忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.243 |  p.242 |  p.241 |  p.240 |  p.239 |  p.238 |  p.237 |  p.236 |  p.235 |  p.234 |  p.233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

どなたか、いらっしゃらなくて?どなたか、3万HITを踏んだ方、いらっしゃらなくって?
なんだか、あのヒトが「よんどころない事情」とかなんとか言ってる間に、このブログを見てくださった方の数が3万HITを越えたらしいのよ。
「キリ番」っていうの?それを設定していて、お名前とメールアドレスを連絡していただくようにしてあったらしんだけど、連絡がなかったんですって。
アタシは「告知しとかないからいけないのよ」って言ったんだけど。

誰かいませんかぁ~?飼い主とかいう人がさがしてるんだって!
えっと、飼い主とかいう人が「3万HIT、踏んだ方は誰だろ~?」って言ってます。
あたしも、おねーさんと同じで、ちゃんと遊びに来てくれるみんなに言っとけばよかったのに…って思うな。
もし、「3万HITを踏んだ方」って人がいたら、飼い主とかいう人に連絡してね♪

ベランダで黄昏れてますが、何か?【飼い主より】
お嬢様方のおっしゃる通りでございます、あいすいません(汗)。
実は、知る人ぞ知るビックリ大好き派なワタクシ、密かに3万HITにキリ番設定しておりました。
で、ワタクシがよんどころない事情でグダグダしている間に、「キリ番発生お知らせメール」が届いておりました(汗)。
3万HITのキリ番は「2009/06/14 22:18:14」に発生しております。
もう3日も前です…スミマセン…。
初訪問してくださった方だったのかもしれませんが、もし、「私は『キリ番Get!おめでとう』の画面を見た!!!」という方がいらっしゃいましたら、「お~いChiara!」からご連絡くださるとうれしいです♪
感謝の気持ちを、ささやかなカタチにしてプレゼントさせていただきたいと存じます(笑)。
そして、あらためまして、拙ブログに遊びに来ていただいているみなさま、ありがとうございます(涙)。
あっ、次も密かにセットしてありますので!<懲りないワタシです(汗)。
※3枚目の写真と文章とは関連性がありませんので、悪しからず(爆)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 遅かったんです
実はワタクシも、もうすぐ3万hitだわ~と日々注目していたのですよ。で、そわそわとカウンターを見たら30016前後でした。。。ちーん。

後ろ姿が哀愁漂ってますよ~竜馬サマ。
ぽうこ 2009/06/18(Thu)00:11:06 編集
ワタシも忘れてたんです(汗)
>実はワタクシも、もうすぐ3万hitだわ~と日々注目していたのですよ。
ぽうこさん、我がマイナーブログでカウンターに注目してくださって、ありがとうございます(涙)。
30016でしたか…ぽうこさんは時差もありますし、カウンターが近くなってくるとちょっと不利な場合もありますよね…。

ワタクシ、恥ずかしながらカウンターをそれほど意識していなかっくって、実はだいぶ前に「とーぶん大丈夫だろう」とキリ番を設定したため、忘れておりました(汗)。

>後ろ姿が哀愁漂ってますよ~竜馬サマ。
ホント、何を考えているんでしょうね…時々こうやって哀愁を漂わせてます(汗)。
いえ、どーせ、「腹減ったなぁ」くらいしか考えてないと思いますが(爆)。
Chiara  2009/06/20 14:31
ど~~~も
あたしはキリ番に縁がないようで、カウンターをチェックするのも忘れるし、踏むことはそうそうにはなさそうです^^;

蚊取り犬 URL 2009/06/18(Thu)08:17:28 編集
ワタクシも…
蚊取り犬さん同様、ワタシもキリ番とはご縁が薄いようで(汗)。
以前、sammyさんのところでキリ番をゲットしたときにゃぁ、そりゃぁもう驚きましたよ。
あの時、全部キリ番に関する運は使い果たしました(爆)。

ワタシなんぞ、自分のブログのカウンターもあまりチェックしていないという…(汗)。
Chiara  2009/06/20 14:33
 祝!3万HIT
うわ~!私もキリ番には縁がないようで・・・
残念です。

でも沢山の方が訪問してくださるのはありがたいことですね。
そして・・・よんどころない状態でのブログの更新・・・
楽しみにしていますので、ご無理なさらずに~!
tsukiko 2009/06/18(Thu)10:03:08 編集
お客様は神様です(笑)
tsukikoさんも目撃していない…そうですか…
キリ番って、本当にいつキリ番になるか、ワタシ本人ですら予想がつきません(汗)。
あっ、でも次もナイショで設定しましたので、もしかしたら、次はtsukikoさんの番かもしれませんよ~(笑)。

>でも沢山の方が訪問してくださるのはありがたいことですね。
本当です…我がマイナーブログにコメントをくださるみなさんももちろんですが、コメントをくださらなくても日参していただいている方もいらっしゃると思うんです。
初めての方も含めて、拙ブログに遊びに来ていただいている、世界中(大げさ)のみなさん、ホントーにありがとうございます♪

あっ、よんどころない事情は事情として、少し気力があるときはブログを更新していた方がいいような気がします(汗)。
Chiara  2009/06/20 14:38
 
豆シバくんの、後姿、なんともいえません・・
何みてんのかな・・
jasska 2009/06/18(Thu)12:46:42 編集
哀愁漂ってます(笑)
>豆シバくんの、後姿、なんともいえません・・
姿形や性格はそれほど変わっていないのですが、年齢を経る毎に後ろ姿に哀愁を感じるようになりました…。

>何みてんのかな・・
このときは空を見上げているようでした。
まっ、考えていることといえば、「腹減ったなぁ~」か「散歩いきてぇなぁ」くらいだと思いますが(爆)。
Chiara  2009/06/20 14:39
 
3万HIT超え、おめでとうございます
私も残念ながら踏めませんでした。。

ふたりの姫は換羽も終わってピカピカボディ復活ですね。いいな~
やっぱり文鳥はフワフワ、ピカピカが一番ですよね
あと、みなさんおっしゃってますが、竜馬くんの背中が
いい感じですね。さすが大人の男(笑)

おまめ URL 2009/06/19(Fri)10:13:08 編集
幻の3万HITです(汗)
>3万HIT超え、おめでとうございます
ありがとうございます。
これも、おまめさんを始め、我がマイナーブログに遊びに来ていただいている、みなさんのおかげです(涙)。

>私も残念ながら踏めませんでした。。
数日間、3万HITを踏んだ方いませんか~と告知してみましたが、いらっしゃらないところをみると、どうやら今回は「幻の3万HIT」になりそうです(汗)。
どうぞ、次のキリ番を狙ってくださいませ♪

>あと、みなさんおっしゃってますが、竜馬くんの背中が
>いい感じですね。さすが大人の男(笑)
なんだか、竜馬ジジィが人気ですねぇ(笑)。
確かに、年齢と共に背中に哀愁を背負うようになりました…。
ただ、考えていることはたかがしれていますが(爆)。
Chiara  2009/06/20 14:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]