忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.185 |  p.184 |  p.183 |  p.182 |  p.181 |  p.180 |  p.179 |  p.178 |  p.177 |  p.176 |  p.175 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

発作?何のことかしら?覚えがないわ!エジプトから帰ってきたら、あのヒト、なんだかいろいろついてないことが続いてたみたい。
しかも、すごく忙しそうなのよ。時間に追われるっていやよね。
エジプトではね、みんなととっても楽しい探検ができたのよ。
また、世界の不思議に迫る探検に挑戦したいわ!
えっ?アタシ?写真でおわかりのように、アタシは時間を支配してるわよ!

【飼い主より】
仕事が山積みの時に限って、突然マウスは壊れるし(下逸め!)、デジカメは調査のためにカスタマーサポート送りになるし、極めつけは短納期の仕事が重なって徹夜仕事になるし…。
おまけに「彼女」がまたてんかん様発作を起こすし(涙)。
あのね、ハッキリ言って、時計の上に乗ったからって時間を支配してるワケじゃぁないのよ~。
だって、例のごとく、驚いて飛び回ったら乗っちゃっただけだものね~(笑)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
無理しないでくださいね
忙しい毎日が続いているみたいですね。
徹夜はカラダにこたえますよね・・・。
小雪ちゃんのてんかん発作も心配です。
もう大丈夫なんでしょうか?

ああ、この世の時間を支配しているのは、
小雪ちゃんだったんだ・・・、やっぱり!
シナモン 2008/07/25(Fri)12:52:22 編集
ありがとうございます♪
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ!

やはり若い頃とは違い、年を重ねる毎に徹夜は後を引きますね(汗)。
しかも、苦手なこの猛暑、当分、夜のみ活動モードになりそうです(笑)。
お心遣い、ありがとうございます。

小雪も発作のキッカケが全くつかめないので、いかんともしがたいのですが、1~2分で発作が治まり、そのあとは全くフツーで、今回なんか直後に水浴びしてましたし(汗)。


★シナモンさん★

こんにちは。小雪です。

そうなのよ、ついこの前から世界の時間は支配させてもらってるわ。
でも、パニックになると困るから、ナイショにしてね。

じゃ、ごきげんよう。
Chiara  2008/07/28 20:35
無理なさらないように
大変なときって、雪だるま式に大変さが累積。

徹夜、それはそれはお疲れ様でした。後できますから、ゆっくり体を休めてくださいね。小雪ちゃんもお大事に。
karin 2008/07/25(Fri)14:22:12 編集
夜のみモードです(笑)
本当ですね。
マーフィーの法則とでもいいましょうか、いろいろなことは連鎖的に起きるようにできてるようです(笑)。

仕事の方は落ち着いたのですが、年を経る毎に徹夜は後を引くようになりますね(汗)。
今は苦手な猛暑…ということもあって、当分は夜のみ活動モードになりそうです(爆)。

その後、小雪は元気にしております。
ご心配いただいて、ありがとうございます♪
発作がおさまると、何事もなかったかのようなんです。
爪切りをしても発作を起こさないのに、どうしてカゴの中で発作を起こすのか不思議です(汗)。
Chiara  2008/07/28 20:39
頑張ってください~!
大変なときに限って、いろんなことって重なるんですよね
暑いので水分補給しつつお菓子で糖分も補給して乗り切ってください~!

てんかん発作大丈夫でしたか?!
でも本人はいたって元気そうですね(笑)
良かった良かった
ユミタオ URL 2008/07/26(Sat)11:22:59 編集
いくで~!!!
本当に「こんな大変なときに限って何故?」と言いたくなるくらい、そういう時にいろいろなコトが重なるんですよね。
あっ、お菓子での糖分補給は怠った試しがありません(爆)。

タイトルのように「いくで~!!!」…といいたいところですが、何せもともと暑いのが苦手なので、ヘロヘロです。
夜のみ元気です(爆)。

小雪はお陰様で元気にしています。
発作が治まってしまえば、な~んてことないんですが、発作を起こしている最中は「大丈夫だからね~」などと言いながら、実はコチラの心臓がバクバクしてます(笑)。
Chiara  2008/07/28 20:43
ついてない時は続くんです
実は私も金曜日がとことんついてなくて・・。
重なる時は重なるんですよね
こういう時こそ平常心を保ちたいと思うんですが・・ハァ~。
Chiaraさん、とにかく体調だけは崩されないように

小雪さん、てんかんですか?!普段元気な姿を見せてくれている小雪さんだけに心配。
エジプトで大活躍したから疲れちゃったのかしら???
しばらくお大事に
桜えび URL 2008/07/26(Sat)22:06:56 編集
忘れましょう(笑)
優しいお言葉、痛み入ります(涙)。

桜えびさんも金曜日はついていなかったんですね…。
ホント、こういうときは重なりまくりですよね(哀)。
ワタシは「あっ、そうね、今年は大殺界の真ん中の年だからね。」と責任転嫁してます(爆)。
来年は「大殺界の最後の年だから」でいいけれど、再来年はどうしようかしらん?(笑)
いずれにしても、美味しいものを食べて、寝て、忘れるのが一番ですね(笑)。

小雪はいつもにも増して元気にしています。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
爪切り、掃除機などなど、発作のキッカケになりそうなことでは発作を起こさないのに、何故カゴの中で起こすのか…謎です。
Chiara  2008/07/28 20:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]