忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.85 |  p.84 |  p.83 |  p.82 |  p.81 |  p.80 |  p.79 |  p.78 |  p.77 |  p.76 |  p.75 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

今日は、前回のチビッコ日記の写真を使って、チョット遊んでみました。
現代のネット社会では、こんなことも無料でできるんですね。

ネット社会で仕事をしているワタシですが、いつも何歩も先を越されていて、追いつくコトなんて到底無理!(笑)
だから、常に情報を集めるのではなく、「こんなコトがしたい!」と思ったとき、初めて情報を集めるようにしています。
そうしないと、限りある脳容積、すぐに溢れてしまいます(笑)。

…で、今回はワタシがよくおジャマする小鳥仲間のRIEさんのブログで知ったPicture Trailというサイトを使って、コラージュしました。
いやぁ、説教をくらっている(失礼)姿も、かわいらしく見えるから不思議デス!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
らぶり~
何が出てくるの?と期待して待っていたらすご~い、キラキラして素敵~~ラブリーですね!
こんなことが出来る世の中、自分がもの凄く時代遅れに思えます。
世の中もそうですが、超二分化が進んでいますね。しくしく。

ところで、桜ちゃんに先を越されたと彼女が知ったら、飼い主のChiaraさんが彼女に怒られませんか?
波ちどり 2007/08/24(Fri)19:34:26 編集
こんな時代です(笑)
このキラキラ感が、とっても気に入ったんです。
確かに、どんどん進んでいく時代に、ちょっと息切れしますよね(笑)。
でも、最後はレトロへの回帰ですよ!

>ところで、桜ちゃんに先を越されたと彼女が知ったら、飼い主のChiaraさんが彼女に怒られませんか?
ごもっとも!!!おっしゃる通り!!!
よくぞご指摘くださいました!!!
…というわけで、「彼女」のコラージュも連続投稿しました(笑)。
Chiara  2007/08/24 23:02
ラブリー♪
おはようございます☆

うはぁ~またまた可愛い!!!
キラキラして、文鳥ズの可愛らしさ倍増ですね~。
こんなことも出来るなんて・・すごいわぁ~。

>「こんなコトがしたい!」と思ったとき、初めて情報を集めるようにしています。

たしかに。
こういうことも出来る、こんな風にも出来る・・とキリがありませんもんね。
私にとって今回の動画がそうなんですが、Chiaraさんに教えていただいたサイトを使ってup出来るようになったのは本当に嬉しかったし、やってて楽しかったです
やっぱり興味を持ってやろうとするのはやる気がちがいますもんね。
桜えび URL 2007/08/25(Sat)08:12:18 編集
簡単ですよ~
本当にこんなことを無料で提供してるんですから、
世の中にはビジネスの天才っているんですねぇ。
なんというか、そんな柔軟な発想ができる右脳がほしいッス(笑)

>私にとって今回の動画がそうなんですが、Chiaraさんに教えていただいた
>サイトを使ってup出来るようになったのは本当に嬉しかったし、
>やってて楽しかったです
そう言っていただけると、ご紹介したワタシもうれしいです!
あのサイト、簡単でいいですよね。
いろいろと飾りを付けたり、コメントつけたりしたい方には不向きですけど、シンプルさがワタシ好みです(笑)。

今回のPicture Trailも簡単でしたから、是非、らぶりーなカンスケ・コラージュ、創ってみてくださいね!
Chiara  2007/08/26 12:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]