忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.240 |  p.239 |  p.238 |  p.237 |  p.236 |  p.235 |  p.234 |  p.233 |  p.232 |  p.231 |  p.230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

みなさま、雨続きの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さて、みなさまからコメントをいただいているにもかかわらず、お返事ができない状態で申し訳ありません(汗)。
えぇ、ちょっとよんどころない事情により、放置状態になってしまっております(涙)。
コメントを残して下さるみなさんはもちろんのこと、拙ブログに遊びにいらしてくださるみなさん、本当にゴメンナサイ!

あたしのブランコが…ワタクシがそんな状態でも、我が家の文鳥連中は非常に元気にしております。
それが救いでもあります。
だんだんとチビッコ・桜のとっておきの場所を克服し出した「彼女」、出せ出せと鈴を鳴らすチビッコ・桜、手の甲のお肉が一番少ないトコロをくちばしでつかむ&ひねるを繰り返す2人…と、まぁこんな具合で、元気はつらつ(ふるっ!)です。

今しばらく、お返事するまでにお時間をくださいませ。
みなさんからいただくコメントは、本当にワタクシの命の泉であり、心から感謝しております。
ですからして、よんどころない事情がおさまりましたら、みなさんのコメントをかみしめながらお返事かかせていただきますので、どーか、どーぞ、ワガママなワタシを許して~~(爆)。

で、お許しを請うばかりではムシがよすぎる…というワケで、今回もレアな彼女たちをご用意いたしましたので、お時間のある方は、どーぞ見てやってくださいまし!

  • またまたレアな彼女たち~その1~波止場のアタシ
  • またまたレアな彼女たち~その2~ちょっと今日は乗ってみたんだけど案外いいわね|あたしのブランコ……
  • またまたレアな彼女たち~その3~文鳥二段重ね弁当
PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 了解しました
Chiaraさんは現在ご事情により更新が難しいのですね。それでもこうやってお知らせしていただきありがとうございます。

落ち着くまではどうか無理をなさらずに。。。

それまでレアな小雪ちゃんのアテレコして楽しんでますよ。
ぽうこ 2009/05/30(Sat)06:11:31 編集
お心遣い、痛み入ります…
ワタクシのわがままなお願いにいのいちばん(ふるっ!)にコメントをいただいて、ありがとうございました。

来週あたりには状況も落ち着くと思います…。
毎日、我が家の文鳥連中の写真は撮り続けておりますので、またレアな2人やおもしろい2人をお届けしたいと思います♪
Chiara  2009/06/04 23:24
 全然!!!
いつもChiaraさんからのコメントやお返事などを、みなさん楽しみにしてらっしゃるかと思いますが(モチロンこの私も!)
日々のことがあるうえでのコトですし私は大いに待ちます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
よんんどころないことが無事に通過出来ることをお祈りしていますね。

カーテンレールの上からこちらを見てる小雪ちゃんに
「ちょっと待っててくださる?あのヒトもいろいろあるのよ。じゃごきげんよう。」
て言われてる気がしました♪(笑)
はま煎茶 URL 2009/05/30(Sat)10:13:39 編集
煎茶さ~ん(涙)
ホント、文鳥仲間さんは心が温かいです(涙)。
煎茶さんを始め、みなさん、ワタシがコメントにお返事も書かず、文鳥仲間さんのブログを時々ウロウロしている…というのに、優しい言葉をかけてくださって、もう、あたしゃぁ、涙が出そう…じゃなくて、涙が出ます!

我が家の文鳥連中の写真は撮り続けていますので、また明るく復帰したいと思っています♪


★はま煎茶さんへ★

こんばんは。小雪よ。
アタシの言いたいことを、写真を見ただけでわかってくださって、ありがとうございます。

そう、あのヒトもホントいろいろあるのよ。
がんばってはいるみたいだけど、なかなかね、人間っていろいろ難しい問題や「シガラミ」とかいうのがあるんですってね。
自由鳥のアタシには理解しがたいけれど…。

あのヒトが復帰するまで、もう少し待っててくださる?

じゃ、ごきげんよう。
Chiara  2009/06/04 23:29
 こんにちは
Chiaraさん、お気になさらずに…
よんどころない事情が片付いたら、ゆっくりコメントしてくださいね。

小雪ちゃんと吹雪ちゃんが元気そうなので
なによりです^^
またまたレアな彼女たちで楽しませて
いただきます。

くれぐれもご無理なさらずに…
tsukiko 2009/05/30(Sat)16:10:41 編集
おぉ…(涙)
tsukikoさんも、優しいお言葉をかけてくださって、ありがとうございます(涙)。
マジでブラックな状況ではありますが、毒舌家らしく乗り切りたいと思っております(爆)。

小雪と吹雪は、そりゃぁもう元気です。
ブラックなワタクシを尻目に、「出せ出せコール」を繰り返しとります(汗)。

来週辺りには落ち着くと思いますので、またおもろい写真をご披露いたします(笑)。
Chiara  2009/06/04 23:32
無理なさらずに
ああ、無理なさらないでくださいね。
そんなお気遣いなさらなくても、大丈夫ですよ。それよりも、ご自身をどうぞお愛い下さい。

レア小雪ちゃんを見て、ヴァル旦那が「むちむちちゃんだね」と言っておりました。しかも、「むっちー」などと勝手な呼び名をつけてました。。。でも、確かに換羽が終わり、つやつやした剥き卵のような姿。大変失礼な発言ですね。どうぞ、私に免じてお許しくださいませ。
karin 2009/05/30(Sat)18:53:10 編集
痛み入ります…
karinさんもいつもお優しい言葉をかけてくださって、本当に痛み入ります(哀)。
こういう時はみなさんのこういったコメントが心に染み入ります…。

ヴァル旦那様に「むっちー」と別名をつけていただいた小雪ですが、去年の換羽後に比べると本当にムチムチで、白ブンチョとしては理想的な剥き卵に仕上がりました(笑)。
昨年は、荒鳥から手乗りへ…という環境の変化が、やはり少なからず小雪にストレスを与えていたのかな…と、ちょっと考えてしまいました…。
あっ、「むっちー」と呼ぶと3回に1度くらいは返事をする…と旦那様にお伝えください(笑)。
Chiara  2009/06/04 23:35
 
いつもいつも私たちに気を使ってくださるChiaraさま
ご自分がお忙しいときにまで・・・( ノД`)
どうぞ、お気になさらず、無理なさらないでくださいね!!

レア写真また楽しませていただきました。
マドロス小雪に惚れました。
sammy 2009/05/30(Sat)22:21:51 編集
sammyさんへ
こんばんは。小雪よ。
あのヒトにお心遣いいただいて、本当にあのヒト、泣いて喜んでいたわ。
sammyさんもお仕事、お忙しいんですって?
これから気温も湿度も高くなってくる季節だから、冷房病に気をつけてお過ごしになってね。

>マドロス小雪に惚れました。
あら、うれしいわ。
あのカーテンのつかみ具合が、たまらなくツボなのよ。
もっと、カッコよく撮ってくれるように、あのヒトに頼んでみるわ。

じゃ、ごきげんよう。

あっ、アンテナぴーちゃんにヨロシクね。
Chiara  2009/06/04 23:39
 
お花の情報を教えて下さったChiaraさん
お疲れが溜まったりしていませんでしょうか。
今日、私の日記へおいで下さったChiaraさんのあしあとが
記念の6000カウントだったのです♡
文鳥たちと揃ってお迎えしますので
ときどき休憩にいらして下さい。
しさち 2009/05/31(Sun)00:21:02 編集
お花とブンチョが命の泉です
お気遣いの言葉、本当にありがとうございます。

コソコソとしさちさんの日記にうかがっていたワタクシの足跡が6000カウントでしたか(笑)。
お花と文鳥と介護…共通語が多い、しさちさんの日記はかかさず読ませていただいています。

また、ヨロヨロとお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします(笑)。
Chiara  2009/06/04 23:42
なんていうんでしょかw
何か事情があって・・・ってことなら皆さん納得されるでしょうし、ある意味、あたしみたいにしょっちゅう出没するよりChiaraさんそのもがレアな存在に感じて、逆にコメントとかがあると嬉しいような(爆)

元気ハツラツ!な文鳥sたちに元気もろてくださいね^^
蚊取り犬 URL 2009/06/01(Mon)10:26:02 編集
蚊取り犬さんがいないと…
いつもコメントくださって、本当にありがとうございますっ!
いつも来てくださる蚊取り犬さんがいらっしゃらないと、具合が悪いんじゃないか…何かあったんじゃないか…と心配になっちゃいます(汗)。
そんなことより、自分自身がしっかりせぇ!…という状況ですが(爆)。

>元気ハツラツ!な文鳥sたちに元気もろてくださいね^^
もう、元気すぎて、つねるわ、ひねるわ、痛いんです(爆)。

もしかしたら、こちらでもちょっとだけカミングアウトした方が気が楽かもしれない…と思う今日この頃です…。
Chiara  2009/06/04 23:48
 
忙しい時は、「無理」をなさらずに。
落ち着いた時で良いですよ。
それまで「レアもの小雪」ちゃんを楽しませていただきます。


ひろの妻 URL 2009/06/01(Mon)13:20:46 編集
ありがとうございます!
お返事が遅れているというのに、温かいお言葉をかけていただいて、本当に痛み入ります。
来週あたりには落ち着くと思いますので、レアは我が家の文鳥連中をご披露したいと思っておりますので、またのお越しをお待ちしております♪
Chiara  2009/06/04 23:53
遊びに来ちゃった 
こんにちは(^^*)

先日は本当に有難うございました&ブログへの訪問コメントも有難うございました。

小雪ちゃんに吹雪ちゃん…か、、可愛い♪
吹雪ちゃんの(羽と頭の)桜吹雪っぷり、素晴らしいです(^^*)

よんどころない事情…落着かれるといいですね。
あまりご無理をなさいません様に…。
ちぃ 2009/06/01(Mon)20:10:29 編集
いらっしゃいませ~!
ちぃさん、あの節はお疲れさまでした(汗)。
無事、終息されて、安堵いたしました…。

さて、さっそく遊びに来ちゃっていただいたのに、お返事が滞っていて、申し訳ありません!

>小雪ちゃんに吹雪ちゃん…か、、可愛い♪
>吹雪ちゃんの(羽と頭の)桜吹雪っぷり、素晴らしいです(^^*)
いやぁ、照れるなぁ…ってワタシが照れてどーする(爆)。
我が家の文鳥連中は、おっそろしく写真写りがいいと言いますか、自分がこうポーズを取るとかわいく写るってツボを知っているというか(汗)。
特に吹雪は、かなり写真写りがいいです!
ホントーは、かなりのオテンバでして、「メガネのツルに乗って、レンズの間にくちばし突っ込んじゃうぞ」攻撃に怯えながら、仕事してます(笑)。

>よんどころない事情…落着かれるといいですね。
>あまりご無理をなさいません様に…。
お心遣い、ありがとうございます(涙)。
来週あたりには落ち着くかと…。
…といいつつ、先ほど、ちぃさんの海外ドラマネタにコメントしちゃいました(汗)。
Chiara  2009/06/05 00:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]