忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.3 |  p.4 |  p.5 |  p.6 |  p.7 |  p.8 |  p.9 |  p.10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

まぁ、人生は平坦な道ばかりじゃないものね…あのヒト、電池切れなんですって
まぁ、ここ数年、特に今年はいろいろあったから、疲れが出たのかしらね。
それと、なんだかいいデザインのアイディアが浮かばないみたいよ。
人間って、仕事するって大変なのね。

あたしは元気で~す♪飼い主とかいう人って、電池で動いてたんだ!
電池が切れるとどうなっちゃうのかなぁ?
もしかしたら、あたしのごはんなんかも、くれなくなっちゃうのかなぁ?
早く電池を取り替えてくれるといいな。

【飼い主より】
秋の訪れとともに、今ごろになって、猛暑の疲れと共にここ数年の疲れがジンワリと襲ってきています(汗)。
それでも、このコたちがいるから…、そして、みなさまのブログでお会いできるブンさまたちがパワーを充電してくれるからこそ、癒されるんですよね。文鳥万歳!!!(笑)
あっ、電池切れとはいえ、文鳥バカパワーは相変わらず全開です(爆)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

(もぐもぐもぐもぐ…)|これ、緑穂っていうの?なかなかイケるわよ。8月14日はおねーさんの「腕乗り記念日」なんだって!
ぴーちゃんが大好きな緑穂はちょっと怖かったけど、おいしーーー!

コレ、なかなかイケるのよね。
ところで、「腕乗り記念日」って何のことかしら?

【飼い主より】
昨年の8月14日、「彼女」が初めてワタシの腕に乗ってくれました(涙)。
当時はアームカバーをしている腕限定だったのですが(笑)、荒鳥だったことを考えると飛躍的な進歩でした♪
記念日のお祝いとして、sammyさん宅のぴーちゃんが大好きな緑穂をあげてみました。
…穂についたままの状態だと、初めての形状にビビってしまうのですが、1粒1粒殻から出してあげると、奪い合って食べる始末(笑)。
茶きび赤きびは大好きなようなので、また気長に根気強く、穂から食べてくれる日を待とうと思います(笑)。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

発作?何のことかしら?覚えがないわ!エジプトから帰ってきたら、あのヒト、なんだかいろいろついてないことが続いてたみたい。
しかも、すごく忙しそうなのよ。時間に追われるっていやよね。
エジプトではね、みんなととっても楽しい探検ができたのよ。
また、世界の不思議に迫る探検に挑戦したいわ!
えっ?アタシ?写真でおわかりのように、アタシは時間を支配してるわよ!

【飼い主より】
仕事が山積みの時に限って、突然マウスは壊れるし(下逸め!)、デジカメは調査のためにカスタマーサポート送りになるし、極めつけは短納期の仕事が重なって徹夜仕事になるし…。
おまけに「彼女」がまたてんかん様発作を起こすし(涙)。
あのね、ハッキリ言って、時計の上に乗ったからって時間を支配してるワケじゃぁないのよ~。
だって、例のごとく、驚いて飛び回ったら乗っちゃっただけだものね~(笑)。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

これってエジプトでも使えるかしらん|このゴチャゴチャしたのが楽しそ~!これってエジプトでも使えるのかしら?
役に立ちそうなら、持っていこうかしら…。
探検中だって身だしなみは大切よね

おねーさんが2人いる!!!
あたしものぞいてみたいな~。
その前に、ここについてるゴチャゴチャしたので遊ぼうかな~。

【飼い主より】
我が家の文鳥連中は、ただ今、はま煎茶さん宅のハクちゃんを隊長とする「エジプト探検隊」に参加させていただいております(笑)。
出発前に携帯を念入りにチェックしていましたが、多分、使えないと思うなぁ…(汗)。
…っていうか、使い方間違ってるし(爆)。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]