忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.297 |  p.296 |  p.295 |  p.294 |  p.293 |  p.292 |  p.291 |  p.290 |  p.289 |  p.288 |  p.287 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

ご褒美に無農薬のオーチャードグラス、もらった!今日もどんより曇り…しかも蒸し暑い一日でした。
昨日の抽選会予行練習の様子からして、今日の抽選会はそれはもう混迷することだろう…と気が重かったのですが…。
何が吹雪に起こったのか、今日の抽選会は超順調に進み、なんのことはない10分程度で完了しました(汗)。
なんだか、ワタクシ、拍子抜けしてしまいました。
…と同時に、「永遠の三歳児だった吹雪も大人になったのかなぁ…」なんて、ちょっぴり感慨にふけったりも…。
いぇ、ただの親バカですから、スルーしてください(爆)。

えっと、1つのブツに複数の応募をしていただいたのは…

  • D.ひまわり×ゴールド:あぶりんさん、kanonさん、らいぞうさん
  • F.ローズ×ゴールド :Meさん、メリーさん
  • K.アイボリー×シルバー:しさちさん、sayuさん
  • S.ブラック×シルバー:tsukikoさん、piyonaさん

では、抽選会の様子と結果をご覧下さいませ!

D.ひまわり×ゴールド
えっと、これにしようっと! らいぞうさんとかって人だよ
らいぞうさん!
F.ローズ×ゴールド
今度はこれにしよっかな~ メリーさんとかいう人だよ
メリーさん!
K.アイボリー×シルバー
う~んと、今度はこれ! しさちさんとかいう人だよ
しさちさん!
S.ブラック×シルバー
これで最後?じゃ、これにする! tsukikoさんとかいう人だよ
tsukikoさん!

当選なさった方、おめでとうございます!
近日中に郵送いたしますので、今しばらくお待ち下さいね。
当選した方を一覧表にしますと…

A. ホワイト/シルバー B. ホワイト/ゴールド
macootさん よりさん
C. ひまわり/シルバー D. ひまわり/ゴールド
tunnさん らいぞうさん
E. ローズ/シルバー F. ローズ/ゴールド
hijyuさん メリーさん
G. ブラウン/シルバー H. ブラウン/ゴールド
さってぃんさん おまめさん
I. キャメル/シルバー1 J. キャメル/シルバー2
シナモンさん 蚊取り犬さん
K. アイボリー/シルバー L. アイボリー/ゴールド
しさちさん 灰色さん
M. ひまわり(ホワイト)/シルバー N. ひまわり(ホワイト)/ゴールド
karinさん かあちんさん
O. ピンク/シルバー P. ピンク/ゴールド
なぶさん sammyさん
Q. ライトブラウン/シルバー R. ライトブラウン/ゴールド
ぽうこさん はま煎茶さん
S. ブラック/シルバー T. ブラック/ゴールド
tsukikoさん りょうさん

外れてしまった方…ゴメンナサイ(汗)
でも、ワタクシの企画ですから、このままじゃぁ終わりませんですよ(爆)
あぶりんさん、kanonさん、Meさん、sayuさん、piyonaさんは続きをじっくりご覧下さいませ~(笑)


アタシの出番はないワケね。あっ、そっ!実は、残念賞をご用意してあります~♪
本当はいつも通り、全プレにしたいところなのですが、この革花、限定アイテムだったため、同じモノが入手できないものですから(汗)。

残念賞はこれだよ!あっ、たいしたブツではないんですが…プロフハイチューで吹雪の写真入りハイチューを作りました(笑)。
「もらってやってもいいゼっ」という方は(笑)、ストロベリー味とグレープ味がありますので、どちらの味がお好みか、コメントもしくは「お~いChiara!」でお知らせ下さい!
吹雪の記念日ですから、遠慮なさらず、どーぞお申し付けを!

そして、残念賞におまけをご用意しました。
えっと、こちらはストラップなのですが、下の写真からお好みのパーツをA・Bから1つずつ選んでいただいて、ストラップをお作りします!
こちらも「もらってやってもいいゼっ」という方は(笑)、コメントもしくは「お~いChiara!」でお知らせ下さい!
吹雪の記念日ですから、遠慮なさらず、どーぞお申し付けを!
 

残念賞のおまけはこれだよ。番号を選んでね! 残念賞のもう一つのパーツだよ。これも番号を選んでね!

最後にお願いでございます。
ワタクシが送付先を存じ上げない方も、お手数ですが「お~いChiara!」から、お名前と住所などの送付先をご連絡くださいませ。

では、みなさまからのコメント・ご連絡をお待ちしております♪
くれぐれも遠慮は無用ということでお願いいたしますよっ!(笑)

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 あ・・・ありがとうございます!!
うぅぅぅぅ(涙)
本当にいつも、いつもありがとうございます!!
めっちゃんこ楽しみに待っています♪♪
最近思うんですが、吹雪ちゃんと、あぶりんさんのおうちのちゃんこ姫と、うちのらら。
一緒に遊ばせてみたかったなぁ、って(笑)
なんだか、パイドのサクラぶんちょさんって、行動が私のツボをくすぐるんですよねぇ。
りょう 2010/06/08(Tue)14:32:24 編集
恒例ですゆえ(笑)
お返事がものすごく遅くなってしまって、ゴメンナサイ(汗)

>めっちゃんこ楽しみに待っています♪♪
楽しみにしていただけるだけで、ワタクシ、幸せでございます♪
えぇ、今回は吹雪がすんなり抽選してくれたので、飼い主拍子抜けでしたが(笑)、みなさんに日ごろの感謝の気持ちを込めて、お贈りします♪

>最近思うんですが、吹雪ちゃんと、あぶりんさんのおうちのちゃんこ姫と、うちのらら。
>一緒に遊ばせてみたかったなぁ、って(笑)
なんだか、恐ろしいことになりそうですね(笑)
ウチでは威張りの我が家の吹雪が「パシリ」担当になりそうなメンバーですね(爆)

>なんだか、パイドのサクラぶんちょさんって、行動が私のツボをくすぐるんですよねぇ。
なんとなく、わかります!
ワタシも、吹雪のようなゴマ塩ちゃんは初めてなのですが、なんというかひょうきん…いぇ、お茶目ですよね(笑)
Chiara  2010/06/20 03:35
 
こんばんは~。

抽選結果ドキドキしながら拝見しました。
吹雪ちゃん、選んでくれてありがとう!そしてChiaraさんありがとう♪
そしてpiyonaさん、ごめんなさいね。
でもやっぱりChiaraさんですね。
ちゃんと考えていらっしゃる…。
本当にありがとうございました。楽しみに待ってますから~!!!

暑い毎日が続きますが、お体にはお気をつけてくださいね^^
tsukiko 2010/06/08(Tue)19:22:59 編集
オ~ラ送りました?(笑)
お返事がすっごく遅くなってしまって、ゴメンナサイ(汗)

>抽選結果ドキドキしながら拝見しました。
>吹雪ちゃん、選んでくれてありがとう!そしてChiaraさんありがとう♪
いやぁ、今年は吹雪がすんなり抽選してくれたので、安心しました(笑)
…と同時に、なんだか拍子抜けしました。
あっ、tsukikoさん、吹雪にオ~ラ送りました?(笑)

>暑い毎日が続きますが、お体にはお気をつけてくださいね^^
ホント、蒸し暑い日が続きますね(哀)
若い頃は夏になると食べられなくなって、ところてんで過ごしていたので痩せたのですが、今はそんなこともなく…うんぬん(汗)
Chiara  2010/06/20 03:41
 
なんとまあ、吹雪ちゃんがちゃんと抽選したんですね!
こりゃ、奇跡や(笑)。

っても、私、抽選ではなく、自動的に第一希望を頂ける事になってますね。

ありがとうございます!

楽しみにしてますねー。

ところでベチュニアなんですが、これって育てやすいですか?雨に弱いと聞きますが・・。


より 2010/06/08(Tue)20:37:10 編集
そうです、奇跡です(笑)
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ(汗)

>なんとまあ、吹雪ちゃんがちゃんと抽選したんですね!
>こりゃ、奇跡や(笑)。
そうなんですよっ!奇跡が起きました(爆)
前日の予行練習の時は、本当にやる気ナッシングだったのに、当日はサクサク抽選してくれました。
一体、どんなキャラなんでしょう(汗)

>ところでベチュニアなんですが、これって育てやすいですか?雨に弱いと聞きますが・・。
これこれっ!これに早く回答しなければ…と思いつつ、遅くなってしまってゴメンナサイ!
ペチュニアやサフィニア、カラブリコアなどは、暑さに強いですし育てやすいです。
でも、おっしゃる通り、雨に弱いんですよね(哀)
本来は雨が降ったら、軒下に入れてあげた方がいいみたいなんですけど…。
えっと、我が家では盛大に雨に濡れてます(笑)。
雨に濡れると、花びらがダメになってしまったり、つぼみのまま咲かなかったり…という弊害があります。

ただ、ダメになってしまったつぼみや花をこまめに摘み取れば、次々に花芽が出てきますから、大丈夫ですっ!

それでも心配でしたら、ニチニチソウなども今は変わった品種が出てますので、オススメです♪
えぇ、こちらは雨にも暑さにも乾燥にも強いですよっ!
Chiara  2010/06/20 03:48
 
こんばんは~
吹雪ちゃん抽選お疲れ様です。
今回もお約束(?)の寝逃げかな?と楽しみに見にきてみれば、
あ、あれ?ケロっとしたお顔で抽選されてますね(笑)
途中で飽きることも無くサクサク4連発!
驚きました~!人(鳥)が変わったかのような・・・(^^;)
空気を読まれたのでしょうか(笑)

第一希望のものを頂けるなんて、とっても嬉しいです。
楽しみにお待ちしております!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
灰色 2010/06/08(Tue)22:16:12 編集
いつもご愛顧、ありがとうございます(笑)
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ(汗)

>今回もお約束(?)の寝逃げかな?と楽しみに見にきてみれば、
>あ、あれ?ケロっとしたお顔で抽選されてますね(笑)
ホント、ワタシも前日の様子からして、「寝逃げ」するんだろうな…と思っていたのですが、なんてことはない、サクサク抽選してくれました。
なんだか、拍子抜けしてしまって、ちょっとつまらなかったり(笑)

>第一希望のものを頂けるなんて、とっても嬉しいです。
>楽しみにお待ちしております!
>いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、毎回応募していただいて、うれしいですっ!
やはり応募数が少ないと、ちょっと寂しかったりしますし(汗)
次回は11月の「小雪お迎え4周年記念企画」ですので(笑)
Chiara  2010/06/20 03:51
ありがとございます!
とぉっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
少年のような私が、シックなブラウンを纏う…
大人の階段を上っているかのような錯覚に陥ってます(爆)
ハイチュー吹雪ちゃん、素敵❤
抽選している姿も可愛らしいですわ!!!
無駄にるぴこぴにもさせてみようと思いました(爆)
やっぱり小雪姉さんのご指導が完璧だったのでしょうね。
流石です~~~(>。<)
さってぃん 2010/06/09(Wed)00:27:11 編集
シンデレラですね(笑)
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ(汗)

>少年のような私が、シックなブラウンを纏う…
>大人の階段を上っているかのような錯覚に陥ってます(爆)
さってぃんさんは少年のような方には見えませんよ~。
だって、髪の毛もうぇーびーですし、メイクもバッチリ(笑)
大人の階段を上ったらシンデレラになるんですよ(爆)

>抽選している姿も可愛らしいですわ!!!
>無駄にるぴこぴにもさせてみようと思いました(爆)
>やっぱり小雪姉さんのご指導が完璧だったのでしょうね。
吹雪ができたんですから、るぴこぴちゃんならきっと楽勝だと思います(笑)
今回は出番がなくて、小雪は不満そうでした(汗)
前日の様子からして、自分の出番があるだろうと思っていたかもしれません…。
Chiara  2010/06/20 04:02
 ありがとうごさいます
Chiaraさん、ありがとうございます。
今回の吹雪ちゃん、全く想像できない、というより想像を超えた行動に出るところが、いいですねー。すばらしい。今後にますます期待します。(なにを?)

白の向日葵、なんとなくマーガレットのイメージがあるのです。楽しみにおまちしています。
karin 2010/06/09(Wed)01:03:29 編集
今回はすんなり(笑)
お返事がずいぶんと遅くなってしまって、スミマセン(汗)

>今回の吹雪ちゃん、全く想像できない、というより想像を超えた行動に出るところが、いいですねー。すばらしい。今後にますます期待します。(なにを?)
お褒めの言葉、ありがとうございます!<ん?褒めてない?
前日の予行練習の時には、本番が思いやられるほどヤル気ナッシングだったのですが、やはり大人になったのでしょうか…いや、それはないような(爆)

>白の向日葵、なんとなくマーガレットのイメージがあるのです。楽しみにおまちしています。
そうですね、白い花びらに黄色の花心、まさしくマーガレットですね!
この形は向日葵、ガーベラ、マーガレットと色によって雰囲気がずいぶんと変わりますね。
楽しみにしていただけて、光栄です♪
Chiara  2010/06/20 04:05
 ありがとうございました!!
吹雪ちゃんが選んでくれたんですね♪
ありがとう^▽^
ちゃんと札をくわえて、えらいです。
うちの鳥たちに、この抽選方法はムリです。

たくさん作品が増えてて、ビックリの企画でした。
毎日使っているちょっとゴツいバッグが、絶対女性らしいものになる!!と楽しみにしています。
chiaraさん、ありがとうございました。
メリー URL 2010/06/09(Wed)09:53:49 編集
今年初めてです(笑)
お返事が遅くなってしまって、スミマセン(汗)

>吹雪ちゃんが選んでくれたんですね♪
そうなんです、今年はすんなり抽選してくれました(笑)
今までは、さんざん寝逃げして、小雪やワタシが抽選していたのですが、何故か今年はちゃんと役目を果たしてくれました。
永遠の三歳児・吹雪も大人になったということでしょうか(笑)

>たくさん作品が増えてて、ビックリの企画でした。
>毎日使っているちょっとゴツいバッグが、絶対女性らしいものになる!!と楽しみにしています。
年に2回の読者様向け大感謝デーのような企画です(笑)
みなさんにいろいろな面で支えていただいて、今のワタシがあると言っても過言ではありませんからっ!
えっと、次回は11月の「小雪お迎え4周年記念企画」ですので、お忘れなく(笑)
Chiara  2010/06/20 04:10
楽しみです♪
ありがとうございます!!
私も抽選ではなく、自動的にいただけることになっていたんですね。
なんだか、申し訳ないです〜。
でも、嬉しいです♪
楽しみに待っていますね。

吹雪ちゃんが「いつもの段取りですればいいのね」って感じで
抽選していることに感心しました。
賢いです。
macoot 2010/06/09(Wed)20:38:09 編集
大人になったのでしょうか…
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ(汗)

>私も抽選ではなく、自動的にいただけることになっていたんですね。
>なんだか、申し訳ないです〜。
いえいえ、もう年に2回の大感謝デーですからっ!
いい材料を見つけると、年2回の企画に備えて、その場で準備してます(笑)
みなさんに喜んでいただければ、ワタクシ、幸せでございますっ!

>吹雪ちゃんが「いつもの段取りですればいいのね」って感じで
>抽選していることに感心しました。
>賢いです。
賢い…のでしょうか(汗)
何故か今年はすんなり抽選してくれたのですが、飼い主は拍子抜けでした(笑)
小雪も出番がなくて、不満そうでしたし(爆)
Chiara  2010/06/20 04:13
 楽しみに
何度も変更をお願いしてしまったにも
関わらず、頂けるとはうれしいです。
海外発送なのに…。ありがとうございます。

それにしても最近は色んなオリジナルグッズ
キットがあるんですね。
チロルにハイチュウ…。

吹雪ちゃんの横顔もかわいい♪
もうすぐ梅雨ですよね。むわぁ~とした時期は
イヤですよね。ワタシも文鳥も日本の夏に適応できるか
今から心配です。。。
ぽうこ 2010/06/10(Thu)08:07:14 編集
少し時間がかかりますが…
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ(汗)

>何度も変更をお願いしてしまったにも
>関わらず、頂けるとはうれしいです。
>海外発送なのに…。ありがとうございます。
いぇいぇ、そんな遠慮なさらずっ!
ぽうこさんには、冬には貢ぎ物をいただいてますし(笑)、海外発送なんてどーってことありませんっ!

>それにしても最近は色んなオリジナルグッズ
>キットがあるんですね。
>チロルにハイチュウ…。
この他にもキットカットなどいろいろなオリジナルグッズがあるんです。
Web上で枠と写真をアップするだけで、注文完了!
便利な世の中になりました(笑)

>もうすぐ梅雨ですよね。むわぁ~とした時期は
>イヤですよね。ワタシも文鳥も日本の夏に適応できるか
>今から心配です。。。
ホント、今年の梅雨の始まりはもう、ワタシにとっては最悪です(涙)
雨が降っていて、なおかつ気温が高い…情けないことに既にグロッキーです…。
湿気と暑さが一緒に来ると、すぐにバテます(哀)
ぽうこさんも帰国後は、慣れるのに時間がかかるかもしれませんね(涙)
Chiara  2010/06/20 04:17
うれしい!
文鳥界では超有名な必殺技「寝逃げ」を披露することもなく、大役をつとめた吹雪ちゃん。おつかれさまでした!
紙をくわえてきっちり仕事をこなす姿、りりしいですねえ。とうとう吹雪ちゃんも大人の女性に・・・と、しみじみしてしまいました(笑)
私は希望のキャメル/シルバーをいただけることになり、ホントうれしいです。いつもありがとうございます。

梅雨入りはまだのようですが、じめじめしてからだにこたえる季節です。ご自愛くださいね。
シナモン 2010/06/10(Thu)09:21:55 編集
ちょっと残念(笑)
お返事、遅くなりました(汗)

>文鳥界では超有名な必殺技「寝逃げ」を披露することもなく、大役をつとめた吹雪ちゃん。おつかれさまでした!
前日の予行練習ではどうなることかと思いましたが、当日は「寝逃げ」なしでした。
なんだか、拍子抜けしたと同時に、ちょっと残念だったりして(笑)
吹雪も大人になったのかなぁ…などと思ってみたりもしましたが、その後はいつも通りの永遠の三歳児です(汗)

>梅雨入りはまだのようですが、じめじめしてからだにこたえる季節です。ご自愛くださいね。
ありがとうございます♪
ワタシがウダウダしている間に、こちらは梅雨入りしてしまいました(汗)
しかも、雨が降っている上に、気温も高いという最悪の梅雨入り(涙)
だんだんとそちらにも梅雨が向かっていますので、シナモンさんもどうぞご自愛下さいね。
Chiara  2010/06/20 04:21
うれぴゅうございます! 
展示会を控えてバタバタ続きで
たった今気付きましたでございます。
当選なんて勿体な~い、ですが
有難くお祝いの輪加えさせて頂きますっ(≧∀≦)

吹雪ちゃんが抽選して下さったのですね。
普段は何も着けない私ですが
二重アゴを伸ばして首にパックなどしながら
心の籠ったアクセの到着をお待ち申し上げております♡
しさち 2010/06/12(Sat)22:16:12 編集
一発当選です(笑)
お返事が遅くなって、スミマセン(汗)

>当選なんて勿体な~い、ですが
>有難くお祝いの輪加えさせて頂きますっ(≧∀≦)
今回の吹雪は、全く迷うことなく、サクサクと一発抽選してくれました(笑)
しさちさんの札も一発当選でございましたっ!

>吹雪ちゃんが抽選して下さったのですね。
>普段は何も着けない私ですが
>二重アゴを伸ばして首にパックなどしながら
>心の籠ったアクセの到着をお待ち申し上げております♡
なんて光栄なことでございましょうっ!
しさちさんの文鳥グッズに比べれば、全然のデキではございますが、どうか壊れるまで使い倒して、お側においてやってくださいませ♪
Chiara  2010/06/20 04:23
 ありがとうございます
わ~い。
いつもありがとうございます♪
届くのを楽しみにしています。
重苦しい梅雨空をひまわりが明るくしてくれそうです。

吹雪ちゃん 平然と抽選してましたね。
すごいです。うちの子達ではきっと無理だろうな…。
tunn 2010/06/13(Sun)14:54:43 編集
今回は大丈夫でした(笑)
お返事が遅くなりました(汗)

>重苦しい梅雨空をひまわりが明るくしてくれそうです。
ホント、今年の梅雨入りは最悪ですねぇ(哀)
雨が降っている上に、気温が高いってどういうことですかっ!(汗)
…そんなジメジメ・ムシムシな陽気をひまわりちゃんで吹っ飛ばしてくださいませ(笑)

>吹雪ちゃん 平然と抽選してましたね。
>すごいです。うちの子達ではきっと無理だろうな…。
今回は本当にすんなり抽選してくれました。
何故かしら…と考え込んでしまうくらいでした(笑)
ぴーちゃんときゅうちゃんも、やるときはやってくれると思いますよっ!
Chiara  2010/06/20 04:27
 
こんばんは~
吹雪ちゃん、今回は大役をちゃ~んと果たしたんですね~(p_-)
♪大人の階段の~ぼる~♪みたい。。v^^
外れちゃったのはとても残念ですが。。。
でも、Chiaraさん残念賞までご用意下さって。。
企画を考えてくださったり、
私までわざわざお誘いくださったり、
本当にありがとうございますm(__)m
心から感謝致します。

可愛いいし~♪
またまた改めて迷ってしまいますぅ~><;
kanon 2010/06/13(Sun)23:51:48 編集
一応、大人に(汗)
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ!

>吹雪ちゃん、今回は大役をちゃ~んと果たしたんですね~(p_-)
>♪大人の階段の~ぼる~♪みたい。。v^^
ホントですね。
ちょっとしみじみ「大人になったのね…」なんて思っていたのですが、あの日以降は特に変わりなく、永遠の三歳児状態です(爆)

>外れちゃったのはとても残念ですが。。。
>でも、Chiaraさん残念賞までご用意下さって。。
>企画を考えてくださったり、
>私までわざわざお誘いくださったり、
>本当にありがとうございますm(__)m
何をおっしゃいますやらっ!
kanonさんもsayuさんもワタシの大切な文鳥仲間さんですものっ!
一度、お近づきになったら、どこまでもお誘いしますよ(爆)
次回は11月ですからっ!
Chiara  2010/06/20 04:29
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]