忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.171 |  p.170 |  p.169 |  p.168 |  p.167 |  p.166 |  p.165 |  p.164 |  p.163 |  p.162 |  p.161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

ハゲてない方の顔を見せてって言われてもねぇ…換羽で右顔がハゲてますけど、何か?

【飼い主より】
夜になると厚手のカーテンを引いてしまうので、自分の秘密基地がなくなってしまう「彼女」。
厚手のカーテンの間やクッションの後側などを一生懸命覗いています。
そんな様子をカメラにおさめようとしたところ、「何か?」といいたげな顔で見返されてしまいましたとさ!(笑)

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
No title
かわい~
市原悦子みたいです~(^^;
ケロ URL 2008/05/28(Wed)08:24:45 編集
どちらかというと…
どちらかというと「家政婦は見た!」より、「家政婦は見られた!」という感じでしたよ~。
ハゲがなおるのには、もう少し時間がかかりそうです。
Chiara  2008/05/30 01:26
No title
う~ん。
モヒカンの上手をいく顔になってますねえ。

DVD、無事に届きました。ありがとうございます!
あつかましいお願いをしまして・・(汗)。
より URL 2008/05/28(Wed)08:52:44 編集
楽しめました?
頭や身体は全然目立たないんですが、換羽といえばいつも右顔がハゲるんですよ。
何故かしら?

あっ、DVD、届きました?
厚かましいだなんて、何をおっしゃるウサギさん!
ワタシが持ってるライブラリーのDVDなら、いくらでもいくつでもおかししますので、遠慮無くお申し付けを!
Chiara  2008/05/30 01:33
No title
あらら、ずいぶんとはげちゃっていますね~。
ケンカして負けた人みたいですね。
Me URL 2008/05/28(Wed)10:23:37 編集
一理ありますねぇ(笑)
小雪の換羽…といえば、何故か右顔が中心なんです。

>ケンカして負けた人みたいですね。
そう、少し前までは右ほほに「×」印ができてたんですよ。
まさしくケンカ後の勲章みたいでした(爆)。
Chiara  2008/05/30 01:29
No title
Meさまの「喧嘩して負けた人」に噴出してしまいました~(笑)

秘密基地、どこいっちゃったんでしょうねぇ~
小雪ちゃんにしてみれば、ほんと不思議でしょうね。
sammy 2008/05/28(Wed)10:53:15 編集
勲章!
Meさんのお返事にも書いたのですが、少し前までは、右ほほに「×」印ができてました。
ケンカしてないのに勲章もってましたよ(爆)。

>秘密基地、どこいっちゃったんでしょうねぇ~
>小雪ちゃんにしてみれば、ほんと不思議でしょうね。
何故か、最近、カーテンのあたりに近づかなく、いや近づけなくなってます。
置いてあるものは変わっていないのに、ホント、コトリのキモチはわかりませんわ!
Chiara  2008/05/30 01:30
No title
うふっ!
潤んだ瞳で 何やら哀愁漂っていない?
和服が似合いそうだわ(笑)
あぶりん URL 2008/05/28(Wed)14:24:35 編集
そうかしら(笑)
あぶりんさん、こんばんは。小雪です。
哀愁漂ってました?
だって、あったはずのアタシの基地が、夜になると消えちゃうんですもの…。
和服、アタシにも似合うかしら?
下駄ならうまく履けそうだけど!
Chiara  2008/05/30 01:32
お久しぶりです
Chiaraさん、こんばんは。ご無沙汰していました。お元気でしたでしょうか?
可愛い柄のカーテンから伺う小雪ちゃん、いかにも女の子って感じですね。
でも、まだ換羽の最中なのですね。早く生え揃いますように。
うちのヴァルは、頬のところに筆毛が生えてきて、”カールおじさん”みたいになっています。
karin URL 2008/05/30(Fri)21:55:24 編集
おかえりなさい♪
karinさん、おかえりなさい(笑)。
小雪は何故か換羽というと、右顔を中心にハゲます。
左顔は普通なので、換羽時期はなるべく左顔の写真を撮るようにしてます(爆)。

>うちのヴァルは、頬のところに筆毛が生えてきて、”カールおじさん”みたいになっています。
ウケました、カールおじさん!!!
吹雪もかなりのカールおじさんぶりでしたが、ようやく落ち着いてきたようです(笑)。
Chiara  2008/06/02 01:21
小雪ちゃん,早くきれいにな~れ!
換羽の時って本鳥もけだるそうだけど
見てるほうも痛々しく感じて,早く終わらないかなあ と思いますね~。
もかは始まったばかりなんですよ。
いずみん URL 2008/05/31(Sat)06:53:11 編集
時間がかかりそうです…
小雪は秋の時もそうでしたが、の~んびりと換羽するので、元にもどるのに時間がかかりそうです。
ホント、見ているこちらは何もできないので、もどかしいです。
もかちゃんはこれからですか?
早く終わって、文鳥さんたちの大好きな夏を迎えられるといいですね♪
Chiara  2008/06/02 01:23
小雪ちゃん頑張れ~
換羽終わらせて早く美人さんに戻ろうね~~!!
なんだか、電信柱の陰から弟を覗き見る、心配性の姉ちゃんの絵が浮かんだワタクシです・・・^_^;
りょう URL 2008/06/01(Sun)17:31:51 編集
小雪あらため明子です(爆)
小雪はのんびり換羽で、いつまで経っても右顔がハゲてます(哀)。
今回妖怪と化した吹雪は、ようやく落ち着いてきました(笑)。
ららちゃんとそらちゃん、少し落ち着かれたようで、よかったですね。
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ!!ですよね。
Chiara  2008/06/02 01:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]