忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.82 |  p.81 |  p.80 |  p.79 |  p.78 |  p.77 |  p.76 |  p.75 |  p.74 |  p.73 |  p.72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

連日の動く文鳥シリーズですが、今日はどうしてもこの動画をアップせねばなりません(笑)。
日々、努力に努力を重ねて、荒鳥脱却の道を順調に歩んでいる「彼女」。
今日、また大きな一歩を踏み出しました。
しかも、何気なく、さりげなく、まるで特別なことではないように!

今日は、朝からいろいろなことが重なって、とっても気が重い1日だったのですが、「彼女」のおかげで気分が一気にパァ~ッと晴れました。
またしても、「アナタって本当に本当に努力家ね」と話しかけ、何度も「ありがとう」と言い、前回の「オーツ麦パクリ記念日」同様、ちょっと涙ぐんでしまいました(笑)。

では、「彼女」の美脚から繰り出される小さな、それでいて確実な一歩をご覧下さい!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
本当にさりげない♪
Chiaraさん、文鳥ズ、こんにちは☆
今日も朝から暑い一日になりそうです・・。

それにしても!!!
彼女さんのチョンとさりげなく乗る態度
しかも思わず乗っちゃった、とかじゃなくて明らかに寛いでますよね!!!
あくび(?)までしているし。
映像を見ながら、このまま寝ちゃうんじゃないの?って思うほどのリラックスに見えました。

彼女さんがChiaraさんに対して慣れて行った過程には何段階かあったのでしょうが、もう最終段階に近いですよね
色んなサイトや掲示板を見ていても、荒鳥を手に乗せるまでは本当に難しく長い時間をかけてもダメだった人も沢山いらっしゃいますよね。
Chiaraさんと彼女さん、やっぱりご縁があって出逢って、絆が生まれてるんですね~・・シミジミ
本当におめでとうございます
桜えび URL 2007/08/15(Wed)09:38:04 編集
今日もさりげなく!
桜えびさん、こんばんは~。
言いたくないけど、暑いですね~。溶けそうです。

>しかも思わず乗っちゃった、とかじゃなくて明らかに寛いでますよね!!!
そうなんです。腕を差し出すと自ら飛び乗ってきます。
今日は、ちょっとイジワルをして、少し遠くに腕を出してみたのですが、ちゃんと飛び乗ってくれます(笑)。
ワタシは本当に幸せモノです!

>Chiaraさんと彼女さん、やっぱりご縁があって出逢って、絆が生まれてるんですね~・・シミジミ
>本当におめでとうございます
本当に本当にありがとうございます。
…というか、ワタシは話しかけていただけで、特別な努力はしていないように思います。
強いて言えば、ホームセンターで周りの人に怪しまれるほど、ず~っと文鳥の鳥カゴの前で観察し、6羽の文鳥の中から「彼女」を選んだことくらいでしょうか(笑)。

とにもかくにも、「彼女」の努力とチビッコ・桜の天真爛漫さがこんな素敵な日を迎えられた要因だと思います!
Chiara  2007/08/15 23:28
メイク・ミラクル!!
いやぁ~さりげない感じですがすごい進歩ですね!!
私なんか何にも知らないのですが、桜えびさんのコメントを読み、なおさらすごい偉業を達成したんだなあと感心しました。
桜えびさんがおっしゃっているように私もやはり「縁」を感じます。
縁あっての絆ですね!桜ちゃんとの相性も決して悪くはなくて、名コンビですし、これからもきっといろんな物語を生み出してくれそうな予感ですね♪
波ちどり 2007/08/15(Wed)20:23:31 編集
まさしくメイク・ミラクル!!
>いやぁ~さりげない感じですがすごい進歩ですね!!
昨年の11月に「彼女」を迎えたときは、本当にこんな日が来るなんて夢にも思っていませんでした。
何度も何度も言ってしまうのですが(笑)、本当に「彼女」の努力家ぶりには頭が下がります。

>縁あっての絆ですね!桜ちゃんとの相性も決して悪くはなくて、名コンビですし、これからもきっといろんな物語を生み出してくれそうな予感ですね♪
イタズラっこで、手に負えない時もありますが(笑)、チビッコ・桜なくしてこの日は訪れなかったと思います。
まさしく、「縁」は運ばれてくるモノ、「絆」は作り出すモノですよね。
しみじみ、そう思います。
Chiara  2007/08/15 23:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]