみ」や「お蝶夫人」が登場するのが常になってしまいました(笑)。

えっと、遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
今年もど~ぞ、よろしくお願いいたします!

ピーちゃんのお玉ちゃんは早めに切り上げでよかったですね。
我が家は2人で合計11個、トホホ…。
でも、もう吹雪は完全に抱卵は飽きたようで、小雪も何故か昼間だけ抱卵です(爆)。


Meさんへ

こんにちは。吹雪です。
いつも飼い主とかいう人がお世話になってます。

あたしも今年は初めてお玉ちゃんとかいうものを産んで、一生懸命温めてみたんだけど、もう飽きちゃった。
だから、昨日から普通に遊ぶようになりました。

ピーちゃんにも、お玉ちゃんとかいうのはもう産まない方がいいよって伝えてね。
Chiara  2010/01/07 15:24
 
明けまして おめでとうございます♪

お正月らしい姉さん達の画像が素敵です!
んまぁ~…
お仕事を頂けることは ありがたい事ですが
無理せず のんびり ゆっくり…
 まったり むっちり 文鳥っぽく過ごせるように
…ってね!
あっ!でも お玉ちゃんは産まないでね(笑)

今年も 笑顔で過ごせる1年でありますように。

あぶりん URL 2010/01/02(Sat)08:01:16 編集
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
今年があぶりんさんにとって、ステキな1年になりますように、心からお祈りしております♪

>お正月らしい姉さん達の画像が素敵です!
お褒めいただいて恐縮ですっ(汗)。
どちらも写真写りがいいので、うらやましい限りです(笑)。

>無理せず のんびり ゆっくり…
> まったり むっちり 文鳥っぽく過ごせるように
>…ってね!
>あっ!でも お玉ちゃんは産まないでね(笑)
ありがとうございます♪
そうですね、焦ってあくせくするも人生、まったりするも人生、同じ時間が流れていくならば、まったり過ごした方がよいですね。
えっと、お玉ちゃんは産まないように気をつけます(爆)。
Chiara  2010/01/07 15:29
 おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ウメを付けた吹雪ちゃんカワユイです
小雪オネイさんとともに可愛い姿を見せて下さい
楽しみにしています♪

お仕事お疲れ様です
今日から私も仕事はじめです
何日も休みがあるとかえって不安になってしまうので楽しく行って来たいと思います(笑)

今年も宜しくお願い致します
お身体には気を付けてくださいね♪
らいぞう 2010/01/02(Sat)09:21:07 編集
こちらこそ、よろしくお願いします♪
遅ればせながら…あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどーぞ、よろしくお願いいたします!

>ウメを付けた吹雪ちゃんカワユイです
お褒めいただいて、ありがとうございます。
全く、本当に吹雪は写真写りがよくって(汗)。
抱卵に飽きた吹雪は、また3歳児モード炸裂で、出せ出せコールがうるさいです(笑)。

>今日から私も仕事はじめです
らいぞうさんも2日からお仕事…お疲れさまです。
忙しく仕事をしていた方が、かえって安心するというお気持ち、ワタシもよくわかります(笑)。
健康第一で働けるまで働いたるぞ~っ!という気持ちでおりますです、ハイ。

らいぞうさんも、どうぞ、お身体にお気をつけて、今年1年健やかな年が過ごせますように、お祈りしております♪
Chiara  2010/01/07 15:58
 明けましておめでとうございます
お正月ですが、お仕事お疲れ様です!
今年は今まで以上にお身体大切になさって下さいね。
小雪姉さん、吹雪ちゃん、Chiaraさんを心配させないように
卵はほどほどでお願い致しますw
Chiaraさん、今年もよろしくお願い致します。
さってぃん 2010/01/02(Sat)15:14:39 編集
こちらこそ、よろしくお願いします!
大変、大変、遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年も、昨年以上にど~ぞ、よろしくお願いいたします!

>今年は今まで以上にお身体大切になさって下さいね。
ありがとうございます(涙)。
さってぃんさんも、お身体大事になさってくださいね。
例の筋肉痛はよくなりましたでしょうか?(笑)

吹雪は抱卵に飽きたようで通常モードに戻りました。
若干一名、まだ抱卵している白いのがおりますが、何故か昼間だけ抱卵(汗)。
夜はカゴの外で通常モードです(爆)。
Chiara  2010/01/07 16:00
謹賀新年!
お正月中もお仕事とはw( ̄o ̄)w オオー!
「無理しないで」というのが無理な話かもしれませんが、どうかからだをいたわってくださいね。お返事はお仕事が終わってゆっくりしてからでOKですよ~。

かわいいですねえ、小雪ちゃんと吹雪ちゃんの新年カード!お花がとっても似合ってます。さすが2人(羽)とも女の子だなあ。

シナモン 2010/01/02(Sat)17:04:59 編集
写真写りがいいんですっ!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
今年こそ、まつりでゆっくりお会いできるといいですね♪
あっ、パーカーは白でお願いします(爆&しつこい!)

>かわいいですねえ、小雪ちゃんと吹雪ちゃんの新年カード!
>お花がとっても似合ってます。さすが2人(羽)とも女の子だなあ。
もう、なんていうか、2人とも写真写りがいいんですよね…。
うらやましいくらい(爆)。
特に吹雪は普段は永遠の3歳児だというのに、写真となるとこのポーズですから(汗)。
Chiara  2010/01/07 16:02
 
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年初からお忙しいですね。
無理せずお願いしますね。
Chiaraさんの大好きな小雪ちゃん、吹雪ちゃん
そしてお花達にたくさん癒されてくださいね。

今年一年、Chiaraさんが穏やかにすごせますように!
tsukiko 2010/01/03(Sun)00:41:43 編集
こちらこそっ!
遅ればせながら、あけおめでございます(笑)。
こちらこそ、今年もよろぴくお願いします!

昨年はお会いすることができて、本当に有意義なまつりでしたねっ!
今年はご子息の受験から始まる1年でしょうか…。
tsukikoさんもお身体大事になさって、またまつりでお会いしましょう!

>今年一年、Chiaraさんが穏やかにすごせますように!
ありがとうございます(涙)。
tsukikoさんご一家にも幸運が訪れますように♪
Chiara  2010/01/07 16:05
 何語っ?(汗)
Chiaraさん、あけましておめでとうございます。

今もまだお仕事の真っ最中でしょうか。
う~ん、、本当にお休みなしって感じなのですね。
どうぞ無理せず息を抜きながら頑張って下さいね。

旧年中は本当にお世話になりっぱなしの私でしたが
何かの際にはいつでもお呼びください!
必ず駆けつけますからっ。
大好きなお花と小雪ちゃん&吹雪ちゃんと共に
今年一年が心穏やかに過ごせますように。

本年も宜しくお願い致します。
かあちん 2010/01/03(Sun)01:46:33 編集
イタ~リア語ざます!
かあちんさん、あけおめでございます♪
昨年は、いろいろな場面、いろいろな場所で、ホントーにお世話になりました。
今年もど-ぞ、よろぴくお願いいたします!

>今もまだお仕事の真っ最中でしょうか。
お正月休み明けには「のんびりしてやる~!」と思っていたんですが、某メインユーザ、1/4に山のような原稿を送ってきまして、まだ仕事モードから抜け出せずにおります(涙)。
でも、893な個人事業主、仕事があってなんぼですから、ありがたくお受けして、とっとと済ませたいと存じます(爆)。

>旧年中は本当にお世話になりっぱなしの私でしたが
>何かの際にはいつでもお呼びください!
>必ず駆けつけますからっ。
何をおっしゃいますやら!
こちらこそ、お世話になりっぱなしでございます(汗)。
そして、いつも駆けつけて下さって、本当に感謝感謝なのでございます(涙)。
今年も、いろいろと爆弾を抱えつつ歩いておりますゆえ、いつ何時爆発の危機を迎えるかわかりませんので、どーぞよろしくお願いします(爆)。

冗談はさておき、かあちんさんご一家に幸運がたっくさん訪れますように、お祈りしております♪
Chiara  2010/01/07 16:09
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

っていうか、Chiaraさん年末年始仕事入ったんですか?
お疲れ様です。
ひと段落したらちゃんと体休めてくださいね~。

小雪ちゃん、吹雪ちゃんの卵問題
大爆笑でした。

卵はどっちでもいいのね、
巣が大事なのね。

昼と夜の交替制で、なんとかやり過ごしてもらい
早く卵の季節が終わるといいですね。
macoot 2010/01/05(Tue)18:05:38 編集
お玉ちゃんそっちのけです(汗)
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪

macootさん宅は、桃ちゃんが加わって、賑やかなお正月だったのではないでしょうか?
桜文鳥のヒナヒナ…大好物です(笑)。
銀ちゃんのお嫁さん♪と思っておりましたが、何やらお歌の練習をお始めになったとか!
でも、年が離れていると、意外に同性同士でもそれなりに仲良くやってくれると思います(笑)。

>小雪ちゃん、吹雪ちゃんの卵問題
>大爆笑でした。
初笑いをご提供できて、光栄です(笑)。
本当にお玉ちゃんそっちのけで、巣をめぐる争いでした(汗)。
で、今は吹雪が抱卵に飽きて通常モードに戻ったのですが、何故か小雪はある時点から、新しい巣を本拠地と決めたようで、そちらで抱卵しております(笑)。
Chiara  2010/01/07 16:14
 あけましておめでとうごじゃります
と~ってもお忙しそうですが 風邪など
にかからないように 気をつけてください
まし。
今年はChiaraさんにとっても 巣の中で
仲良く?!卵を温めている文鳥ズにとっても
よい年になりますように!
tunn URL 2010/01/06(Wed)00:34:22 編集
こちらこそ!
遅ればせながら、あけましておめでとうごじゃりまする~♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

年末年始の仕事モードは、実はまだ続いておりまして、来週あたりには落ち着きそうです。
そんなワタシを余所に、我が家の文鳥連中はそろそろ抱卵に飽きてきたようで、出せ出せコールがうるさいです(笑)。

今年がtunnさんご一家にとって、ステキな一年になりますように、お祈りしています!
Chiara  2010/01/07 16:16
謹賀新年
今更ですが 明けましておめでとうございます。

何やらお仕事が忙しいみたいですが、年明け早々に体調を崩したなどとならぬよう、ご自愛下さいませね。

今年も文鳥だけでなく、海外ドラマ、スケート、ジャッキー(笑)といった話題で盛り上がりましょう!私はただいま欧州選手権が気になります。出るんやなかろうかと思うと、いてもたってもいられません(笑)。友人に、それよか婚活しろと言われます(笑)。

それでは、今年もよろしくお願いしますっ。
より 2010/01/06(Wed)17:54:01 編集
今年もよろしくお願いしますっ!
>今更ですが 明けましておめでとうございます。
いぇ、こちらこそ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
仕事モード未だ抜けず…ではありますが、何とか生きております(笑)。

今年は、そう、オリンピックがありますゆえ、まずはフィギュア・スケートで始まりますねっ!
そうそう、プルシェンコの公式HPに、欧州選手権が予定として入っていましたので、出場するんじゃないでしょうか?!
そして、その公式HPにロシア選手権の演技(SP&フリー)の動画が掲載されてました!
えぇ、グランプリシリーズよりもより余裕かまして、飛ぶわ、回るわ、演技の最後は審判の真ん前で終わるわ、そりゃぁ、大変なコトになってました(爆)。

で、何ですか?婚活ですか?そうですか…。
よりさんはまだまだ婚活、充分いけますから!
ただ…スケートシーズン終了後じゃないとちょっと始められませんねぇ(笑)。

今年もいろいろな話題で、盛り上がって参りましょう♪
Chiara  2010/01/07 16:22
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]