忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.2 |  p.3 |  p.4 |  p.5 |  p.6 |  p.7 |  p.8 |  p.9 |  p.10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

すっごく眠いけど、まだ寝ないよ!おねーさんはお外で遊んでるけど、もう卵産まないのかな?
この前のときは、もっと巣にこもったきり出てこなかったけど、今回はあんまり真面目にやってないみたい。
あたしもいつか卵とか産むのかな?

【飼い主より】
ヘタレ飼い主は、また文鳥仲間・蚊取り犬さんの愛文鳥・ハクちゃんがお星様になってしまったことで、メソメソしながら、仕事をしていますが、「彼女」の今年の産卵・抱卵は、サボリ気味(汗)。
今回は3個で終わりかもしれません。
さて、「彼女」お迎え二周年近年企画の残念賞、昨日までにご連絡いただいた方(poucoさんまでです)には、本日、メール便及び航空便で発送しましたので、国内の方は12日(金)か13日(土)に、poucoさんは約6日後に、それぞれポストに届く予定です。
クリスマスの演出にお役に立てれば、よいのですが…。
まだ、応募していらっしゃらない方は、どうぞ「セカンド・チャ~ンス!」のコメント欄にご希望を書き込んでくださいね!
お待ちしています!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
「ばちあたり」ってなぁに?飼い主とかいう人が「ばちあたり」っていうんだけど、何故かなぁ?
とっても止まり心地がいいんだけどな。

【飼い主より】
数日前から、少し部屋を留守にして戻ってくると、飾ってある小まねきネコが倒れていることが何回かあって、「これは何かの暗示か…」と我が身の言動などを顧みたりしていたのですが(爆)、先日、謎が解けました(笑)。
そう、我が身の言動にも顧みる点があるだろうとは思いますが(笑)、犯人はチビッコ・桜。
それにしても「ばちあたり」なところに「ばちあたり」な止まり方をしてます(爆)。
あっ、背景のごちゃごちゃは、どうぞお見逃しを~(笑)。

現在の一番人気は「C」で6人の方が第1希望に指名してくださいました~!そして、みなさま、「彼女」お迎え二周年記念企画にたくさんのご応募、ありがとうございます♪
いろんな方が拙ブログを見ていてくださっていたんだなぁ…と感慨深いワタクシであります(笑)。
予想以上にたくさんの方が応募してくださったので、同じタイプのモノを少し追加して当選確率を上げようか…と考えておりますが、何せ、使用しているローズのパーツの数と色が限られておりまして(汗)。
抽選までに対応策を考えてみますので、お楽しみに(?)。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

ちょっ、また顔が写ってないじゃない!!!なんだかあのヒト、調子に乗ってストラップを追加する気らしいわよ。
みなさんが予想以上に応募してくださったものだから、あのヒト、喜んじゃってそりゃぁ大変よ。
しかも、またアタシの顔が写ってない写真だし!!!

【飼い主より】
「彼女」お迎え二周年にあたりまして、みなさまからお祝いのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
そして、ワタクシの創りました拙ストラップにたくさんの方からご応募いただき、感謝カンゲキでございます(笑)。
実はストラップの追加を考えております(汗)。
…というのは、実はA・BとC・Dの小鳥ちゃんにはもう一色「銅古美」という色の小鳥ちゃんがいるのですが、なんと不覚なことに同じ色の在庫がなかった基礎金具があったものですから(滝汗)。
で、案外早くに入手できたものですから、あと2種類ほどビーズの色も変更したブツを追加する予定でおります。
既に応募して下さった方も、追加したストラップの方が気に入っていただけたのならば、バシバシ変更して下さってOKですので、今しばらくお待ちくださいませ。
ワタクシの気まぐれ炸裂で混乱させてしまったこと、平に平にご容赦のほどを!!!

今までの応募状況をまとめてみましたので、ご参考まで!

お名前1st.2nd.3rd.
tan tanさんA,B,C,Dのいずれか
かあちんさんADF
蚊取り犬さんF  
MeさんBDA
sammyさんDCB
karinさんA  
よりさんEBD
はま煎茶さんBDE
りょうさんBD 
らいぞうさんC  
おまめさんCD 
シナモンさんCAF
あぶりんさんDC 
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

ちょっ、はみ毛だけってどういうことよ!!!11/9はアタシのお迎え記念日、あのヒト、また何かやらかす気らしいわよ。
アタシがあのヒトの家に来たのは、2年前の11/9。
お店のカゴの中からあのヒトを見てたんだけど、それはもう怪しい人物だったわよ。
で、仕方がないから、水浴びを披露してあげたってワケ。
あの時はカゴから外に出ることなんて、全く考えてなかったけど、今は結構愉しくやってるわ。

【飼い主より】
メソメソ・モード脱出をはかるべく、11/9の小雪お迎え記念日(文鳥様カレンダーをご覧くださいませ~!)に、またまた性懲りもなく、企画開催を企んでおります(笑)。
急に思い立ったので(いつもそうだけど…)、11/9より少し遅れてしまうかもしれませんが、その際は、ぜひみなさん、奮ってご参加くださいませ!

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]