忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.211 |  p.210 |  p.209 |  p.208 |  p.207 |  p.206 |  p.205 |  p.204 |  p.203 |  p.202 |  p.201 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

連休も今日までは少し寒さも緩み、お天気もよく、まさしく秋晴れ、そして、夜は澄んだ空にキレイなお星さま…でしたが、明日は天気が崩れるようですね(哀)。
万年風邪っぴき状態からはなかなか抜け出せませんが、連休中も仕事はしているものの、クライアントがお休みですから電話が鳴らない!
これはかなりいい感じです(笑)。

おねーさんはカーテンの裏で和んでるから、あたしはココで和んでるの♪さて、我が家の文鳥連中は…といえば…
「彼女」はカーテンの裏に住むことに熱心で、昼間からカーテンを閉めてほしそーにワタシの顔をのぞき込み、夕方カーテンを閉めると、「コロコロ」「キュルキュル」独り言をいいながら、カーテンレールの端から端までという大邸宅でおくつろぎのようです(汗)。
一方のチビッコ・桜は、「彼女」を追いかけてカーテンレールに行ってはみるものの、それほど興味がないらしく、ワタシのところに戻ってきてまったりしたり、ひとりでカゴの中でまったりしたり…と、相変わらずのマイペースです(笑)。

ピーちゃんカレンダー2009といずみんさんの切り紙ブンチョふと気付けば、もう11月も終わり…今年もだんだんと残り少なくなってきましたね。
…ということで、年末と言えばカレンダー!
いえ、今日は例のいつの間にか写真紹介が頓挫してしまったコトリちゃんカレンダーの写真ではなくって(汗)、Pee BlogのMeさんからいただいたMe様純正「(二代目)ピーちゃんカレンダー2009」です!
毎月毎月、いろんな表情のピーちゃんに会えるんですが、特にみなさんに人気が高く、ワタシもお気に入りのピーちゃんは写真にチョビットだけ写っている9月のピーちゃん!
そして、写真の右下に写っているのは、切り紙作家でもいらっしゃる、文鳥「もか」のマイペースな日々のいずみんさんから買わせていただいた文鳥さんの切り紙。
今年は喪中で年末年始のご挨拶ができないので、特に親しい友人や知人にはクリスマスカードを贈る予定なのですが、カードのパーツにしようと目論んでおります(笑)。
Meさん、いずみんさん、素敵な文鳥グッズを提供してくださって、ありがとうございました♪

最後に「彼女」お迎え記念企画ですが、この3連休は少し時間が取れそう(仕事がさぼれそうとも言う)なので、当選数を上げることに決定しました!
そして、今現在、コメント&メールで応募していただいている方は23名(poucoさんまでの数字です)、ストラップ別の当選数と応募数は以下の通りです。
売れ残るだろう…という消極的予想の元に、第3希望までお申し出いただいたのですが、ワタシのようにお嫁に行き遅れそうな「I」を除いては、たくさんのご応募をいただきましたので、第1希望優先でまとめさせていただきました。
それと、複数のストラップの中のどれか…という方法でご応募いただいた方の場合は、当選確率が高くなりそうなストラップへの応募に振り分けさせていただきましたので、ご了承くださいませ♪

また、応募は11/24いっぱいまで受け付けておりますので、まだ応募していらっしゃらない方は、運試しにどうぞ!
それと、この応募状況をご覧になって、第1希望を変更したいという方も11/24まではご自由に何度でも変更していただいてOKですよ~(笑)。

記号 写真 当選数 応募数
A ストラップA:全体 2 4
B ストラップB:全体 2 4
C ストラップC:全体 3 6
D ストラップD:全体 2 4
E ストラップE:全体 1 1
F ストラップF:全体 1 1
G ストラップG:全体 1 1
H ストラップH:全体 1 2
I ストラップI:全体 1 0

ワタシは追加分のストラップ創りよりも、放鳥中はほぼカーテンの裏側でおくつろぎの、主人公のお嬢さんがちゃんと抽選してくれるかどうかの方が心配で夜も眠れません(大ウソ!)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
ふふふ・・・
アタシ的には早く締め切ってーっ!って感じですね(笑)
今の調子なら当選しそう・・・ふっふっふ(すっかり当たった気分w)
絞って狙ってよかった・・・♪(←すっかり当たったつもりww)
蚊取り犬 URL 2008/11/24(Mon)07:59:29 編集
予想通りですね(笑)
このストラップを創りながら、黄色が好きだとおっしゃっていた蚊取り犬さんの顔がチラチラ浮かびましたからね~(笑)。
混迷を極めた抽選会でしたが、蚊取り犬さんには敵無しでしたね!
近日中にお送りしますので、いましばらくお待ちくださいね!
Chiara  2008/11/26 01:37
ドキドキしてます。
当選発表までドキドキしちゃいます!
カーテン裏でおくつろぎのお嬢さん、
抽選よろしくおねがいしまーす。
また遊びに来ます☆
こんまり URL 2008/11/24(Mon)19:13:14 編集
おっめでとーございます!!!
大邸宅でおくつろぎのお嬢さんは、最初のうちは抽選してくれましたが、そのうちやはり大邸宅へ(汗)。
吹雪にも手伝ってもらいましたが、そのうち飽きてまんじゅうに…。
…という混迷を極めた抽選会でしたが、な、なんとこんまりさんはストラップCの特賞に当選しましたよ~!
特賞は白いローズの真ん中にSWAROVSKIがはまってます!
近日中にお送りしますので、送付先などのご連絡、お待ちしてますね!
Chiara  2008/11/26 01:40
 わくわく
このワクワク感がたまりませんよね~。
以前ショップのほうで銀太にくじ引きさせようとしたんですよ。
見事に紙切れを前に手の甲で寝ちまいました^^;
彼女さんの様子が楽しみで~す♪
かあちん URL 2008/11/25(Tue)18:05:34 編集
不安的中…
前回までの企画の抽選は、どれもうまくいきませんでした(涙)。
同じく、くじを前にまったり…そして、小雪の一喝で全員プレゼント…という結果になったのですが、今回はとってもたくさんの方に応募していただいたので、抽選しましたよ、一応(爆)。
途中までは順調でしたが、抽選会が長かったので、小雪もお手伝いの吹雪も途中で放棄(涙)。
致し方なく、途中から寂しくワタクシが抽選しました…。

かあちんさんは、残念ながら当選しなかったんです。
ゴメンナサイ!
ですが、今回当選しなかった方にご用意する、手編みのプチ・クリスマスオーナメント、よろしければもらってやってくださいませ!
今日の抽選会のコメント欄で受け付けておりますので、ぜひ♪
Chiara  2008/11/26 01:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]