忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.269 |  p.268 |  p.267 |  p.266 |  p.265 |  p.264 |  p.263 |  p.262 |  p.261 |  p.260 |  p.259 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

なんで、こんなにボレー粉が食べたくなるんだろう…あたし、「卵」とかいうモノを産むんだって…。
「卵」っておねーさんが一生懸命、「巣」とかいうところに籠もって温めてたモノだよね?
あたしのお腹の中にあるって、飼い主とかいう人が言うんだけど、あたしにはよくわからない…。
そういえば、ちょっとお腹が気になるけど…。


【飼い主より】
どうやら、「彼女」より先にチビッコ・桜がお玉ちゃんを生みそうです(哀)。
でも、まだお子ちゃま気分から脱していないこともあって、お腹がふくらんでいることをしきりに気にしていますが、「産卵」することにピンと来ていない様子(汗)。
明日、ちゃんと巣に入って産んでくれるとよいのですが…。
ちなみに、チビッコ・桜はひじょーに元気です。若いっていいなぁ(遠い目)

それから、先日は『「彼女」お迎え三周年記念企画』に参加していただいて、ありがとうございました!
本日、ストラップを発送しましたので、明日(12/10)か明後日(12/11)にはポストにお届けとなる予定です。
海外にお住まいのぽうこさんには、12/15位かと思います。
また、今日、送付先をご連絡いただいたasanoriさんには明日発送しますので、明後日(12/11)お届けになると思います。
みなさんのお側でストラップがお役に立ちますように♪

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 
Chiaraさん、届きました!!!
「ミュージックボールって何かしら?」ってドキドキしてまして
実際拝見して、音を聞いたら❤ とっても素敵0(>0<)0
Chiaraさん、本当にありがとうございました!!!
って∑( ̄[] ̄;)!!! 吹雪ちゃん、卵なの?
お歳から言って、ぴっちぴち(古い!)だからしょうがないかもしれないけど
ご無事に産卵できますようにお祈りしております。
るぴこぴは幸い体重増加は見られないし、巣籠りする場所がないせいか
卵の気配なく過ごせております。
寒くなりましたから、どうぞ皆様もお身体にお気をつけて下さいませ。
さってぃん 2009/12/10(Thu)19:50:46 編集
そうなんです(哀)
ストラップ到着のお知らせ、いの一番にありがとうございました!
しかも、定位置まで決めていただいて、光栄でございます♪
あの不思議な音色、魅力的ですよね。
るぴこぴちゃんが鳴らしてくれるようになったらいいなぁ…なんて妄想してます(笑)。

>って∑( ̄[] ̄;)!!! 吹雪ちゃん、卵なの?
そうなんです…。お玉ちゃんです…。
あの「いつまでたっても3歳児」の吹雪がお玉ちゃんです…。
若いだけあって、安産なので一安心ですが、いくつ産むのやら…。

>るぴこぴは幸い体重増加は見られないし、巣籠りする場所がないせいか
>卵の気配なく過ごせております。
油断は禁物でしてよっ!奥様っ!
我が家ももともとは巣ごもりする場所は、ないんですよ~(涙)。
小雪にお玉ちゃんの気配があったので、渋々モシャ系の巣を取り付けたところ、このようなことにっ!!!

そして、ワタシとの触れ合いの中でしっぽフリフリも見たことがありません。
小雪吹雪の不毛なダンス合戦からこのような事態に至っております(哀)。
Chiara  2009/12/12 21:13
我が家も届きました!!!
私もさっそくシャラシャラ〜と、むやみに鳴らしてウットリしてますよ♪
本当にありがとうございました!
古い携帯が輝いてます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おぉ、吹雪ちゃんがお玉ちゃんを??
なんだか不思議な気持ちになりました。
ラマ夫が「一体誰のコ?」と父親気分を発揮してましたよ・・^^;
なんにせよ、無事に初産卵できますように。
みんなで応援してるね!!
はま煎茶 2009/12/10(Thu)20:54:08 編集
いい音色ですよね~♪
到着のお知らせ、ありがとうございます♪
煎茶さんは、きっとお好きな音色だろうな…とワタクシ自信がありました(笑)。
ワタシもみなさんにお送りするときに、むやみに封筒を揺すってみたりしてました(爆)。

>おぉ、吹雪ちゃんがお玉ちゃんを??
>なんだか不思議な気持ちになりました。
そうなんですよ…。あの永遠の3歳児がお玉ちゃんです…。
しかも、小雪を差し置いて…。
ワタシもなんだか複雑な気持ちです(哀)。

>ラマ夫が「一体誰のコ?」と父親気分を発揮してましたよ・・^^;
まぁ、ラマ夫さんがこのようなご心配を!
吹雪はラマ夫さんの頭の上がいたくお気に入りでしたものね(笑)。

とにかく、無事、終わってほしい…と祈るばかりです(汗)。
Chiara  2009/12/12 21:17
ありがとうございます
帰宅してやれやれっと荷物を置いた途端。。。届きました!まるでクリスマスプレゼント(早いけどいいの♪)です。ありがとうございます。早速、携帯につけました。ぴたっと決まってます。日記にupしましたので、お時間のあるときにでも、覗いて頂ければ幸いです。
もうちょっと小さい小鳥ちゃんかな、と予想していました。でも全然邪魔にならないし、軽いし、それに何よりもとても可愛いらしい。とても気に入っています。
本当にありがとうございます。

吹雪ちゃんも、女の子なんですね。おたまちゃん、無事産卵できますように。応援していますね。


karin URL 2009/12/10(Thu)21:32:01 編集
ピッタリですね♪
ブログ、拝見しました!
「のこちゃん」、karinさんの携帯にピッタリでしたね♪
karinさんに気に入っていただけただけでなく、ヴァル王子にもお誘いいただいたようで、光栄でございます(笑)。

>吹雪ちゃんも、女の子なんですね。
>おたまちゃん、無事産卵できますように。応援していますね。
そうですね、そろそろ産卵&抱卵する年齢ではありますが、いつまでたっても3歳児のようなイタズラっ子なので、なんだか複雑な気分です。
みなさんの応援のかいあって、元気に産卵しております(笑)。
Chiara  2009/12/12 21:20
 早っ!
もぅ発送ですかー。
いやー、さってぃんさんとこで見かけたんで、もしかしたら記事が・・・と思って駆けつけてきたんですが(笑)
順次発送されてるのかと思いきや全員ですかーw
毎度のことながらChiaraさんのマメさには驚かされます。あたしなんてついダラダラするというのに・・・。

うひひ、でも、楽しみにしてます♪
蚊取り犬 URL 2009/12/11(Fri)08:56:06 編集
それだけが取り得でして(汗)
>もぅ発送ですかー。
いやぁ、なんだかんだいって、縁の下の力持ち的仕事の方が得意なワタクシ、包装・宛名・発送という仕事も楽しくやらせていただきました(笑)。

>毎度のことながらChiaraさんのマメさには驚かされます。
いぇ、こういう楽しい時だけマメなんですよ。
他の時もマメだったら、もっと部屋もキレイに片付いていると思われます(爆)。

>うひひ、でも、楽しみにしてます♪
さっそく、携帯につけていただいたようで、うれしーです♪
ゴールドはぴっかぴかで、いかにもゴージャス!
金運が上がりそうな雰囲気を醸し出してますよね(笑)。
ワタシもつけようかしら(爆)。
Chiara  2009/12/12 21:23
 
こんにちは~
私の元にも届きましたありがとうございます
昨実は夜勤の入りだったので手紙を持って仕事に行き。
夕飯の時に開けて優しい音色にホンワカしていました(*^。^*)
皆さん携帯に付けている方が多いのでしょうか
車のキーに。。。と思っていたのですが私も携帯にしようかナ(笑)
大切に使わせて頂きますね(●^o^●)
らいぞう 2009/12/11(Fri)12:30:13 編集
車のキーもいいですよね!
到着のお知らせ、ありがとうございます♪

>昨実は夜勤の入りだったので手紙を持って仕事に行き。
>夕飯の時に開けて優しい音色にホンワカしていました(*^。^*)
仕事場で開封してくださったんですね!
なんともいえない、不思議な音色ですよね♪

>車のキーに。。。と思っていたのですが私も携帯にしようかナ(笑)
車のキーというのもいいと思いますよ~。
ちょっと車が振動するだけで、「しゃらら~ん」となるなんて、楽しいドライブになりそうですね(笑)。
Chiara  2009/12/12 21:25
 とても、とても楽しみにしていました!
本日、無事にChiara様の心込めてのプレゼント届きました♪

何とも、儚く優しい音色のミュージックボールと一緒に付けて下さった小鳥さんのブローチにも使える様な可愛い飾り!もう、お礼の申し上げようがございません<m(__)m>

こちらの、ミュージックボールはオルゴールマニアの私には不思議な存在でした。 どのような音色なのか・・・。

今回、Chiara様のご厚意で小さいけれどお洒落なお品を頂くことができて、今年一番の良かった出来事になりました。(私も一年の半分近く、訳あって欝気味でした)本当に、心より感謝申し上げます!!

あと、20日で今年も終わろうとしています。
来年こそは、下手の横好きでブログを開始するつもりでございます。(でもね、私、文章書き出すと止まらなくなることが多々あり、しまいにはブログが炎上(過激な意見書いてしまって)してしまうかもしれません。それがちょっとネックでもあります(笑)
ロビンママ 2009/12/11(Fri)21:54:44 編集
喜んでいただけて、うれしいです!
到着のお知らせ、ありがとうございます♪

ロビンママさんに心待ちにしていただいて、手にしていただいたストラップは幸せモノです!
こちらこそ、ありがとうございます!

ロビンママさんはオルゴールがお好きなんですね!
では、このミュージックボールは、お好みの音色なのではないでしょうか?
なんとも不思議で癒される音色ですよね。

>今回、Chiara様のご厚意で小さいけれどお洒落なお品を頂くことができて、
>今年一番の良かった出来事になりました。(私も一年の半分近く、訳あって
>欝気味でした)本当に、心より感謝申し上げます!!
そう言っていただけると、創り手としては何よりの褒め言葉で、うれしい限りです。
この複雑に入り組んだ現代社会、鬱のような症状を抱えていない人なんていないんじゃないか…とさえ思います。
お辛い時期を過ごされたのですね。お察しします。
ミュージックボールがロビンママさんのキラキラした日々の始まりを告げることを、心からお祈りしています♪

>来年こそは、下手の横好きでブログを開始するつもりでございます。
楽しみにお待ちしています♪
ワタシも実生活では相当な毒舌かつブラックなこと、言ってます(爆)。
今年、実際に文鳥まつりで会った方々はビックリされたかも(汗)。
でも、ブログを続けて行くうちに、加減も自分でつかめるようになると思いますし、炎上したらすぐ消しちゃえばいいんですよ、炎上の元の記事を(爆)。
Chiara  2009/12/12 21:32
 楽しみ
到着予定日を教えてくださりありがとうございます。こちらの郵便はいい加減なので、かな~り遅くなったり日本へ返されたりと問題も多々ありますが
無事到着することを願っております。

吹雪ちゃんがお玉ちゃんを?なんだかんだでみなさんお年頃なんですねぇ。我が家はノリノリで踊り狂ってますが、お玉ちゃんの気配はナッシングなのが
救いですよ。

ぽうこ 2009/12/12(Sat)00:14:05 編集
無事、届くといいのですが…
>到着予定日を教えてくださりありがとうございます。
考えてみたら、今はグリーティング・シーズンですよね…。
もしかしたら、遅れるかもしれませんね(哀)。
今までぽうこさんにお送りした郵便が戻ってきたことはないので、多分、大丈夫だと思いますが、もし、あまりにも「来ない!」ってな時は、遠慮なくご連絡くださいね!

>吹雪ちゃんがお玉ちゃんを?なんだかんだでみなさんお年頃なんですねぇ。
そうなんです…。
小雪が怪しげだったので、渋々モシャ系の巣をつけたのですが、お先に吹雪が使ってます…。
小雪にも「産むから」と言われたら、どうしよう…と密かに怖れているワタクシです(汗)。

そう、小雪も吹雪もワタシとの触れ合いでしっぽフリフリは一度も見たことがないんですよ(驚)。
2人で不毛なダンス合戦をしているときに、少しだけしっぽフリフリしていることはありましたけど…(汗)。
そういうワケですので、ぽうこさん宅のお嬢様方も油断なりませんよ~(哀)。
Chiara  2009/12/12 21:37
 届きました!
おはようございます♪
昨日届きました~。
とっても素敵!そして心癒される音色。
昨夜は真夜中に一人、ミュージックボールを鳴らしては
ニヤニヤしておりました(笑)
かなり怪しい人間になってました。
お忙しい中、本当にありがとうございました♪

そして、吹雪ちゃん。
もしかして、初産なのですか?
心配ですね。
無事にするりと生まれてくれますように…。
影から見守っております。
tsukiko 2009/12/12(Sat)08:10:25 編集
真夜中…
到着のお知らせ、ありがとうございます~!
本当に不思議な癒される音色ですよねっ!

>昨夜は真夜中に一人、ミュージックボールを鳴らしては
>ニヤニヤしておりました(笑)
えぇ、これはかなり怪しいですねぇ(笑)。
特に「真夜中に一人」ってところが怪しすぎます(爆)。
…って、独り言が多いワタクシ、あまりtsukikoさんのことは言えないんですけど(汗)。

>そして、吹雪ちゃん。
>もしかして、初産なのですか?
そうなんですよぉ、初めてです(哀)。
いつまでも、オテンバで落ち着きのないお子ちゃまなので、「まさかっ!」と驚いたワタクシでございます(汗)。
これで、小雪も産むっていったら、どうなるんだろう…。
いや、考えないことにしておこう(爆)。
Chiara  2009/12/12 21:40
ありがとうございます 
昨日、我が家にも届きました。
なんてかわいいのでしょーかっ!
家族で大喜びしております。
音色にも癒されます~。
みんなに見せびらかしたいです。
お手紙についていたクリップも文鳥の形でステキ。
Chiaraさんが作られたのですか?
本当にいつもありがとうございます。
お疲れになったことでしょう。
ずっと大切にしますね。

吹雪ちゃん!!!おばちゃんも安産を祈っていますよ!
Nao 2009/12/12(Sat)08:55:35 編集
あのクリップは…
到着のお知らせ、ありがとうございました♪

>なんてかわいいのでしょーかっ!
>家族で大喜びしております。
まぁ、ご家族で喜んでいただけるなんて、光栄です!
取り合いになりませんでしたか?(笑)

あの不思議な音色は、本当に癒されますよね。
それほど大きくない音ですけど、「しゃらら~ん」とどこからともなく聞こえてくる感じで、ワタシも耳元で何回も揺らしてみました(笑)。

>お手紙についていたクリップも文鳥の形でステキ。
>Chiaraさんが作られたのですか?
いぇいぇ、ワタクシ、工作系は全くダメでして…(汗)。
ミドリから出ている動物クリップの新製品なんです。
今までの種類ですと、鳥系はアヒルちゃんとペンギンちゃんだけだったのですが、今回コトリちゃんが新発売になったので、迷わず2箱買いました!
手帳のしおり代わりに使っていただいても、いいかな…と思い、お付けしてみました。

>吹雪ちゃん!!!おばちゃんも安産を祈っていますよ!
みなさんのお祈りと応援のおかげもあって、安産らしく、元気にしております。
応援、ありがとうございます♪
Chiara  2009/12/12 21:45
 届きました~
ミュージックボール どんな音色かなと楽しみに
していたのですが 優しい音色ですね。
携帯につけようか 家の鍵につけようか迷っています。どうもありがとうございました♪

チビッコ桜ちゃん がんばってお玉ちゃんを
産んでね。でも沢山産まなくていいからね。
tunn URL 2009/12/12(Sat)10:56:58 編集
気に入っていただけましたか?(笑)
到着のお知らせ、ありがとうございました!

ミュージックボール、ホントに不思議な音色ですよね♪
ワタシもストラップを創っている最中や、郵送しに行く道すがら、どれだけ揺らして音色を聞いたことか(笑)。

>携帯につけようか 家の鍵につけようか迷っています。
お家の鍵につけてもいいですよね!
鍵を開けたり、閉めたりする度に「しゃらら~ん」とあの音がするってことですものね!

>チビッコ桜ちゃん がんばってお玉ちゃんを
>産んでね。でも沢山産まなくていいからね。
吹雪はお陰様で、元気に産卵しております(笑)。
ホント、たくさん産んでくれなくてもいいんですけど(汗)。
今日の夜の「お腹チェ~ック」が怖いです(爆)。
Chiara  2009/12/12 21:49
届きました~
黒い小鳥さんのストラップ、届きました~。
かわいい!さっそく私のケータイにつけて持ち歩いています。黒は人気だったので、今回は私はご縁がないかも・・・と思っていたので、すっごく嬉しいです。

え、ついに吹雪ちゃんがたまごを!
とうとうですか・・・。何事もなく、1回きりで終わるといいですね。
シナモン 2009/12/12(Sat)11:54:44 編集
ご縁はあります!
到着のお知らせ、ありがとうございます♪

さっそく、携帯電話につけていただいて、光栄です!
いやぁ、シナモンさんとはご縁がありますよ、絶対!
だって、あの混雑した文鳥まつりで一瞬でしたがお会いできたんですからっ!
黒いコトリちゃんは「来年もお会いしましょう」というお約束の印です(笑)。


>え、ついに吹雪ちゃんがたまごを!
>とうとうですか・・・。何事もなく、1回きりで終わるといいですね。
えぇ、とうとう…ついにそんなお年頃になりました…。
でも、何せまだまだお子ちゃまなので、最初の卵を産む前の夜は、自分のお腹がちょっとふくらんでいることが気になったらしく、何度も水浴びしてました(爆)。
「何度水浴びしても変わらないよ」と言い聞かせましたが、全然聞いてませんでした(汗)。
Chiara  2009/12/12 21:52
ブツ!
昨日、会社から帰ると届いてました!ありがとうございますっ!
素敵な音色ですよねー。鈴とも違う、何とも優しい感じの耳に心地良い音色です。
えぇ、勿論、携帯につけました。白にはえます。いや、どの色でもはえますが、何せ小雪ちゃんが選んでくれましたから、いっちばんあうんですよ(笑)!ほんま、ありがとうございます!
で、吹雪ちゃんも、ついにですか。無事に産まれますように。母性は、あるのかなー?我が家は、見事にないですがね(笑)。
より 2009/12/13(Sun)00:02:19 編集
らじゃ!
ブツ到着のお知らせ、ありがとうございました♪
ミュージックボール、不思議な音色ですよね?
ワタシも何度、耳元で揺らしてみたことかっ(爆)。

>えぇ、勿論、携帯につけました。白にはえます。
>いや、どの色でもはえますが、何せ小雪ちゃんが選んでくれましたから、
>いっちばんあうんですよ(笑)!ほんま、ありがとうございます!
そうですよ!
よりさんのストラップは、小雪が抽選して選んだ、唯一のグリーンですから!!!
気に入っていただけて、よかったです♪
小雪にも伝えておきます(笑)。

>で、吹雪ちゃんも、ついにですか。無事に産まれますように。
えぇ、「永遠の3歳児」もとうとうそんなお年頃ですわ…。
なんだか複雑な気持ちです(汗)。
母性?そうですねぇ、母性に目覚めたというよりも、モシャ系の巣を独り占めしたいだけ…って気もします(汗)。
我が家は2人とも「母性」とは縁遠い気がします(爆)。
Chiara  2009/12/13 02:08
 
Chiaraさん、ありがとうございます
ミュージックボールってとても優しい音色ですね
癒されますぅ~
もしやローズクォーツ!?でしょうか?
誕生月の石です❤
お守りにさせていただきます。
もさりげな~く粋な計らいで
鳥さんの形の物は初めてで感動しました!!
Chiaraさん、いつも感謝致します。

吹雪ちゃんお腹にお玉ですか~
うちでも女の子達、卵ラシュです
皆さん無事産卵されますように(祈)
kanon 2009/12/13(Sun)00:38:25 編集
ローズクォーツですっ!
ストラップ到着のお知らせ、ありがとうございます♪
ミュージックボールの不思議な音色、気に入っていただけてよかったです!

>もしやローズクォーツ!?でしょうか?
>誕生月の石です❤
そうです!ローズクォーツを使いました。
誕生石だったのですね!
そうですか、では、きっとkanonさんご一家を守ってくれると思います!

あのコトリの形のクリップは新作なんですよ~。
えぇ、迷わず2箱買いました(笑)。
ちょっとフォルムがブンチョに似ていますよね♪

kanonさんのお宅もお玉ちゃんラッシュなんですね。
もしかして、ヒナヒナちゃんの可能性もありですか?
我が家の場合は、2人で不毛なダンス合戦を繰り広げた結果のお玉ちゃんですから、「たくさん産まずにシーズンに1回でお願いします」といつも、ブンチョの神様にお願いしています(哀)。
Chiara  2009/12/13 02:14
こ…こちらにも
ご報告した方がよさげでしたので…(汗)
遅ればせながら、家にも届きました〜〜〜(#^.^#)ご報告をばw

どこに付けようかな〜って、悩んでいる最中に、
テーブルの上に袋に入った状態でだしてあったんです。
そうしたら、目敏くち&キ達が見つけまして、
咥えて引張ったところ「シャララ〜」と音が♪
2羽とも目を丸くしておりましたが、不思議な音色に惹かれたようで、
その後もちょっと引張っては「シャララン♪」
またまた引張っては「シャララン♪」と、音を鳴らして遊んでおりました。
こんな小さな鳥さんでも、その音色の不思議さが伝わるんですね(#^.^#)

Chiaraさん、素敵な贈り物を有り難うございました!
大切に使わせて頂きます❤
ちぃ 2009/12/13(Sun)18:00:52 編集
あ…ありがとうございます(笑)
こちらにもご報告いただいて、ありがとうございます(笑)。

>そうしたら、目敏くち&キ達が見つけまして、
>咥えて引張ったところ「シャララ〜」と音が♪
そう、今回ミュージックボールの音や形に興味を示してくれた文鳥さんが多いことに、ワタシが驚いています!
あの不思議な音色を飼い主さんだけでなく、ブン様たちも気に入ってくれたのならば、そりゃぁもう、うれしいことこの上ないですっ!
…我が家の2人は全然興味ナッシングのようでしたが(爆)。

>Chiaraさん、素敵な贈り物を有り難うございました!
>大切に使わせて頂きます❤
そう言っていただけると、本当にうれしいです♪
ワタシは自他共に認めるプレゼント魔ですから(爆)。
次は4月の「吹雪お迎え三周年記念」ですわよっ、奥様っ!(笑)
Chiara  2009/12/14 01:46
 
ストラップ、届きましたよ~。
ミュージックボール、なんとも優しい音ですね!
ストラップの前を通る度、鳴らしては癒されております^^
本当にありがとうございました!

吹雪ちゃんはお玉を産むんですね。
女の子はこれが心配ですね。
どうか無事にすんなり産めます様に。。
おまめ URL 2009/12/14(Mon)12:50:00 編集
いずこも(笑)
到着のお知らせ、ありがとうございます♪
ホント、あの音色は不思議な癒される音ですよね!

>ストラップの前を通る度、鳴らしては癒されております^^
いやぁ、いずこも同じですねぇ。
ワタシも残ったミュージックボールが入っている袋を時々揺らしては、音を聞いてます(笑)。

>吹雪ちゃんはお玉を産むんですね。
そうなんですよ。
あの、あの吹雪が!寝逃げするようなお子ちゃま吹雪がお玉ちゃんですよ!
ワタシもビックリですわ(笑)。
後ほどご報告のエントリーをアップする予定ですが、若いだけあって、安産のようです(汗)。
Chiara  2009/12/15 23:21
 
はじめまして!!
母がいっつもお世話になります~^^;
ストラップ可愛いのと綺麗な音で感動しました。
ありがとうです!!
横で読み逃げしてすみません(人)
小雪ちゃんも吹雪ちゃんもとってもかわいいですネ(^^*)
これからも可愛い写真一杯見せてくださいww
sayu 2009/12/15(Tue)01:48:49 編集
いらっしゃいませ!
sayuさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!

>母がいっつもお世話になります~^^;
いえいえ、こちらこそ!
お母様は、ワタシのとってもマイナーなプリザーブド・フラワーのブログに来ていただいて、お友だちになったというとっても貴重な文鳥仲間さんです(笑)。

ストラップ、気に入っていただけたようで、うれしいです。
次は来年の4月の吹雪お迎え三周年記念ですから(笑)。

>小雪ちゃんも吹雪ちゃんもとってもかわいいですネ(^^*)
ありがとうございます!
不定期更新ですが、また、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています!
Chiara  2009/12/15 23:33
 遅くなりましたが・・・
Chiaraさん、こんばんは!
大変遅くなりましたが、私の元にも素敵なストラップ、届きました♪

ミュージックボールの音色に娘とうっとりしてしまいました☆
本当にありがとうございます!!

吹雪ちゃん、初の産卵を控えているんですね。
無事に産卵されるよう私もブンと応援してます!
寒い日が続きますのでどうぞお体ご自愛くださいませ。
こんまり URL 2009/12/15(Tue)22:58:11 編集
わかぽんちゃんも!
到着のお知らせ、ありがとうございます♪

>ミュージックボールの音色に娘とうっとりしてしまいました☆
まぁ、わかぽんちゃんも気に入ってくれたんですね!
あの不思議な優しい音色、ブンちゃんが疲れた時には子守歌になるといいのですが(笑)。

>吹雪ちゃん、初の産卵を控えているんですね。
>無事に産卵されるよう私もブンと応援してます!
応援、ありがとうございます。
あの吹雪がお玉ちゃんを産むなんて…しかも、抱卵するなんて…想像もできませんでしたが、やはり本能でちゃんとできるんですね(汗)。
若いだけあって、安産なようです(笑)。
Chiara  2009/12/15 23:37
 遅くなりました・・・
遅くなってしまいましたが。
ありがとうございました。
携帯で日々音色を愉しんでおります。
本当にいつもステキなプレゼントをいただいて。
感謝感謝でございます。
大切にします。
そして可愛い小鳥のクリップと、とても素敵なプレゼントも。
本当にありがとうございました!!


吹雪ちゃん、調子はいかがですか?
初めてだと、なんだかとても不安ですよね。。。。
吹雪ちゃん、頑張れ!!

それにしても、冬は文鳥さまの恋の季節。
なかなか、難しいものです・・・。
りょう 2009/12/16(Wed)01:43:27 編集
お誕生日おめでとうございます♪
こちらにも到着のお知らせ、ありがとうございます(笑)。
そして、お誕生日おめでとうございます!

>携帯で日々音色を愉しんでおります。
あの音色は不思議ですよね!
遠くから聞こえてくるような音で、癒されますよね。
気に入っていただけて、うれしいですっ!

>そして可愛い小鳥のクリップと、とても素敵なプレゼントも。
あのクリップ、フォルムがブンチョに似てますよね(笑)。
大人買いしてしまいました(汗)。
それから、もうひとつのブツは、この冬、お役に立てれば何よりです♪


>吹雪ちゃん、調子はいかがですか?
ご心配と応援、ありがとうございます。
えぇ、若いだけあって、無事、お玉ちゃんを産みまして、今5個のお玉ちゃんを温めております(汗)。
小雪にくらべると、かなり怒りんぼです(爆)。

>それにしても、冬は文鳥さまの恋の季節。
>なかなか、難しいものです・・・。
我が家の場合、カゴの外でしっぽフリフリ現場を見たことはないので、もしかしたら、今年から小雪が男役、吹雪が女役になったのかもしれません(爆)。
ぷるちゃんとななちゃんの恋の季節はいかがですか?
もう少し大人になると、2人とも落ち着いてくるかもしれませんね。
Chiara  2009/12/16 02:18
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]