忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.196 |  p.195 |  p.194 |  p.193 |  p.192 |  p.191 |  p.190 |  p.189 |  p.188 |  p.187 |  p.186 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

まぁ、人生は平坦な道ばかりじゃないものね…あのヒト、電池切れなんですって
まぁ、ここ数年、特に今年はいろいろあったから、疲れが出たのかしらね。
それと、なんだかいいデザインのアイディアが浮かばないみたいよ。
人間って、仕事するって大変なのね。

あたしは元気で~す♪飼い主とかいう人って、電池で動いてたんだ!
電池が切れるとどうなっちゃうのかなぁ?
もしかしたら、あたしのごはんなんかも、くれなくなっちゃうのかなぁ?
早く電池を取り替えてくれるといいな。

【飼い主より】
秋の訪れとともに、今ごろになって、猛暑の疲れと共にここ数年の疲れがジンワリと襲ってきています(汗)。
それでも、このコたちがいるから…、そして、みなさまのブログでお会いできるブンさまたちがパワーを充電してくれるからこそ、癒されるんですよね。文鳥万歳!!!(笑)
あっ、電池切れとはいえ、文鳥バカパワーは相変わらず全開です(爆)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 
同じくです・・・

同じくですよ!!Chiaraさん!
はま煎茶 URL 2008/09/12(Fri)11:30:18 編集
おとなしくしときましょ(笑)
お返事、遅くなってゴメンナサイ。

煎茶さんもですよね…
なんたって、ど真ん中ですからねぇ(遠い目)
とりあえず、お互いおとなしくしときますか…。
今年をやり過ごせば、来年はもうちょっと回復するハズ…ですよね!
Chiara  2008/09/17 01:04
 
電池切れ・・・わかります。
私の場合,多分これからか・・・
夏,年々厳しくなって なんとかやり過ごせたと思ったら
過ごし易くなったころどっと来るんですよね。
幸いよく眠れる気候ですからしっかり寝てしっかり食べて
充電なさってくださいね。
いずみん URL 2008/09/12(Fri)19:32:14 編集
ご注意くださいませ!
お返事が遅くなって、スミマセン。

いずみんさんもお仕事がお忙しそうですから、ご注意下さいませ!
忙しい…と思っている間はまだ大丈夫なのですが、忙しさが一段落したり、こなしてもこなしても次々に細々とやることがたまってくると、危険ですよね(哀)。

これから大好きな秋がやってきますので、庭のコンテナの植え替えなどを楽しみに、もう少しがんばってみようと思います。
いずみんさんも、お身体大切になさってくださいね!
Chiara  2008/09/17 01:08
 
疲れはたまってくると、なかなかとれなくなりますよねー。小雪ちゃんと吹雪ちゃんと遊んで、ぜひ気分転換を!

あ、吹雪ちゃん、人間はね、電池で動くんじゃないんだよ・・・。
シナモン 2008/09/14(Sun)00:24:50 編集
吹雪からシナモンさんへ
こんばんは。吹雪です。
えっ?人間って電池で動いてるんじゃないんですか?
じゃ、飼い主とかいうヒトが、時々コテッと動かなくなるのは何故なんだろう…。
おねーさんは「疲れてるみたいだから、おとなしくしてましょ」って言うけど、あたしは普段つついてみたいと思っていたところをつついてみてます。

あっ、飼い主とかいうヒトが「お返事が遅くなってゴメンナサイ」って言ってます。
Chiara  2008/09/17 01:27
 
私も最近電池切れ状態です^^;
やっぱり人間もしっかり充電しないとダメですね〜。
Me 2008/09/14(Sun)10:10:37 編集
にっくき猛暑…
お返事、遅くなってスミマセン。

Meさんも夏は苦手でしたよね?
ワタシも夏はホントーにダメダメ人間になり、個人事業主になってからは夜のみ活動…という有様です(汗)。
特に今年の猛暑は堪えました…。
ホント、お互い、充電して充実した秋を迎えたいですね。
Meさんもお身体、大切に♪
Chiara  2008/09/17 01:15
 
電池切れの季節…。
北海道にいても 電池切れ…。(^^ゞ
季節の変わり目は 文鳥電池で乗り切りませう!

頑張るのも大変だけど…
ちょっと休む勇気も必要な時って
あるかもしれないですよぉ~。
頑張りすぎないで下さいね!
あぶりん URL 2008/09/15(Mon)12:33:54 編集
切れましたか…
今年は北海道にも梅雨があったり、暑い日があったりと、何かと疲れがたまりやすい夏でしたね。
文鳥電池、かなり有益なんですが、時々痛いです(笑)。

あぶりんさんのおっしゃる通り、休む勇気、必要ですね。
なんていうか、疲れをためたままでいると、気ばかり焦って、結局二度手間…なんてことも(汗)。
勇気を持って休んで、充電やリフレッシュした方が、きっと効率もよくなりますね。
励ましのお言葉、ありがとうございました♪
季節の変わり目、あぶりんさんもご自愛くださいね!
Chiara  2008/09/17 01:19
 
ああ、早く充電を!!
これから、美味しい物の季節です

私も電池が切れかけたり、
なんの前触れもなく電池が突然切れたりしておりましたが
現在なんとか、外部電池(とかいてユン●ルと読みます)をつかって行動しとります!

世の中の文鳥ちゃんたち!
Chiaraさんに力を!!
元気玉ならぬ文鳥玉があったら、
速攻充電完了だと思う今日この頃です・・・。

早朝当番で頭おかしいようです。
乱文おゆるしください。
sammy 2008/09/16(Tue)06:29:42 編集
非常電源稼働中(汗)
そうですね、早く充電しなくっちゃ…。
だってだって、早くもワタクシたち・チョコレート党の活動時期に入ってきてますから!
えっ?今シーズンの新作?えぇ、ホイップ・ガーナという新作、もう食べました(笑)。

sammyさんも早朝出勤などなど、お疲れな日々を送られていたようですが、一段落ですか?
いや、この一段落が危ないんですよ!
ほら、「疲れは忘れた頃にやってくる」っていうじゃないですか!ん?
とにもかくにも、せっかくのお休み、体調に気をつけてお過ごし下さいね。

今のところ、まだまだ山は越えておらず、電池残量5%というところですが、非常電源で稼働中です(爆)。
非常電源が切れないうちに山を越えたいと思います…。
Chiara  2008/09/17 01:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]