忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.1 |  p.2 |  p.3 |  p.4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

先ほど、21:25頃、「55,555HIT」を達成いたしました!
これもいつも拙ブログに遊びに来ていただいているみなさまのおかげです!
ありがとうございます♪

「55,555HIT」を見事踏まれたそこのあなた、そう、あなたです!
今からでも遅くありませんっ!
いつも遊びに来て下さっている方、初めて遊びに来て下さった方、どなたでもOKです!
どうぞ、「お~いChiara!」から、ぜひご連絡くださいませ。
首を長くしてお待ちしております!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

ご褒美に無農薬のオーチャードグラス、もらった!今日もどんより曇り…しかも蒸し暑い一日でした。
昨日の抽選会予行練習の様子からして、今日の抽選会はそれはもう混迷することだろう…と気が重かったのですが…。
何が吹雪に起こったのか、今日の抽選会は超順調に進み、なんのことはない10分程度で完了しました(汗)。
なんだか、ワタクシ、拍子抜けしてしまいました。
…と同時に、「永遠の三歳児だった吹雪も大人になったのかなぁ…」なんて、ちょっぴり感慨にふけったりも…。
いぇ、ただの親バカですから、スルーしてください(爆)。

えっと、1つのブツに複数の応募をしていただいたのは…

  • D.ひまわり×ゴールド:あぶりんさん、kanonさん、らいぞうさん
  • F.ローズ×ゴールド :Meさん、メリーさん
  • K.アイボリー×シルバー:しさちさん、sayuさん
  • S.ブラック×シルバー:tsukikoさん、piyonaさん

では、抽選会の様子と結果をご覧下さいませ!

D.ひまわり×ゴールド
えっと、これにしようっと! らいぞうさんとかって人だよ
らいぞうさん!
F.ローズ×ゴールド
今度はこれにしよっかな~ メリーさんとかいう人だよ
メリーさん!
K.アイボリー×シルバー
う~んと、今度はこれ! しさちさんとかいう人だよ
しさちさん!
S.ブラック×シルバー
これで最後?じゃ、これにする! tsukikoさんとかいう人だよ
tsukikoさん!

当選なさった方、おめでとうございます!
近日中に郵送いたしますので、今しばらくお待ち下さいね。
当選した方を一覧表にしますと…

A. ホワイト/シルバー B. ホワイト/ゴールド
macootさん よりさん
C. ひまわり/シルバー D. ひまわり/ゴールド
tunnさん らいぞうさん
E. ローズ/シルバー F. ローズ/ゴールド
hijyuさん メリーさん
G. ブラウン/シルバー H. ブラウン/ゴールド
さってぃんさん おまめさん
I. キャメル/シルバー1 J. キャメル/シルバー2
シナモンさん 蚊取り犬さん
K. アイボリー/シルバー L. アイボリー/ゴールド
しさちさん 灰色さん
M. ひまわり(ホワイト)/シルバー N. ひまわり(ホワイト)/ゴールド
karinさん かあちんさん
O. ピンク/シルバー P. ピンク/ゴールド
なぶさん sammyさん
Q. ライトブラウン/シルバー R. ライトブラウン/ゴールド
ぽうこさん はま煎茶さん
S. ブラック/シルバー T. ブラック/ゴールド
tsukikoさん りょうさん

外れてしまった方…ゴメンナサイ(汗)
でも、ワタクシの企画ですから、このままじゃぁ終わりませんですよ(爆)
あぶりんさん、kanonさん、Meさん、sayuさん、piyonaさんは続きをじっくりご覧下さいませ~(笑)

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

やっと入れたんだけど…どうしよう…昨日の暴風雨がウソのようにやんだ今日…案の定、暑い…。
えっと、5月の爽やかな風はどこへ行ってしまったんでしょう(涙)。
ワタクシ、既に夏バテ状態の一歩手前でございます(爆)。
そんなワタシをよそに、文鳥連中は大変元気にしております。
吹雪は、このところベッドの脇にある小さな本棚に興味津々の日々を過ごしておりまして、棚の1段目、2段目の前でホバリング…。
どーしても勇気が出ないようで、ホバリングしてはワタシのところに戻ってきていたのですが、今日!とうとう1段目に入ることができましたっ!
とはいえ、頭だけ入ってる程度なんですけど(爆)

文鳥on鳥よ、どうかしら?小雪は、元荒鳥とは思えないほど大胆に暗がり探険にあけくれております。
キーボードを収納するスペースは既に征服済み(汗)。
ワタシが仕事をしていると、キーボード収納スペースに入り込んで、じ~~っとしています。
最近は、少しずつ奥へ入っていけるようになったので、仕事中もチラッと様子を確認しています。
そして、今の小雪のマイブーム(死語!)は、HDDレコーダの上に置いてある小鳥の小物入れの上に乗って、その奥の果てしなく広がる暗闇を覗くこと(爆)。
ワタシと目が合うと、「覗いてないわよ、ここにいるだけよ」ってな顔をして、知らん顔してます(笑)。

さて、みなさんに応募していただいている「吹雪お迎え三周年記念企画」ですが、途中経過とお知らせを…

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

また、寝逃げしてるし…|あたし、知~らないっと…zzzzz…陽射しや空だけはようやく5月らしくなってきましたが、気温の方はまだまだ低め…。
はたまた、夏のような陽気だったり雨が降ったり…と不安定なお天気が続いていますが、みなさま&みなさまの愛鳥さんたちはお元気でしょうか?
我が家の文鳥連中は、相変わらずでございます。
吹雪は換羽終盤…残念ながら、今回は「妖怪吹雪ババァ」にはならないようです(笑)。
小雪は「換羽っぽい」という程度で、それよりも日々、暗くて狭い場所の探求に余念がなく、文鳥探検隊の毎日を過ごしております(汗)。

今頃企画って、遅いんじゃないのかな?さて、4月2日に無事、お迎え3周年を迎えた吹雪ですが、その節はお祝いのコメントをいただいて、ありがとうございました♪
そして、タイトル通り、ものすっごく遅くなってしまいましたが、恒例の「吹雪お迎え3周年企画」を開催いたします!
今年は…いぇ、今年も既にいろいろとありました(哀)。
…が、そんな中、変わらずワタシを応援して下さったり、励まして下さったり、言葉をかけて下さったり…と、本当に鳥友のみなさんには感謝してもしきれないほどです…。
で、そんなワタシの感謝の気持ちをたっぷりと詰め込んだブツを創らせていただきました。
ぜひぜひ、ワタシの気持ちを受け取ってくださいませ~(笑)。

で、今回の応募のルール&ブツは…

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]