忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.209 |  p.208 |  p.207 |  p.206 |  p.205 |  p.204 |  p.203 |  p.202 |  p.201 |  p.200 |  p.199 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

どうよ!こ~んなトコロに来られるようになったのよ!「彼女」お迎え二周年記念プレゼントのストラップに、たくさんのご応募ありがとうございました♪
多分、2歳半~3歳になった「彼女」は、ここ2,3日でカーテンレール及びカーテンに止まることに成功し、得意げな表情で上から人間どもを見下ろしております(爆)。

さて、昨日、またしても「彼女」がつぶやいておりました通り(笑)、たくさんご応募いただいて調子に乗ったワタクシ、同じ小鳥ちゃんのチャームで色違いのストラップを3つほど追加で創らせていただきました(笑)。
前回のストラップに加えて掲載させていただきますので、今回のストラップに前回のブツより気に入っていただけたブツがありましたら、既に応募済みの方でも、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ希望ストラップを変更していただいてかまいません!
さらに、新しく応募していただく方も、まだまだ時間がありますので、どうぞ、ご遠慮なくご応募くださいませ!
えぇ、宝くじよりは当選確率、格段に高いですよ(爆)。

念のため再度…応募のルールは以下の通りです。

  • 応募資格:今日初めて訪問して下さった方から常連さんまでどなたでも!
  • 応募期間:ただ今から11/24(月)まで。
  • 応募方法:この記事にコメントする形で、ご希望のプレゼントのアルファベットを指定してくださいね。
    あっ、ナイショで応募したい方は「お~いChiara」からでもOKです!
    ※第3希望まで受付ますよ~!
  • 当選発表:11/25(火)に謹んで発表させていただきます(笑)。
記号 全体 小鳥ちゃんアップ
A ストラップA:全体 ストラップA:アップ
B ストラップB:全体 ストラップB:アップ
C ストラップC:全体 ストラップC:アップ
D ストラップD:全体 ストラップD:アップ
E ストラップE:全体 ストラップE:アップ
F ストラップF:全体 ストラップF:アップ
G* ストラップG:全体 ストラップG:アップ
H* ストラップH:全体 ストラップH:アップ
I* ストラップI:全体 ストラップI:アップ

繰り返しになりますが、みなさん、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ応募してくださませ(笑)。
心よりお待ちしています♪
あっ、そこのアナタ、お名前とアルファベットだけでもコメント欄にご記入くださいませ~!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
変更します〜
すてきーーー!!!
紫だいすきなので、変更させていただかせます!!

1、G*
2、H*
3、D  にします!

それにしてもChiaraさん、、
あっという間につくっちゃいますよねぇ。
毎回、驚きです。
Chiaraさんの太っ腹な対応についつい甘えちゃって、
いつもすみません。
そしてありがとうございます!

誇らしげにレールを陣取ってる小雪ちゃんが
なんだかとても頼もしく見えますね♪

はま煎茶 URL 2008/11/14(Fri)18:31:00 編集
やっぱしぃ?(笑)
そうですよね、煎茶さんは紫やグレーがお好きでしたよね!
このローズのパーツがなかなか気に入った色やサイズが揃わないものですから、お好みのモノがあって、よかったです!

>誇らしげにレールを陣取ってる小雪ちゃんが
>なんだかとても頼もしく見えますね♪
頼もしいっていうか、ふてぶてしいっていうか、いかにも「人間どもを見下ろしてる」って態度に見えます(汗)。
まだまだ産卵はしそうにありませんが、いかにも怪しげな小雪です(爆)。
Chiara  2008/11/18 00:27
ご遠慮急遽撤回!
彼女さんの、
「ほほほ、見上げてごらんあそばせ」姿に、
遠慮しないで応募しなきゃいかん!と思い(汗)、
おじゃまに参りました(すみません…)。

第一希望H、第二希望C、第三希望D、
でよろしくお願い致します。
あおあお 2008/11/14(Fri)19:59:24 編集
撤回しちゃってください(笑)
>彼女さんの、
>「ほほほ、見上げてごらんあそばせ」姿に、
いやいや、もっとふてぶてしい感じですよ(汗)。
「さぁて、人間どもは何をしてるかな」ってな感じです。

遠慮はご無用に願います~(笑)。
実は「あおあおさんが応募してくださらないなぁ」なんて、気になってたんですよ(笑)。
しかとご希望、承りましたゆえ!

小雪の抽選がどうなることやらわかりませんが、抽選結果をお楽しみに(笑)。
Chiara  2008/11/18 00:30
 
はじめまして?ですね。
いつも拝見しています。
初めてでも、ってことで遠慮なく応募させて頂きます。「D」を希望します。
赤いケータイに付けようと思います。
あずき 2008/11/14(Fri)23:18:03 編集
いらっしゃいませ!
あずきさん、初めまして!
いつも拙ブログを訪問していただいて、ありがとうございます。

初コメントの方が応募してくださると、本当にうれしいです!
ご応募、確かに承りました(笑)。
小雪に抽選させるつもりですが、どうなることやら(汗)。
結果をお楽しみに!

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
Chiara  2008/11/18 00:33
 おめでとうございます!
はじめまして。
小雪ちゃんお迎え2周年おめでとうございます。
ずっと拝見しておりました~。
前回のプレゼントも欲しくて堪らなかったのですが自制し我慢しました。
でも・・・もうたまらん!
我慢は身体に毒ですので図々しく応募させて頂きます。
希望順でC D H 宜しくお願いします。
Nao 2008/11/15(Sat)08:56:34 編集
初めまして♪
Naoさん、初コメント&お祝いコメント&ご応募、ありがとうございました♪
また、いつも拙ブログをご訪問いただいて、ありがとうございます!

>前回のプレゼントも欲しくて堪らなかったのですが自制し我慢しました。
>でも・・・もうたまらん!
いつもいつも、自分が創ったモノを強制的にプレゼントする…という企画ですので、自制や我慢は身体によくありません(笑)。
ご応募いただいて、とってもうれしいです!

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Chiara  2008/11/18 00:36
はじめまして
そうそうカーテンレール好きですよねぇー。うちの文もよくそこに上がって人間を見下ろしております。あと、電灯のかさと私の肩の往復が日課です。早速ですが応募させてくださいっ!CかEかHでお願いします。
まみー 2008/11/16(Sun)00:59:18 編集
ようこそ♪
まみーさん、はじめまして!
初コメント&ご応募、ありがとうございます♪

我が家の小雪は元荒鳥なので、最近ようやくカーテンレールに乗ることができるようになり、どうもカーテンの裏側に住むつもりらしいです(笑)。
部屋には2つ窓があるので、2本のカーテンレールをハシゴして、部屋の上空を飛び回っています(汗)。

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
Chiara  2008/11/18 00:38
 
かわいいストラップだぁ~。
応募させてくださいね。
A F Cの順でお願いします。
小鳥グッズはすぐに欲しくなってしまうので
困ります。我が家の鳥グッズ 数えたら何羽に
なるかしら…。
tunn URL 2008/11/16(Sun)10:46:56 編集
どうぞ!どうぞ!
ストラップ、応募していただいて、ありがとうございます♪
そう、「小鳥」がついているだけで、それが刺繍であろうとイラストであろうとチャームであろうと、ついつい手が出ますよね(笑)。
このチャームも、見た瞬間に何に使うかは全く考えず、即買いでした(爆)。
こうして、日の目を見ることができて、小鳥ちゃんチャームも本望でしょう(笑)。

ではでは、抽選結果をお楽しみに~♪
Chiara  2008/11/18 00:41
 応募します!!
小雪ちゃんお迎え2周年、おめでとうございます!
カーテンレールにとまれるようになってこれまた
おめでたいですね☆

おめでたいにあやかってワタシもストラップ応募
させてください!
1 C
2 B
3 G*
で応募します☆楽しみです~
こんまり URL 2008/11/16(Sun)18:07:26 編集
承りました!!
小雪お迎え2周年へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうなんです、ようやく文鳥の定番・カーテンレールに止まることができるようになりました(笑)。

それから、ご応募もありがとうございます!
抽選は主人公の小雪にやってもらおうと思っていますが、どうなることやら(笑)。
結果をお楽しみに~!
Chiara  2008/11/18 00:44
 
ちょっと遠慮してたんですけど・・
数も増えたことだし、応募させて頂いてもいいでしょうか・・
当たらなくても、決して恨みませんから(*^_^*)

アタクシ、ABCD 或いはGH のどれが当たってもうれしゅうございます。
Jasska 2008/11/17(Mon)09:11:55 編集
ご遠慮無用です!(笑)
いえいえ、ご遠慮なさらず、ドンドン応募してくださいませ!
たくさんの方が応募してくださって、調子に乗ったワタクシ、ちょっと当選確率が上がるようにしようかな…なんて、企んでます(笑)。

Jasskaさんのご希望、確かに承りました!
小雪に抽選してもらう予定ですが、ちょっと心配です(汗)。
どうぞ、抽選結果をお楽しみに♪
Chiara  2008/11/18 00:47
すごい反響ですねw
アタシも何か作ってキリ番ゲッターにプレゼント、とかやりたいですw
でもなぁ・・・あげられるもんがないもんなぁ・・・。
ぶきっちょさんやしなぁ・・・。
蚊取り犬 URL 2008/11/18(Tue)01:54:34 編集
ありがたや~
お返事、遅くなってスミマセン!!!

>アタシも何か作ってキリ番ゲッターにプレゼント、とかやりたいですw
>でもなぁ・・・あげられるもんがないもんなぁ・・・。
いや、レンジャー諸君のブロマイドがあるじゃないですか!
しかも、蚊取り犬さんの絶妙なセリフ入り!
ワタシは、マロンちゃんのティッシュとの格闘ぶりのブロマイド、ほしいですもん(笑)。
Chiara  2008/11/21 01:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]