忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.230 |  p.229 |  p.228 |  p.227 |  p.226 |  p.225 |  p.224 |  p.223 |  p.222 |  p.221 |  p.220 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

みなさま、またしても12時を思いっきり回ってしまいましたが、チビッコ・桜お迎え2周年記念企画にご参加いただきまして、ありがとうございました!
運命の抽選会、本日、開催いたしました。
その様子をご覧ください!

ヤル気ナッシング その1 ヤル気ナッシング その2
ヤル気ナッシング その3 

ご覧の通り、あの手この手で抽選を試みたのですが…このありさま(汗)。
全くヤル気、ナッシングでございました(哀)。

そこで…


「彼女」とも相談した結果、今回のチビッコ・桜お迎え2周年企画は、応募してくださったみなさま全員にプレゼントさせていただくこととあいなりました。
いえ、確か昨年もそうだったような気がする…なんてことは、どーぞお忘れくださいませ(汗)。
それに、実のところ、このくるみボタンを創るのが、まぁ楽しい作業で、好きな布とパーツさえあれば簡単にできてしまうので、ワタシ自身がはまっている…という超自己中心的な事情もございます(爆)。

みなさん、ゴメンナサイね。あのコ、まだ子供だから…。アタシが特別賞の抽選をするので、お許しくださいね。で、でもですね、特別賞としてお2人の方に、ご自分のパートナーの写真を拝借して、オリジナルのくるみボタンをお創りする…とお約束したので、その抽選をしなければなりません!!!
チビッコ・桜は、まだ昼間だというのに、都合が悪いと寝たふりをするので(爆)、その抽選は「彼女」にお任せしました(笑)。
応募していただいた順に付けさせていただいた番号を書いた付箋を机の端に付け、「彼女」がカミカミした番号の方を当選とさせていただきました。

では、特別賞の発表です!
じゃ、じゃ~ん!

おめでとうございます♪~その1~ おめでとうございます♪~その2~
10番:りょうさん 18番:ひろの妻さん

お二人様、おめでとうございます♪
チビッコ・桜のくるみボタンと同じサイズでオリジナルのくるみボタンをお創りしますので、パートナーの写真を1枚ご用意くださいね♪

それから、あまりにくるみボタン創りが楽しいので、調子に乗って新色を追加してみました(汗)。
和風な色を4色追加いたしましたので、「やっぱりこっちがいい~!」という方は、4/17(金)までにコメントくださいませ!
「私は前回の応募色でOK!」という方もコメント欄で宣言してくだされば、準備ができ次第、お送りします。
度々お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします♪

では、今までの応募状況と新色をどうぞ!

今までの応募状況(2009.04.16 23.29時点)
1.くるみボタン グリーンセット よりさん
かあちんさん
ひろの妻さん
macootさん
2.くるみボタン レッドセット 灰色さん
はま煎茶さん
Meさん
3.くるみボタン パープルセット sammyさん
マユルドさん
かーこさん
4.くるみボタン オレンジセット 蚊取り犬さん
あぶりんさん
シナモンさん
らいぞうさん
くるみボタン エンジセット tunnさん
くるみボタン ももいろセット kanonさん
ぽうこさん
くるみボタン そらいろセット りょうさん
karinさん
Naoさん
くるみボタン まっちゃセット おまめさん
追加した新色はコチラです!
くるみボタン エンジセット くるみボタン ももいろセット
5.くるみボタン エンジセット 6.くるみボタン ももいろセット
くるみボタン そらいろセット くるみボタン まっちゃセット
7.くるみボタン そらいろセット 8.くるみボタン まっちゃセット

最後にお願いでございます!ワタクシにご住所などの送付先情報がバレていない方(爆)は、お手数ですが、「お~い!Chiara!」から、お名前、メールアドレス、ご住所などの送付先をご連絡くださいませ。

それから、特別賞に当選なさった、「りょうさん」と「ひろの妻さん」は、オリジナルのくるみボタンに使用する写真を厳選なさって(笑)、ワタクシのメールアドレス宛に添付してお送りくださいませ。
ひろの妻さんは初参加でいらっしゃいますので、まずは「お~い!Chiara!」からご連絡くださいませ。
ワタクシから折り返しメールでご連絡させていただきます♪
お送りいただく写真ですが、できればデジタルカメラで撮影したサイズが大きめの写真の方がキレイに仕上がりますが、くるみボタンにしたい写真のサイズが小さい場合は、遠慮無くご相談くださいね。

ではでは、みなさまに何かと二度手間をおかけしてしまいますが、どーか、ヤル気ナッシングのチビッコ・桜に免じて、お許しくださいませ(汗)
みなさまからのコメント・ご連絡をお待ちしております!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 あ~追加!
吹雪ちゃんのやる気ナッシングな姿に大笑いでございます。。。実はずっと抽選が気になって仕方なかったぽうこです。全プレだなんて素晴らしいです!
うぅ~新色が追加ですね~。まっちゃorももいろに引かれてます。。。恋といえばピンクということで 6 ももいろセットに変更していただいてもよろしいですか?
ぽうこ 2009/04/14(Tue)03:30:36 編集
うけたまわりました!
吹雪のヤル気ナッシングは今に始まったことではなく、確か昨年の抽選会でもナッシングだったと…(汗)。
でも、ぽうこさんがずっと抽選を気にしてくださっていたなんて、うれしいです!

ぽうこさんは、恋の色・ももいろに変更ですね(笑)。
確かに承りました!
くるみボタンを創るときにぽうこさんに、ステキな恋が舞い降りるようにお祈りしながら創りますゆえ、今しばらくお待ちくださいね!
Chiara  2009/04/16 00:33
 おなじく!
やる気ナッシングの写真3連発に大ウケです(笑)
もぅ・・・・Chiaraさんて、ほんとにプレゼント魔ですねぇ・・・大丈夫なんですかー?
あたしは変更ナシで♪
なんか、もらいっぱなしって気がして気がひけます。鳥飼いさんって結構プレゼントとかのやりとりが多いですよねぇ・・。あちこちのブログで「いただきました」とか書いてあって・・・。
あたし、あげられるものがなくて泣きそうですww
蚊取り犬 URL 2009/04/14(Tue)09:51:14 編集
どーもすみません(汗)
ホントにもう、吹雪ときたらいつも抽選会になると寝たふりですから(汗)。

>もぅ・・・・Chiaraさんて、ほんとにプレゼント魔ですねぇ
ホント、すみません。プレゼント魔で(笑)。
でも、ホントにくるみボタンを創るのって楽しいんですよ~。
追加分はマイペースで創りますので!

>あたし、あげられるものがなくて泣きそうですww
何をおっしゃいますやら!
蚊取り犬さんは「レンジャー日記」で、充分ワタクシたちを楽しませてくださってるじゃぁありませんか!!!
ワタシなんか、「今日はどこだ?!」とあの忙しい3月にも隠し玉を探しまくっていたんですよ!!!
って、それはあんまり関係ないですね、失礼いたしました(爆)。
でもでも、あんなに楽しいブログは、蚊取り犬さんにしかできないことですから、もう充分幸せいただいてます♪
Chiara  2009/04/16 00:39
迷うなあ。。。
Chiaraさん、ありがとうございます。吹雪ちゃんは、本当にいいキャラですね。しっかり者の小雪ちゃんが妹の遣り残しを片付ける、という素晴らしさ。いつまでもいいコンビでありますように!

更に、赤は好きな色なのですぐ選んだのですが、空色に惹かれています。この季節、桜と新緑と広がる青空、、、、ということで(理由にならない理由のようです。いえ、今の自分の気持ちでして)、空色に変更したいのですが、宜しいでしょうか?
karin URL 2009/04/14(Tue)11:15:12 編集
気分爽快ですか?
小雪は怖がりのくせに、へっぴり腰ではあるものの、案外いろんなことをやってくれます(笑)。
吹雪も好奇心は旺盛ですが、お互い違う部分に興味があるようで、2人で揃って興味を示すのは、隙間くらいでしょうか(汗)。

karinさんは、桜と新緑が広がる青空・そらいろに変更ですね。
確かに承りました。
この季節の青空は本当に見上げるだけで、新鮮な気持ちになりますよね。
みなさん、そらいろに惹かれてくださるようで、色を選択したワタシもうれしいです!
近日中にお送りしますので、今しばらくお待ちくださいね♪
Chiara  2009/04/16 00:44
 
こんばんは~

全員にプレゼントとは凄いですね~^^
ありがとうございます。遠慮なく喜んでいます♪
吹雪ちゃんのやる気ナッシングは可愛いです
わかって目をつむっているのかそうでないのか#%
E:431%#
オレンジ色は私の元気の元なのでそのままオレンジでお願いします。
楽しみにしています♪♪
らいぞう 2009/04/14(Tue)20:39:37 編集
喜んでいただけてうれしいです!
吹雪は、本当に都合が悪くなると寝たふりをします(汗)。
例えば、逆むけをひっぱって「痛い!」とワタシが叫んだりすると、身体は細~くなっているのに、目をつぶってじっとしている…という具合です(爆)。
知能犯ですね(笑)。

らいぞうさんは、元気の素・オレンジ色ですね。
了解いたしました!
ライゾウくんにも元気が届くように、お祈りしながら創りますね!
今しばらくお待ちください♪
Chiara  2009/04/16 00:48
ありがとうです~ 
こんばんは~。
Chiaraさん、またまたいっぱい作って下さるんですね~。
いつもいつもありがとです!

吹雪ちゃんのやる気ナッシング(笑)
普段は色んな事をいたずらしてるのに肝心な時は動かないんですよね~文鳥さんって。
寝逃げする姿、最高です(^^)v
小雪ちゃんはすっかり綺麗な姿に戻られて~~♪
お仕事もこなされて、偉いわ!働き者娘ですね。

かあちんは春らしいグリーンのままで!
ゆっくりでOKですので、楽しみにお待ちしてます~。
ちょっと今週は電池切れでPC落ちが多いですが、また遊びに来ます~(^^ゞ
かあちん URL 2009/04/14(Tue)21:58:09 編集
がんばりすぎたでしょ~ぉ?
>Chiaraさん、またまたいっぱい作って下さるんですね~。
えぇ、またまたいっぱい創りますよ~(笑)。
トンカチもって職人気分で、くるみボタンを量産します(爆)。
これが、楽しいんですって!

吹雪は本当に寝逃げが多いです(汗)。
人間に対してもそうですが、小雪に対しても寝逃げする…という大胆不敵なヤツです(爆)。

小雪は本当に今年の換羽でキレイに羽が生え揃いました。
昨年は、初産卵ということもあって、あまり羽がキレイに生え揃わなかったんです(哀)。
でも、今年は我が家に来たときのような、むっちり系になってくれました。
やはり荒鳥から手乗りになるまでには、かなりのストレスもあったのかもしれません…。

>ちょっと今週は電池切れでPC落ちが多いですが、また遊びに来ます~(^^ゞ
ほれほれ、言ったじゃぁありませんかぁ。
ちょっと、お掃除、がんばり過ぎちゃったんじゃありません?
…って、あんまり人様のコトは言えない性格のワタクシですが(爆)。
かあちんさんの「私のペースってどれ?みたいな…」に、イタタタタタッと(爆)。
とにもかくにも、ボケボケして充電してくださいね♪
ワタシも当分惚けますんで(笑)。
Chiara  2009/04/16 00:57
あ・・・あれれれ!?
ふ・・・吹雪ちゃん(爆)
そんな吹雪ちゃんが大好きです!!!

そ・・・そして、わたくし、当選してしまっていいのでしょうか??
小雪ちゃん、間違えてない??
だいじょうぶ???
あ・・・ありがとうございます!!!


色ですが、悩んだのですが。。。
新緑の季節、ということで、みどりにしていたのですが、
そらいろに惹かれてしまいました♪
なので、そらいろ、か、みどり、か、Chiaraさんにおまかせします!!

ほんとうにありがとうございます!!
りょう 2009/04/14(Tue)23:14:04 編集
それでは、ワタクシの独断と偏見で(笑)
>そんな吹雪ちゃんが大好きです!!!
ありがとうございます(笑)。
ホント、ヤル気ナッシング、寝逃げが得意な吹雪です。

>そ・・・そして、わたくし、当選してしまっていいのでしょうか??
>小雪ちゃん、間違えてない??
りょうさん、こんばんは。小雪よ。
間違いなんかじゃないのよ。
ちゃんと、10番をカミカミしたんですもの。
なんとなく、10番が気になったのよ。
あのヒトも喜んでたわ。
ゆっくり、写真をお選びになってね。
じゃ、ごきげんよう



>そらいろに惹かれてしまいました♪
やはり、りょうさんを惹きつけてしまいましたか?
なんとなく、そうなるかなぁ…なんて思いながら、この色を創りました(笑)。
ワタクシにお任せいただいたので、りょうさんは「そらいろ」で!
Chiara  2009/04/16 23:52
うれしい^^ 
吹雪ちゃん・・・(笑)
やる気のないお顔に笑ってしまいました。
しかも寝たフリとは・・・!さらに爆笑です
小雪ちゃんはさすがお姉さんですね

全員にプレゼントだなんてありがとうございます。
追加のお色も全部かわいいですねぇ
というか、全色買い取りたいです(笑)
うーん、ももいろセットも気になりますが・・・
最近ついつい選んでしまう色、パープルのままで
お願いします。
発表まで本当に楽しめました。
ドキドキと笑いをありがとうございました
マユルド URL 2009/04/15(Wed)01:15:42 編集
あら、意外(笑)
もう、ホントに吹雪は寝たふり上手で、しかもガンコ!
ときどき、遊んでいる途中で都合が悪くなると、身体はもふもふになっていない上に、どこかを覗いている途中で首がびよ~んと伸びたまま、目をつぶっていることもあります(爆)。
小雪が案外、好奇心旺盛で助かりました(汗)。

>というか、全色買い取りたいです(笑)
うれしいことをおっしゃってくださいますねぇ♪
マユルドさんは、「ももいろセット」に変更かと予想していたのですが(笑)。

>最近ついつい選んでしまう色、パープルのままで
ありますよね、そういう色って。
ワタシは最近、無意識にホワイト系を手に取っていることが多いです。
では、マユルドさんはパープルということで!
今しばらくお待ち下さいね♪

>発表まで本当に楽しめました。
>ドキドキと笑いをありがとうございました
楽しんでいただけて、安心しました~。
吹雪関係の企画の場合は、いつも抽選会に失敗しているような(汗)。
Chiara  2009/04/16 23:58
 うれしいです♪
吹雪ちゃんの寝逃げのおかげで
全員プレゼントだなんて、うれしいです。
吹雪ちゃんありがとう!
ヤル気ナッシング最高!!
ねむねむお写真もかわいくて癒されます。

色はやっぱりグリーンが好きなので
変更なしでお願いします。
macoot 2009/04/15(Wed)01:59:44 編集
得意技です(笑)
>ヤル気ナッシング最高!!
お褒めいただいて、ありがとうございます(笑)。
もう寝逃げとヤル気ナッシングは、吹雪の得意技に定着したようで(汗)。
先日の抽選会の時など、くじ用の紙を用意した時点から、なんとなく寝逃げ気味でしたから(爆)。

>色はやっぱりグリーンが好きなので
>変更なしでお願いします。
了解いたしました!
近日中にお送りしますので、今しばらくお待ち下さいね♪
Chiara  2009/04/17 00:01
嬉しいなったら、嬉しいな~ 
吹雪ちゃん、小雪ちゃん、Chiaraさん、ありがとうございます!
吹雪ちゃんのやる気ナッシングな姿・・・可愛いな~。

くるみボタンの色ですがそら色に変更させて頂いても宜しいでしょうか?
Nao 2009/04/15(Wed)05:22:50 編集
喜んでいただけましたか?
吹雪のヤル気ナッシング3連発のおかげで、みなさんに喜んでいただけて、ワタシもうれしいです(笑)。
全くブンチョさんは気まぐれですから、今回、小雪がフォローしてくれて、本当に助かりました(汗)。

>くるみボタンの色ですがそら色に変更させて頂いても宜しいでしょうか?
色の変更、全然OKでございます!
Naoさんは「そらいろセット」ですね。
発送まで、今しばらくお待ち下さいね♪
Chiara  2009/04/17 00:03
 
吹雪ちゃんのやる気のない3ショット、
文鳥感たっぷりでいいですねー。それでこそ文鳥です(笑)

くるみボタン、新色もかわいい
Chiaraさんのセンスのよさに脱帽です。。。
赤も捨てがたいのですが8番のまっちゃセットも素敵なので
まっちゃセットに変更してもいいですか?
お手数かけます。。
おまめ URL 2009/04/15(Wed)22:56:08 編集
これぞ!ブンチョ!
>吹雪ちゃんのやる気のない3ショット、
>文鳥感たっぷりでいいですねー。それでこそ文鳥です(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございます!
えっ?お褒めの言葉…ですよね(笑)。

>赤も捨てがたいのですが8番のまっちゃセットも素敵なので
>まっちゃセットに変更してもいいですか?
色の変更、大歓迎ですよ~!
おまめさんは「まっちゃセット」でお創りしますね~♪
ちびちゃんにも気に入ってもらえるといいなぁ~(笑)。
Chiara  2009/04/17 00:05
 
こんにちは!
吹雪さん抽選で寝てらっしゃるのに吹きました(笑)お疲れ様でした。
それと寝たふりの特技(?)には驚きました・・・!!!個性ですね(^^)
だから文鳥さんは面白い。大好きです。
全員プレゼントにしてくださってありがとうございます!とても嬉しいです。
桃色も可愛くて惹かれましたが、やはり一番最初にいいなと思ったレッドで宜しくお願い致します。m(_ _)m
灰色 2009/04/16(Thu)17:15:47 編集
初コメント、ありがとうございます!
灰色さん、コメント欄では初めまして(笑)。

>吹雪さん抽選で寝てらっしゃるのに吹きました(笑)お疲れ様でした。
あっ、楽しんでいただけましたか?
吹雪はこういうキャラのようで、しかも、意外にガンコなんですよ(哀)。
「やらない」と決めたら、絶対に目を開けません(爆)。
寝逃げも得意技ですよ~。

>桃色も可愛くて惹かれましたが、やはり一番最初にいいなと思ったレッドで宜しくお願い致します。m(_ _)m
了解いたしました!
灰色さんには、「レッドセット」をお送りしますので、今しばらくお待ち下さいね♪
Chiara  2009/04/17 00:08
 
吹雪ちゃ~ん♡やる気ナッシングでありがとうです♪♪
Chiaraさん、太っ腹ですね~ありがとうございます^^
新色追加、どれもいいですね。
御迷惑でなければ、エンジに変更していただいてもよろしいですか?
すでに遅ければ、変更なしで。。
Chiaraさん、ありがとうです~
kanon 2009/04/16(Thu)18:09:15 編集
メールでのご連絡、ありがとうございました♪
>吹雪ちゃ~ん♡やる気ナッシングでありがとうです♪♪
吹雪のヤル気ナッシングがみなさまに喜んでいただけるとは!
この時はワタシはかなり焦っていましたが、みなさんに喜んでいただけたのなら、ヨシとします(笑)。

ボタンの色の件、メールで再度ご連絡いただいて、ありがとうございました♪
いろいろと気を遣っていただいたようで…。
kanonさんは、「ももいろセット」でお創りしますね。
kanonさんの健康を祈念して、創らせていただきますよ~♪
Chiara  2009/04/17 00:11
わーい!! 
吹雪ちゃんありがとう、やる気Nothingで!(笑)
3枚の写真ほんといいですねー。
目が語ってますね。「やりたくないの」って
(つむってるけど・・・)

でもそのおかげでまたしてもプレゼントゲットできてうれしいです。
私は変更なく、最初の色でお願いします。
明日、またぴーちゃん祭りを開催しますので
お暇なときに覗いてやってくださいね~。


??私信??
ご連絡がおそくなりましたが
クリミナルマインド2をよりさん送っていただきました!
見てます、見まくってます。
そのせいで変な夢にうなされておりますが
リードがかなりかわいいですね(笑)
でも、エル・・・(;´Д`) うぅっ。。
sammy 2009/04/16(Thu)19:34:09 編集
「やりたくないの」というよりは…
>吹雪ちゃんありがとう、やる気Nothingで!(笑)
なんだか、吹雪のヤル気ナッシングはみなさまに喜ばれているようで(笑)。

>目が語ってますね。「やりたくないの」って
>(つむってるけど・・・)
いえ、「やりたくないの」なんてカワイイもんじゃなくて、どちらかというと「あたし、かんけいないし」とか「あたし、めんどくさいし」って感じです(爆)。

>私は変更なく、最初の色でお願いします。
はい、sammyさんはパープルでお送りします!

>明日、またぴーちゃん祭りを開催しますので
>お暇なときに覗いてやってくださいね~。
いやぁ~、久々のぴーちゃん祭り、マニアとしては超うれしいです!
まるでストーカーのようにまたショット撮りまくりですよ(笑)。
楽しみにしてます!

>そのせいで変な夢にうなされておりますが
>リードがかなりかわいいですね(笑)
>でも、エル・・・(;´Д`) うぅっ。。
確かに悪い夢は見そうですよね(汗)。
それから、そうでしょうとも!ワタシもDr.リードが一番好きですわ!
ちょっと危ない時期もあったけど…。
エルは…何か俳優さんに事情でもあったんでしょうね。
だって、シーズン1からすると、あぁいうタイプには見えなかったですものね(哀)。
シーズン3も、おもしろいっすよ~!
今のところ、クリミナル・マインドがワタシのイチオシです!
…と、ついつい海外ドラマの話になると、熱くなっちゃいます(汗)。
Chiara  2009/04/17 00:17
 きゃ~っ
なんて 大きなお腹!?
…じゃなかった 
太っ腹な全プレ企画なんですか?(笑)
ありがとうございます♪
私は 変更なしでお願いしますぅ。

やる気ナッシングな気だるい感じが
ものすごく 素敵よぉ (爆)
あぶりん 2009/04/16(Thu)21:19:09 編集
えぇ~
>なんて 大きなお腹!?
>…じゃなかった 
>太っ腹な全プレ企画なんですか?(笑)
あぁ、ビックリした!
とはいえ、誰のお腹が大きいんだろう…と深~く考えてしまったワタクシです(爆)。

ボタンのお色は、あぶりん様はオレンジで(笑)。
近日中にお送りしますので、今しばらくお待ち下さいね。

>やる気ナッシングな気だるい感じが
>ものすごく 素敵よぉ (爆)
こんばんは。吹雪です。
みんなが喜んでくれてるみたいだから、あたし、抽選しなくてよかったんですよね。
飼い主とかいう人がすごく焦ってたけど、よかったんですよね。
おねーさんが「特別賞」とかいう賞を選んでくれたから、問題ナッシングですよね?
Chiara  2009/04/17 00:21
ありがとうございます♪
全プレだなんて Chiaraさん いつも
ありがとうございます。
チビッコ桜ちゃん 眠たそうで「ふんっ
こんなことやってらんないわよ」って感じですネ。でも かわいい♪

ボタンの色 もしできたらえんじ色に変更して
いただいてもいいでしょうか。
ちょっと渋くてかわいいです。
tunn URL 2009/04/16(Thu)23:29:18 編集
了解いたしました!!
>チビッコ桜ちゃん 眠たそうで「ふんっ
>こんなことやってらんないわよ」って感じですネ。
…というよりも、もっと無関心な感じでございました(爆)。

>ボタンの色 もしできたらえんじ色に変更して
>いただいてもいいでしょうか。
えぇ、変更大歓迎でございますよぉ!
しかも、この渋さをわかっていただけて、密かにとってもうれしいワタシです(笑)。
近日中に発送いたしますので、今しばらくお待ち下さいね♪
Chiara  2009/04/17 00:23
ありがとうございます
全員当選!?
Chiaraさんと小雪ちゃんの器の大きさと、吹雪ちゃんのやる気のなさに感謝です(笑)
私はオレンジのままでお願いします。
このくるみボタン、チェーンを使ってペンダントにして、外へでかけてみようかなんて思ってます。町中の文鳥マニアの視線を独り占めすること間違いなし!?
シナモン 2009/04/19(Sun)18:45:06 編集
今日発送しました~♪
>Chiaraさんと小雪ちゃんの器の大きさと、吹雪ちゃんのやる気のなさに感謝です(笑)
いやぁ、照れますねぇ(笑)。
器は大きいのですが、中身が(爆)。

>このくるみボタン、チェーンを使ってペンダントにして、外へでかけてみようかなんて思ってます。
ま、まじですか?!!!
ものすごくうれしいです!!!
使い道を考えていただいたことにもカンゲキですが、その上、ペンダントにしてお出かけしていただけるとは!!!
まさしく、シナモンさんは文鳥大使ですね(笑)。
Chiara  2009/04/21 03:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]