忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.276 |  p.275 |  p.274 |  p.273 |  p.272 |  p.271 |  p.270 |  p.269 |  p.268 |  p.267 |  p.266 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

Meさん謹製スタッキングマグカップ!全3色!文鳥好きのみなさんなら、もうご存じですね(笑)。
Meさん謹製「Live 4 Rice Bird スタッキングマグカップ」です。
我が家にも本日、無事到着しました!
えぇ、3色全色そろえさせていただ行きましたともっ!
この文鳥グッズが少ない世の中で、Meさんが作ってくださる文鳥グッズは非常に貴重であります。
実は3色を3個ずつ購入しておりまして、我が家用の1セット以外は、いろいろなところにお嫁に行く予定です(笑)。

コッチは何が入ってるのかしら|おねーさん、こっちも何か入ってるみたい!で、さっそく我が家の文鳥連中に披露してみました。
お玉ちゃんモードな時はココットにはまっていたチビッコ・桜ですが、ちょうど似た形のこのスタッキングマグカップに興味を示すでしょうか?
【えっと、今(25:44頃)、地震がありました…震源地は遠州灘のようなので、震度1くらいですね…
ちなみに、我が家の文鳥連中はし~~~んとしております(爆)】
失礼いたしました(汗)。
2人とも、我が家でおやつを入れているココットに形が似ているせいか、中に何か入っていると思ったらしく、腰が引けながらも、中を覗いておりました(笑)。

ホントだわ、こっちには何か入ってるようにみえるわね、何かしら特に、マスタードのマグカップは、内側がブラウンというおされな仕様なので、何かが入っているように見えるらしく、何も入っていないことに気付いてチビッコ・桜が飛び去った後も、「彼女」は熱心に中を覗いていましたとさっ!
そして、何故かわかりませんが、この後、このマスタードのマグカップに寄り添って、ネムネムモードになっておりました(笑)。

 

唐突ですが、1月といえば…


なんだか、ワタシが歳をとる月らしく、小鳥グッズ、おいしいものなどなど、文鳥仲間さんからいろいろと頂き物をしてしまいました!
おいしいものはスタッキングマグカップに緑茶、紅茶などなどを入れて、ティータイムにいただこうと思います。
そして、数々の小鳥グッズは、使わせていただくモノあり、ワタクシの秘密の小鳥グッズ宝箱に入れて、毎日開けてはニヤニヤするモノあり…と、いろいろな道を歩む予定です(笑)。

小鳥グッズの山、山、山 おいしいもの&小鳥グッズの山、山、山

みなさま、お心遣い、本当にありがとうございました。
あっ、でも、ワタクシ、歳はとりませんので、悪しからずご了承くださいませ(爆)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 
あら、「永遠に20歳」のワタクシと一緒ですわね、奥様も♪
(さすがですわ〜←何が?)
でも気持ちだけはいつまでも若くありたいですわね。
素敵な一年になりますように。

マグカップ、気に入ってくださってとっても
嬉しいです!
いつもいつもごひいきにしてくださって
ありがとうございます。

Me URL 2010/01/10(Sun)05:45:48 編集
あら、奥様も?(笑)
>あら、「永遠に20歳」のワタクシと一緒ですわね、奥様も♪
えぇ、ワタクシは奥様よりは歳くってますが、歳をとらないのは一緒ですわね♪
見た目年齢は気持ちで決まるといいますもの!
今年は何歳として素敵な一年を過ごそうかしら(爆)。

>マグカップ、気に入ってくださってとっても
>嬉しいです!
>いつもいつもごひいきにしてくださって
>ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそオリジナル文鳥グッズを作ってくださって、本当にありがとうございますっ!
しかも、今回のスタッキングマグカップ、普通のスタッキングマグカップよりも容量が大きくて、いつもマグカップ派のワタシにピッタリです(笑)。
これからも、オリジナルグッズ、期待してます!!!
Chiara  2010/01/11 03:16
Happy Birthday to Chiaraさーん♪
お誕生日おめでとうございます!
小雪ちゃん、吹雪ちゃん、文鳥仲間さんからのプレゼントに囲まれて、ステキな誕生日(月)ですね~。

コメントの先頭に出てくるはばたく文鳥さん、とってもかわいい!いやされます。
シナモン 2010/01/10(Sun)18:06:15 編集
ありがとうございます♪
>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます♡♡♡
歳をとるとかいう日は、もう少し先なので、まだ歳はとってませんが…。
じゃなくって、歳はとらないんですっ!!!(爆)

小雪も吹雪もお玉ちゃんモードが解除されたとはいうものの、カーテン裏の大邸宅で騒いでいたり、手の上に来たかと思うと一等地をめぐって仁義なき闘いを繰り広げておりますので、まったりとは行きませんが、元気でいてくれることこそ、一番うれしいプレゼントです♪

>コメントの先頭に出てくるはばたく文鳥さん、とってもかわいい!いやされます。
この文鳥さんのイラストは、tantanさんのイラストなんですが、文鳥さん以外にスズメちゃんやインコちゃんなど、小鳥のイラスト満載なんです!
ワタシのブログで使わせていただいている文鳥のイラストは全部tantanさん作です♪
Chiara  2010/01/11 03:21
 おめでとうございます
今月は誕生月なんですね。
おめでとうございます。

鳥グッズは少ないですが、探せばあるんですね。
さらに自家製で∞。

マグカップを覗き込む姿がたまりません♪
何にでも興味津々ですね。
ぽうこ 2010/01/10(Sun)23:37:53 編集
そうなんです…
>今月は誕生月なんですね。
>おめでとうございます。
ありがとうございます♪
この歳になると、もう自分が何歳になったか…とか、そんなことはド忘れしてしまうほどです(爆)。

>鳥グッズは少ないですが、探せばあるんですね。
>さらに自家製で∞。
ワタシも必死で小鳥柄のグッズを探していますが、みなさん、本当にいろんなグッズを探して下さいます。
「これ、お初!」というものばかりです(笑)。

>マグカップを覗き込む姿がたまりません♪
>何にでも興味津々ですね。
姿だけみるとカワイイ感じを醸し出していますが、実は何かエサが入っていないか確認しているという(汗)。
Chiara  2010/01/11 03:24
 
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます♪
鳥グッズって結構あるものなのですね。
心くすぐるものばかりです。
今年一年、Chairaさんが幸せに過ごせますように…。

マグ、吹雪ちゃんも小雪ちゃんも食いついていますね。
特に吹雪ちゃんがちょっと身を乗り出している写真がうけました(笑)
このカップ、とても活躍してくれそうですよね!
温かいものでもいただきながら、寒い毎日を乗り切ってくださいね。

それから、テンプレ、おされですね~♪
好みです。
tsukiko 2010/01/11(Mon)07:42:24 編集
ありがとうございます♪
>ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
今年は穏やかに過ごしたいモノですが…どうなることやら(爆)。

>鳥グッズって結構あるものなのですね。
>心くすぐるものばかりです。
もう、小鳥好きさんはグッズを探すのもお上手ですよね。
いろんなグッズが宝箱の中にどんどん増えていって、毎日ニヤニヤです(笑)。

>特に吹雪ちゃんがちょっと身を乗り出している写真がうけました(笑)
吹雪は最初はかなり覗き込んでました(笑)。
桜文鳥って白文鳥よりも後姿がなんとなくひょうきんなんです(爆)。
ワタシは、マスタードにココアを入れて飲もう!と決めています♪

>それから、テンプレ、おされですね~♪
>好みです。
やっぱし?(笑)
しばらくこのテンプレートで行こうと思います!
Chiara  2010/01/12 01:11
 ごめんなさい!
Chiaraさんのスペルを打ち間違えてしまった(汗)
どうぞご勘弁を!
tsukiko 2010/01/11(Mon)07:58:36 編集
わざわざ!
>Chiaraさんのスペルを打ち間違えてしまった(汗)
>どうぞご勘弁を!

いぇいぇ、わざわざスミマセン!
お気になさらず!
Chiara  2010/01/12 01:12
クリオネ? 
Chiaraさん、おはよ~ございます。
そして、ちょっと早いですがお誕生日おめでとう~。
歳とりませんの?
じゃあ同い年の私もとっていないって事ですわね。
気付きませんでしたわ(爆)

マグは私も3色で。
実家の分も自宅に隠し持っていようかとww
色についても悩んでいて通常ならば私がレッド?
でもマスタードも使いたいし~~と苦悩しております。
幸せな悩みですよね。

えっと。。こちらのアイコン。。クリオネ?(笑)
いやいや、、あんまり可愛いアイコンだったのでニンマリしてました。
かあちん 2010/01/11(Mon)08:22:39 編集
そういえば…
>そして、ちょっと早いですがお誕生日おめでとう~。
ありがとうございます~♪

>歳とりませんの?
>じゃあ同い年の私もとっていないって事ですわね。
>気付きませんでしたわ(爆)
あら、奥様、ずいぶん前からとってないハズでしてよ!
ほれ、Meさんが永遠の20歳ですから、ワタシたちは永遠の28歳くらいじゃないかしら(爆)。

>色についても悩んでいて通常ならば私がレッド?
>でもマスタードも使いたいし~~と苦悩しております。
いやぁ、迷いますよね。
マスタードは今の冬の季節には暖かい飲み物をいただくには、ピッタリですよね!
季節ごとに替えるってのはどうでしょう?!(笑)

>えっと。。こちらのアイコン。。クリオネ?(笑)
>いやいや、、あんまり可愛いアイコンだったのでニンマリしてました。
そう言われると、クリオネちっくな動きですね(笑)。
でも、カワイイでしょ~!
四ツ葉のクローバーを加えたクリオネ・ブンチョです(爆)。
Chiara  2010/01/12 01:15
 
お誕生日、おめでとございます♪
Chiaraさんが20歳なら私は18歳位でしょうか(笑)
小鳥グッズに囲まれて幸せですねぇ。
小雪姉さんと吹雪ちゃんの可愛さにはかないませんが!
るぴこぴは小雪姉さんのアドバイスを活用し、
カーテン上から私を見降ろして、「何か?」と
言いたげな瞳をしております(爆)
小雪姉さんの影響を100%受けておりますwww
さってぃん 2010/01/11(Mon)19:52:44 編集
いぇ、15歳くらいじゃないでしょうか(笑)
>お誕生日、おめでとございます♪
ありがとうございます♪
ワタシが20歳ならば、さってぃんさんは15歳くらいじゃぁないでしょうか(笑)。
永遠の20歳はMeさんと決まっているので、ワタシは永遠の28歳くらいにしようかと思ってます。
えぇ、三十路じゃないところがミソです(爆)。

>るぴこぴは小雪姉さんのアドバイスを活用し、
>カーテン上から私を見降ろして、「何か?」と
>言いたげな瞳をしております(爆)
>小雪姉さんの影響を100%受けておりますwww
まぁ、小雪の影響を受けると、いつもくちばしが豆苗で汚れまくりになるかもしれません(笑)。


★さってぃんさん&るぴこぴちゃんへ★

こんばんは。小雪よ。
さってぃんさん、あのヒトがお世話になっていて、ありがとうございます。
いろんなお話しができて、喜んでいたわよ。
そうそう、花粉症なんですってね…。
お大事になさってね。

それから、るぴこぴちゃん、カーテン裏の大邸宅は占拠できそうかしら?
怒られそうになったら、カーテン裏に入って、じ~っとしてるのよ。
そこで返事をしちゃうと、強制的に迎えが来ちゃうのよ。
がんばって、カーテン裏の大邸宅を築いてね。
応援してるわ。

じゃ、ごきげんよう。
Chiara  2010/01/12 01:23
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]