忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.295 |  p.294 |  p.293 |  p.292 |  p.291 |  p.290 |  p.289 |  p.288 |  p.287 |  p.286 |  p.285 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

やっと入れたんだけど…どうしよう…昨日の暴風雨がウソのようにやんだ今日…案の定、暑い…。
えっと、5月の爽やかな風はどこへ行ってしまったんでしょう(涙)。
ワタクシ、既に夏バテ状態の一歩手前でございます(爆)。
そんなワタシをよそに、文鳥連中は大変元気にしております。
吹雪は、このところベッドの脇にある小さな本棚に興味津々の日々を過ごしておりまして、棚の1段目、2段目の前でホバリング…。
どーしても勇気が出ないようで、ホバリングしてはワタシのところに戻ってきていたのですが、今日!とうとう1段目に入ることができましたっ!
とはいえ、頭だけ入ってる程度なんですけど(爆)

文鳥on鳥よ、どうかしら?小雪は、元荒鳥とは思えないほど大胆に暗がり探険にあけくれております。
キーボードを収納するスペースは既に征服済み(汗)。
ワタシが仕事をしていると、キーボード収納スペースに入り込んで、じ~~っとしています。
最近は、少しずつ奥へ入っていけるようになったので、仕事中もチラッと様子を確認しています。
そして、今の小雪のマイブーム(死語!)は、HDDレコーダの上に置いてある小鳥の小物入れの上に乗って、その奥の果てしなく広がる暗闇を覗くこと(爆)。
ワタシと目が合うと、「覗いてないわよ、ここにいるだけよ」ってな顔をして、知らん顔してます(笑)。

さて、みなさんに応募していただいている「吹雪お迎え三周年記念企画」ですが、途中経過とお知らせを…


たくさんの方に応募していただいて、喜んでいるワタクシ…調子に乗って例によって例のごとく、ブツを追加いたしました!
もし、新しいブツをご覧になって、「やっぱりコッチ!」という方は、どーぞ遠慮なさらず変更をお申し付けくださいませっ!

ブツ追加によりまして、応募のルールを以下の通りとします。

  • 応募資格:今日初めて訪問して下さった方から常連さんまでどなたでも!
  • 応募期間:ただ今から5/28(金)6/4(金)まで。
    ※ブツを追加したので、1週間延長!
  • 応募方法:この記事にコメントする形で、ご希望のプレゼントのアルファベットを指定してくださいね。
    あっ、ナイショで応募したい方は「お~いChiara」からでもOKです!
    ※第3希望まで受付ますよ~!
  • 当選発表:6/1(火)6/8(火)に謹んで発表させていただきます(笑)。

★ぷちぴよ★のtantanさん作の文鳥アイコンです!応募期間は終了しました!
みなさま、応募ありがとうございました!
抽選結果をお楽しみに~!!

※お名前は応募順です
※2010.6.4 26:40時現在

A. ホワイト/シルバー B. ホワイト/ゴールド
バッグチャーム:ホワイト/シルバー バッグチャーム:ホワイト/ゴールド
macootさん よりさん
C. ひまわり/シルバー D. ひまわり/ゴールド
バッグチャーム:ひまわり/シルバー バッグチャーム:ひまわり/ゴールド
tunnさん あぶりんさん kanonさん
らいぞうさん
E. ローズ/シルバー F. ローズ/ゴールド
バッグチャーム:ローズ/シルバー バッグチャーム:ローズ/ゴールド
hijyuさん Meさん メリーさん
G. ブラウン/シルバー H. ブラウン/ゴールド
バッグチャーム:ブラウン/シルバー バッグチャーム:ブラウン/ゴールド
さってぃんさん おまめさん
I. キャメル/シルバー1 J. キャメル/シルバー2
バッグチャーム:キャメル/シルバー1 バッグチャーム:キャメル/シルバー2
シナモンさん 蚊取り犬さん
K. アイボリー/シルバー[NEW] L. アイボリー/ゴールド[NEW]
バッグチャーム:アイボリー/シルバー バッグチャーム:アイボリー/ゴールド
しさちさん sayuさん 灰色さん
M. ひまわり(ホワイト)/シルバー[NEW] N. ひまわり(ホワイト)/ゴールド[NEW]
バッグチャーム:ひまわり(ホワイト)/シルバー バッグチャーム:ひまわり(ホワイト)/ゴールド
karinさん かあちんさん
O. ピンク/シルバー[NEW] P. ピンク/ゴールド[NEW]
バッグチャーム:ピンク/シルバー バッグチャーム:ピンク/ゴールド
なぶさん sammyさん
Q. ライトブラウン/シルバー[NEW] R. ライトブラウン/ゴールド[NEW]
バッグチャーム:ライトブラウン/シルバー バッグチャーム:ライトブラウン/ゴールド
ぽうこさん はま煎茶さん
S. ブラック/シルバー[NEW] T. ブラック/ゴールド[NEW]
バッグチャーム:ブラック/シルバー バッグチャーム:ブラック/ゴールド
tsukikoさん piyonaさん りょうさん

前回の告知でも書きましたが(汗)、みなさん、売れ残りのないよう、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ応募してくださませ(笑)。
心よりお待ちしています♪
あっ、そこのアナタ、お帰りになる前にコメント欄にご希望のアルファベットをご記入くださいませ~!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 増えましたね~
またしても1番乗りなようです。
おぉ~吹雪ちゃんはついに禁断の棚デビューですか!
小雪ちゃんはホント元荒とは思えないほどの
まったり具合ですよね。

我が家は…ブランコのベルを破壊してました。
そんなにイライラするのでしょうか?
換羽は終わってるのに…。

新作もかなり増えたようですね。
図々しく変更お願いします。
H→Rへお願いします。

今年はブラウンに引かれるらしいです。
ぽうこ 2010/05/26(Wed)04:20:03 編集
一番乗りありがとうございます(笑)
いつも一番乗り、ありがとうございます。
お返事が遅くなって、スミマセン(汗)。

>おぉ~吹雪ちゃんはついに禁断の棚デビューですか!
そうなんですよ~。
ずっと、ホバリングしてはUターンしていたのに、この日はちょうどよく足をつくことができたようで(汗)。
得意げな顔かと思いきや、ちょっとビビっている風にも見えますよね。

小雪はやはり年を重ねてきたからでしょうか、最近はずいぶんと人慣れしてきて、だんだんと大胆になってきています。
本領発揮というところでしょうか(笑)。

>我が家は…ブランコのベルを破壊してました。
>そんなにイライラするのでしょうか?
>換羽は終わってるのに…。
ブランコのベルを破壊!!!
ベルを鳴らしているうちに盛り上がりすぎちゃったんでしょうか(汗)。
吹雪も自分で鈴を鳴らして遊んでいるウチに、興奮しすぎて、怒っているときがありますけど(爆)。

>H→Rへお願いします。
で、その後、ご連絡をいただきまして、Qでお受けしました!

>今年はブラウンに引かれるらしいです。
そうですね、今年はみなさん、ブラウンやゴールドに惹かれるようですね♪
週末の抽選会をお楽しみに(笑)。
Chiara  2010/06/05 02:46
増えましたね~2
ほんま増えましたね!!!
いやーん、ピンクかわいい!!
P→J→Cの順に変更してもいいですか!?

吹雪ちゃんはいってますねー。
若干心細そうな目がいいですねー(笑)
ぴーも引越し前は棚デビューしたのですが
引っ越してからはまだ冒険はしてないですねー。
しかし、文鳥はなんで「やってないふり」しますかねーww
「みてないぴー」「しらんぴー」って顔しますよねww
sammy 2010/05/26(Wed)11:10:44 編集
やっぱし(笑)
お返事がものすっごく遅れて、ゴメンナサイ(汗)。

>いやーん、ピンクかわいい!!
>P→J→Cの順に変更してもいいですか!?
えぇ、お受けいたしました!
ピンク、ガーベラちっくなお花なんですよね。
お嬢様風のsammyさんにはピッタリですね(笑)。

ぴーちゃんも新しい秘密基地を確保したんですよね(笑)。
吹雪はこの日、たまたま入ることができただけらしく、その後はまたホバリング→Uターンの日々です(汗)。

>しかし、文鳥はなんで「やってないふり」しますかねーww
>「みてないぴー」「しらんぴー」って顔しますよねww
えぇ、本当に(笑)。
最近は特に小雪がごまかしますねぇ。
「見てたっちゅーねん!」と言ってみたところで、知らんぷりですからね(爆)。
ホント、ブンチョは賢いですよねっ!
Chiara  2010/06/05 02:49
変更いいですか?
こんにちは*
メールありがとうございました!!

どれもかわいいので迷いに迷ったのですが、
→Rライトブラウン・ゴールド
に変更希望です!

また人気集中するようでしたら
L アイボリー/ゴールドでも。。

わーーん、
ワタシ、どれでもいいです!!(笑)
宜しくお願いします!
はま煎茶 2010/05/26(Wed)11:39:44 編集
よろしいですともっ!
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ(汗)。
えぇ、えぇ、どんどん変更してくださいませ~♪

>どれもかわいいので迷いに迷ったのですが、
>→Rライトブラウン・ゴールド
>に変更希望です!
了解いたしましたっ!
第一希望がR、第二希望がLでお受けいたしました♪
今現在、いい具合にみなさんばらけてきていますので(笑)。

>わーーん、
>ワタシ、どれでもいいです!!(笑)
>宜しくお願いします!
そんなに迷って下さって、どれも気に入って下さってうれしいですっ!
吹雪によぉく言って聞かせますので、抽選結果をお楽しみに♪
Chiara  2010/06/05 02:52
変更希望です。
こんにちは。
吹雪ちゃん、頭かくして(隠れてないけど)尻隠さず(笑)
おちりが可愛いから隠さなくていいですけどね♪
小雪ちゃんは本物の小鳥の小物入れの飾りに(笑)
白くて綺麗なので、ぴったりですね。絵になります。
文鳥さんは、興味が尽きませんね~^^

わぁ~大量追加ありがとうございますっ!!
L/K/Tの順で応募変更させて下さい。
また、応募に際し、私のことまで気にかけて頂きありがとうございました!
今回ももちろんちゃっかり応募させていただきます!
宜しくお願い致します。
灰色 2010/05/26(Wed)12:57:27 編集
了解いたしましたっ!
お返事、遅くなりました♪
また、変更のご希望、しかと承りました(笑)

>吹雪ちゃん、頭かくして(隠れてないけど)尻隠さず(笑)
>おちりが可愛いから隠さなくていいですけどね♪
ここに着地できたのはこの日のこの時だけでした(哀)。
この時以来、またホバリングしてはUターンして戻ってくる毎日です。
飽きもせず、ホバリングしてますです、はい(笑)。

>小雪ちゃんは本物の小鳥の小物入れの飾りに(笑)
>白くて綺麗なので、ぴったりですね。絵になります。
小雪を褒めていただいて、ありがとうございます♪<文鳥バカですっ!
他にいくらでも乗る場所はあるのに、この止まりにくい小鳥の上に一生懸命止まろうとするんです(汗)。
素材がガラスなので滑るらしく、時々ずっこけています(爆)。

>また、応募に際し、私のことまで気にかけて頂きありがとうございました!
>今回ももちろんちゃっかり応募させていただきます!
いぇいぇ、こちらこそ、その節はお気遣い、ありがとうございました。
本当に文鳥仲間さんには励ましていただいてばかりで、年に2回のこういった企画でご恩返しできれば、ワタシもうれしい限りです。

後は、吹雪の抽選をお楽しみにお待ち下さいね(笑)
Chiara  2010/06/05 02:56
きゃはっ! 
こんばんは~。
小雪ちゃん、本当に元荒鳥には見えませんよね~。
小雪ちゃんを拝見してると日和もいつかは・・って励みになります。
幼かったので抜群な順応性を発揮してくれてるのですが、
それでも驚いた時など開口呼吸しちゃうんですよね~。
そんな時、私のところへ逃げ込んで来てくれるだけ
すごく進歩してくれてるんですけど
小雪ちゃんのようになるにはまだまだ。。でも頑張りますよ~。

作品、また増えちゃいましたね♪
いつも本当に楽しい企画をありがとうございますm(__)m
えっとですね、私も変更して頂こうかな、、と図々しく
お願いにあがりました。
N/O/Dと大幅に変わっちゃいます。すみませ~ん。
ピンクは特に可愛いですね。
自分では素材に入れないカラーが、何故かCHiaraさん作だと
惹かれるんですよね♪
あとは、、吹雪ちゃ~ん!お願いしますわん♪

嬉しい企画にワクワクですが、Chiaraさん、、ご無理なさらないでね。
かあちん 2010/05/27(Thu)00:28:16 編集
うふっ!
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ(汗)

>小雪ちゃん、本当に元荒鳥には見えませんよね~。
>小雪ちゃんを拝見してると日和もいつかは・・って励みになります。
我が家の小雪は、ほとんど成鳥でしたから、お迎えしたときは手乗りになってくれればうれしいけれど、手乗りになってくれなくても元気ならば…と思ってました。
ですから、小雪をお迎えしたときよりも小さい時期にお迎えした日和ちゃんは、きっとかあちんさんの愛情で完全な手乗りになってくれますよ!

小雪も最初は、てんかん用発作を起こしたり、壁に激突したり、ベッドの裏側に入り込んでしまったり…といろいろありましたよ(笑)。
日和ちゃんはかあちんさんのところに逃げ込んで来てくれるんですから、大丈夫ですよ!

>えっとですね、私も変更して頂こうかな、、と図々しく
>お願いにあがりました。
>N/O/Dと大幅に変わっちゃいます。すみませ~ん。
>ピンクは特に可愛いですね。
えぇ、えぇ、気に入っていただける作品を見つけていただけるだけで、もう創り手冥利に尽きますです(涙)。
ピンク、ちょっとコーラルっぽいピンクなので、ガーベラ風のお花のカタチと相まって、なかなかキュートですよね。
ワタクシたちのお年頃は、こういう色を身につけないと(爆)。
Chiara  2010/06/05 03:02
目移りその後
小雪ちゃん、暗がり怖がらないなんて、見かけによらない大胆な?お嬢様ですね。本当に元荒鳥さんとは信じられないです。今後の進展が楽しみです。

そして、わあ、可愛い色が増えましたね!
前回も迷って、今日新たに増えたのを見て迷って、、、、変更しても宜しいでしょうか?
M→O→H でお願いします。
そういえば、Chiaraさんの企画で応募する時はなぜか白かピンクになっている気がします。。。。ピンクはそんなに好きな色じゃないのに、Chiaraさんとこではとても魅力あるんですよね。不思議ですー。
karin 2010/05/27(Thu)00:49:53 編集
目移りしていただけて光栄です♪
お返事が遅くなってしまって、大変失礼いたしました(汗)。

>小雪ちゃん、暗がり怖がらないなんて、見かけによらない大胆な?お嬢様ですね。
えぇ、このところ特に大胆になってきております、はい(汗)。
個人的には文鳥は4歳からが本領発揮と信じておりますので、年齢不詳の小雪も多分4歳に突入したのではないかと思います。
最近は、ちょっと調子に乗っているようで、朝、エサを変える時にワタシの手をつついたりします(爆)。

>前回も迷って、今日新たに増えたのを見て迷って、、、、変更しても宜しいでしょうか?
>M→O→H でお願いします。
了解いたしましたっ!
そうですね、いつも白かピンクに応募して下さってますよね。
普段、あまり身につけない色の作品に興味を持っていただけるなんて、それはそれは光栄なことですっ!

後は吹雪の抽選を待つばかり…。
それが一番不安だったりします(汗)。
火曜日の発表をお楽しみに!
Chiara  2010/06/05 03:07
 あ!
小雪ちゃん、本当に荒鳥だったとは思えない大胆さですね♪
荒鳥ちゃんはカゴから出るのも一苦労ですものねぇ。
小雪ちゃん、エライ!!
そして吹雪ちゃん。
ホバリング、ちょっと見てみたい(笑)

えっと、黒に惹かれてしまいました。
TorSに変更してもいいですか??
りょう 2010/05/27(Thu)00:53:01 編集
ホバリング現場…
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ(汗)

>小雪ちゃん、本当に荒鳥だったとは思えない大胆さですね♪
本当に最近、ちょっと調子に乗り過ぎじゃないか…と思うほど、大胆なことをやってのけてます(汗)。
そろそろ4歳に突入した証拠ではないかと思っています。

>そして吹雪ちゃん。
>ホバリング、ちょっと見てみたい(笑)
そうなんですよ、ヘリコプターもビックリのかなりのホバリングなので、動画でぜひご披露したいのですが、カメラを構えるとカメラの上に乗ってしまって、どうしても撮影できないんです(哀)。
でも、当分、ホバリングしてると思いますので、諦めずに挑戦しますね!

>えっと、黒に惹かれてしまいました。
>TorSに変更してもいいですか??
えぇ、もちろん!
第一希望:T、第二希望:Sでエントリーしておきますねっ!
Chiara  2010/06/05 03:10
 
こんばんは~。

私もちゃっかり変更にきてしまいました(汗)
う~どれも素敵なのですが…
A→Sに変更お願いします。
でも、でも、普段選ばないピンクにも惹かれている次第でございます。
ガーベラのような可愛さに心奪われております。
あ~素敵過ぎて悩んでしまいます。
もしかしたら近いうちにまたお邪魔するかもしれません。
(優柔不断でごめんなさい!)

え~お嬢様方、ずいぶん隠れ家探しに余念がありませんね(笑)
吹雪ちゃん、若干ほそっこくなっていませんかね?
さすがお姉さんは堂々としてますね。
tsukiko 2010/05/27(Thu)01:28:11 編集
そうでしょうともっ!
お返事が遅れてしまって、ゴメンナサイ(汗)。

>A→Sに変更お願いします。
えぇ、tsukikoさんなら、Sですよね!
妙に納得でございます(笑)。

>でも、でも、普段選ばないピンクにも惹かれている次第でございます。
>ガーベラのような可愛さに心奪われております。
変更はもうよろしいですか?(笑)
なんだか、みなさん、普段身につけない色に興味を持っていただけたみたいで、創り手としてはとってもうれしいです!

既に応募済みですし、抽選会は日曜日に開催予定ですので、日曜日まででしたら変更OKですよ(笑)。

>え~お嬢様方、ずいぶん隠れ家探しに余念がありませんね(笑)
もう、最近2人とも秘密基地の発掘に余念がありません…。
だいたいそれぞれ、お気に入りの秘密基地は決まりつつあるんですが(笑)。
吹雪は、この秘密基地に止まることができたのはこの時オンリー!
今日もホバリングしてはUターンしてました(爆)。
Chiara  2010/06/05 03:15
こんにちは~
お久しぶりです~。
ブログは拝見しておりました。
ギリギリに応募しようと様子をうかがっておりました~(爆)
希望はOでお願いします~。
夏バテでもちゃんと食べてくださいね!
私も夏はいつもヤバイっすw
文さん’Sが元気そうで何よりです。
元気を分けてもらいましょー! ではでは。
なぶ URL 2010/05/27(Thu)17:14:12 編集
いらっしゃいませ~!
お返事、遅くなりました(汗)。

>お久しぶりです~。
>ブログは拝見しておりました。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
ブログ、見ていて下さって、ありがとうございます。

>ギリギリに応募しようと様子をうかがっておりました~(爆)
そうでしたか(笑)。
ついついお誘いにうかがってしまいました(爆)。
いい具合にみなさんの応募がばらけてますので、なぶさんは抽選無しかもしれませんよ~!

>夏バテでもちゃんと食べてくださいね!
>私も夏はいつもヤバイっすw
おっ、なぶさんも夏は苦手でいらっしゃいますか?
ワタクシ、夏は夜のみ活動する仕様になっております(爆)。
今年の夏は異常気象とのことですが、冷夏なのか猛暑なのか…すっごく今から気になっています(汗)。
Chiara  2010/06/05 03:18
 変更希望です^^
こんにちは^^

私も変更よろしいでしょうか♪
S、K、Iでよろしくお願いします。
どれも素敵で
前回と全く変わってしまったかも・・
 
よろしくお願いします^^


piyona 2010/05/27(Thu)18:01:53 編集
了解いたしました!
お返事が遅くなりました(汗)。

>私も変更よろしいでしょうか♪
>S、K、Iでよろしくお願いします。
えぇ、もちろん!
どれも素敵だなんて、いやぁ、照れます(爆)。
気に入ったブツがあって、光栄でございますっ!

piyonaさんは初めて応募いただいたので、ご存じでないかもしれませんが、吹雪は抽選会となると、「寝逃げ」する悪いくせがありまして(汗)。
抽選会はかなり混迷すると予想されます(爆)。
Chiara  2010/06/05 03:20
 
吹雪ちゃん、不時着っぷりが可愛い~!
小雪姉さんのちょっぴり焦ってるとこも可愛いです。
ま、るぴこぴは完全に吹雪ちゃん派ですが(爆)
常にのぞいて「じぃ~」っと穴が空くほど見つめてますしw
Chiaraさん、暑くなってきましたのでお身体にお気をつけて下さい!
小雪姉さんも吹雪ちゃんも夏バテにお気をつけてね♪
さってぃん 2010/05/27(Thu)21:04:10 編集
そうです、不時着です(笑)
お返事が遅くなりました(汗)。

>吹雪ちゃん、不時着っぷりが可愛い~!
さってぃんさん、読みが深いっ!
そうなんです、いつもここに入りたくてホバリング&Uターンを繰り返しているのですが、この日この時、たまたま不時着してしまって、しかもいつも入ってみたいと思っていたところだったので、実は少しビビっております(爆)。

>小雪姉さんのちょっぴり焦ってるとこも可愛いです。
こちらも読みが深いっ!
写真でもおわかりかと思いますが、ガラスの容器の上にちょこんと載っている小鳥モチーフの上に乗る…という暴挙、写真ではうまく乗っているように見えますが、何度もずっこけてますので、ちょっぴり…いや、実はかなり焦ってます(爆)。

>ま、るぴこぴは完全に吹雪ちゃん派ですが(爆)
>常にのぞいて「じぃ~」っと穴が空くほど見つめてますしw
るぴこぴちゃんは、我が家の2人に比べると勇気満々だと思いますよ!
さってぃんさんのカーテンカバー攻撃にもめげず、匍匐前進で入り込んでますし(笑)。
我が家は木製のピンチと小鳥ちゃんピンチをつけただけで、もう全く、全然近寄りません(爆)。

>Chiaraさん、暑くなってきましたのでお身体にお気をつけて下さい!
>小雪姉さんも吹雪ちゃんも夏バテにお気をつけてね♪
いつもお心遣い、ありがとうございます(涙)。
夏は本当に苦手なので、体力をつけねば…と思っております(汗)。
さってぃんさんも、るぴこぴちゃんもどうぞご自愛下さいね!
Chiara  2010/06/05 03:25
 
こんばんは
締め切りにギリギリ間に合いましたでしょうか。。。
ふぶきちゃん3周年ですね。
行動範囲も広げているとは頼もしいです☆☆☆
まだまだ若い吹雪ちゃんの健康と小雪オネイさんの健康をお祈りしたいと思います(^.^)

Dのひまわりにエントリーさせていただきたいと思います

らいぞう 2010/06/04(Fri)21:33:37 編集
セーフです!
こんばんは。ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
無理矢理、お誘いしてしまって、ご迷惑ではなかったでしょうか(汗)。

>まだまだ若い吹雪ちゃんの健康と小雪オネイさんの健康をお祈りしたいと思います(^.^)
ありがとうございます。
2人はこの蒸し暑さにもめげず、飼い主よりも100倍ほど元気です(笑)。

>Dのひまわりにエントリーさせていただきたいと思います
了解いたしました!
やはり、これからの季節は元気が出るひまわりが人気ですね♪

らいぞうさん、不安定なお天気が続いておりますので、どうぞ心身ともにご自愛下さいね♪
Chiara  2010/06/05 03:28
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]