忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.206 |  p.205 |  p.204 |  p.203 |  p.202 |  p.201 |  p.200 |  p.199 |  p.198 |  p.197 |  p.196 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

ちょっ、はみ毛だけってどういうことよ!!!11/9はアタシのお迎え記念日、あのヒト、また何かやらかす気らしいわよ。
アタシがあのヒトの家に来たのは、2年前の11/9。
お店のカゴの中からあのヒトを見てたんだけど、それはもう怪しい人物だったわよ。
で、仕方がないから、水浴びを披露してあげたってワケ。
あの時はカゴから外に出ることなんて、全く考えてなかったけど、今は結構愉しくやってるわ。

【飼い主より】
メソメソ・モード脱出をはかるべく、11/9の小雪お迎え記念日(文鳥様カレンダーをご覧くださいませ~!)に、またまた性懲りもなく、企画開催を企んでおります(笑)。
急に思い立ったので(いつもそうだけど…)、11/9より少し遅れてしまうかもしれませんが、その際は、ぜひみなさん、奮ってご参加くださいませ!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
カレンダー 
こんばんは~。
去年、カレンダーのお話しがあった時、
発信地が某巨大掲示板だったこともあって
敬遠しちゃったんですよ。
その後、うちの行ってる獣医さんのところへも
宣伝があったとのことで、、ああ、大丈夫なのかなぁって。。
だから今年はお願いしようと思ってたのに無いみたいですね。。がっくし(-_-;)

小雪さん、お迎え記念日(明日だけど)おめでとう~。
過去ログを読み漁っている私としては「え??」と、、
過去と今がごちゃごちゃでしたが、、元気で居てくれることが嬉しいですね。
これからも癒しの「彼女さんのひとこと」を楽しみにしています!
かあちん URL 2008/11/08(Sat)22:39:04 編集
来年も飾ります(笑)
発信地の某掲示板は、時々炎上することもありますしね(汗)。
でも、10月過ぎから始動して、年内に手にすることができるなんて、それはそれは苦労されたことと思います。
で、そのカレンダーについて例の某掲示板でちょっとゴネゴネがあったので、今年は始動しなかったのかもしれませんね(汗)。
ホント、残念です…。
でも、来年もそのまま今年のカレンダーを1月に戻して飾りますけど(笑)。

夜な夜な通って過去ログを読んでいただいて、ありがとうございます(涙)。
拙文やら毒舌やら何やら、お目汚しにならないとよいのですが(爆)。

小雪お迎え二周年記念の企画は、かあちんさんにはお店するのはお恥ずかしい限りですが、手持ちの材料で創った小鳥ちゃんストラップをプレゼントすることにしました。
もし、万が一、興味を持っていただけましたら、ぜひご応募くださいませ(笑)。
Chiara  2008/11/10 04:03
 何やろ・・・?
え、何があるんですか?
企画・・・・???
ちょっとわくわくしてきた・・・(って、早く寝なきゃwww)

文鳥様カレンダー、チェックしましたっ!
ホント、今年はないんですね・・・(泣)
去年、だいぶ苦労されたんでしょうかね・・・。
蚊取り犬 URL 2008/11/09(Sun)03:17:24 編集
毎度の押しつけ企画です(笑)
それほどのこともないんですが、毎度おなじみの「自分の創ったモノを訪問していただいた方に無理矢理プレゼントする」という押しつけ企画です(爆)。
今回は小鳥ちゃんストラップを創ってみましたので、お好みのブツがありましたら、応募してやってくださいませ(笑)。

>去年、だいぶ苦労されたんでしょうかね・・・。
そうですよね。10月始動で年内には手することができたのですから、相当な苦労をされたと思います(哀)。
その後、発信地の某巨大掲示板(by かあちんさん)で、ちょっとしたゴネゴネがあったので、今年は無しになってしまったのかもしれませんね。
残念です…。
でも、ワタシは来年もまた1月に戻して、今年のカレンダーを飾りますよ~!
カレンダーというよりも、ブン様ブロマイド集ですから(笑)。
Chiara  2008/11/10 04:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]