忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.86 |  p.85 |  p.84 |  p.83 |  p.82 |  p.81 |  p.80 |  p.79 |  p.78 |  p.77 |  p.76 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

連続投稿です(笑)。

小鳥飼いの不文律!
「既に小鳥を飼っている家に新しい小鳥を迎えるときは、先住民に配慮すること!」

好奇心が先行して、ついつい「彼女」よりも先にチビッコ・桜の写真を使ってコラージュしてしまったワタシ…・。
初・コラージュにコメントをくださった波ちどりさんのおっしゃる通り! 
きっと、「彼女」が文句を言っているに違いありません(笑)。

…というわけで、「彼女」の未公開写真も含めたコラージュを創りました。
「ゴメンよ!小雪!!そうよね、アナタが一番キレイよ!」

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
彼女さん、キラキラ~☆
真っ白な彼女さんにキラキラした加工はメチャクチャ似合います!!!
色んな彼女さんの表情が次々と見られて、これはまた面白いですね♪
いつも以上にすました表情に見えるのは気のせいですねwww

彼女さん、クチバシは鮮やかに赤いですがアイリングは淡い色なんですね(もちろん日によっても多少違うのでしょうけどね)
この写真だと特徴もよくわかりますね~!

桜えび URL 2007/08/25(Sat)08:17:39 編集
白文鳥にはキラキラですよね
白文鳥にはキラキラがよく似合いますよね。
ちょっとお茶目な表情の「彼女」の写真を使ったのですが、あのキラキラ加工のおかげで、おすまししてるように見えますよね。

>彼女さん、クチバシは鮮やかに赤いですがアイリングは淡い色なんですね
そうなんですよね。
どちらかといえば、色素が薄めだと思います。
くちばしも他の白文鳥さんたちに比べると、ちょっと薄めの紅色ですし、チビッコ・桜と比べても薄めです。
アイリングに関しては、写真を撮っている時期が常に寝起きってウワサも…(爆)。
Chiara  2007/08/26 12:47
モデルさんみたい♪
いやいや、シロウトが差し出がましい事を申し上げてすみませんでした。

彼女(小雪ちゃん)、桜ちゃんの3割り増くらいでキラキラしてるし、しかもきれいなポーズだし(桜えびさんのおっしゃるように、いつもよりおすましした表情です)、これなら彼女も文句などないでしょう!!!

しかし美白の彼女ですから、美しいのは元々なのよ!と、のたまうかもしれませんね。美しいだけじゃなくて、大変な努力家だってこともわかっていますよ~小雪ちゃん!!
波ちどり 2007/08/25(Sat)10:11:40 編集
いや、本当にごもっとも!
>いやいや、シロウトが差し出がましい事を申し上げてすみませんでした。
いえ、コメントを読ませていただいて、まさしく「ごもっとも!」と思いました(笑)。
ブランケットを開けるのも、エサをあげるのも、常に「彼女」を優先するように気をつけていたのに、ついつい好奇心が先走りまして…。
大きめの写真を使ったので「彼女」もきっと満足していることと存じます(笑)。

>しかし美白の彼女ですから、美しいのは元々なのよ!と、のたまうかもしれませんね。
いかにも「キラキラ加工なんて必要ないわ」って言ってそうですよね。
Chiara  2007/08/26 12:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]