忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.228 |  p.227 |  p.226 |  p.225 |  p.224 |  p.223 |  p.222 |  p.221 |  p.220 |  p.219 |  p.218 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

ずいぶんとご無沙汰をしております。
コメントへのお返事が遅れておりまして、ゴメンナサイ!
この場をお借りして、少し、いや、だいぶ長い言い訳を(笑)。

ねむいのよね…|あたしは少し眠くなくなって、ころんちゃんと仲良くなったの実は…さんざん無理を言って働いてもらっていたPCが、とうとう日曜日にお迎えが来てしまいまして(涙)。
月曜日に客先での作業があったため、かなり焦りましたが、なんとか無事済ませ、昨日、手配してあった新しいPCがやってきたので、昨日から環境設定に時間を費やしております(汗)。
本当は、完全に旧PCと同じ環境に戻すところまで作業してしまいたいところですが、とにかく今年度内に終わらせてしまわなければならない仕事があるため、取り急ぎ、その仕事に必要な環境だけを整え、少しでも早く作業に復帰しなければなりません(哀)。

クライアントの担当者の方もワタシも「本当に3月末までに終わるのか…」と一抹の不安が頭の隅にチラッチラッと見え隠れするモノの、それを横に無理矢理押しのけて、「とにかく前進あるのみ!」と心得て、いや、言い聞かせて作業しております。

そんなワケで、みなさんのコメントにお返事もできず、ブログにお伺いしても読み逃げばかりで、本当に申し訳ありません(哀)。
3月末まではこんな状態が続きますが、この仕事を終えて4月を無事に迎えたアカツキには、「めいっぱいサボってやる~!」と心の中で叫んでおります(笑)。

季節の変わり目で体調も崩れがちな陽気です。
どうぞ、みなさまもお身体に気をつけて、お過ごしくださいませ!

…といいながら、罵詈雑言をあびせながらWBCをTV観戦したワタシを、どーぞ、お許し下さい(汗)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
心得ております^^
忙しいときはお互い様^^
そのあたりは割り切って、今は仕事をやっつけることに専念してください♪
納期・・・というか期限が決まってるとイライラして大変ですが、逆に考えるとそれを過ぎればその仕事はいやでも終わる、と思ってます^^
4月になったらゆっくりお花とかいじってくださいねー♪
・・・でも体調はその後どうなのかとちょっと気になってたり・・・。
蚊取り犬 URL 2009/03/19(Thu)08:57:04 編集
ありがとうございます(涙)
仕事、やっつけ中のChiaraです(爆)。
やっつけがいがある仕事なので、がんばってます。
そうですよね、蚊取り犬さんのおっしゃる通り、期限があるってことは、それまでがんばれば、終わるってことですよね!
なんだか、学生時代の試験を思い出します(汗)。

>4月になったらゆっくりお花とかいじってくださいねー♪
>・・・でも体調はその後どうなのかとちょっと気になってたり・・・。
いつもご心配いただいて、ありがとうございます(涙)。
パンジーちゃんとヴィオラちゃんも、花がら摘みだけはしてますが、伸び放題なので、仕事が一段落したら、少し手入れしてあげないと…と思ってます。
体調も少しはマシになると思いますが、原因が仕事じゃないだけに…(爆)。
Chiara  2009/03/22 00:23
 もうすぐですから…。
お忙しいようで。。。ついつい無理してしまうんですよね。でもChiaraさんは期限内に片付けると思ってます。「フッ。1日早く仕上がったわ」と余裕で更新してたりして…。

お仕事が終われば桜が満開できっとキレイですよ~。のんびりしてくださいね。

私は○時までに終えてくれないと輸出用の飛行機に間に合わない!と急かされましたが、出来ないので飛行機を変更させました。。。失格ですねぇ。
pouco 2009/03/20(Fri)06:11:12 編集
そうですよね、もうすぐですね!
仕事のこと…、応援していただいてありがとうございます!
しかも高い評価をいただいて、うれしい限りです!
って、本当にそうなってから喜ばねば(爆)。

今年は暖かかったせいか、桜の開花が早くて、もう近所の桜は咲いちゃってます(笑)。
駿府城趾の公園のお堀に映る桜が好きなので、仕事が一段落したら、見に行こうと思ってます!

>私は○時までに終えてくれないと輸出用の飛行機に間に合わない!と急かされましたが、出来ないので飛行機を変更させました。。。
いや、ある意味、オオモノですよ!(笑)
ワタシは、「間に合わない」「できない」が言えない小心者なんです(哀)。
Chiara  2009/03/22 00:27
お互いさまですよ~ 
おニューPC到着おめでとうございます。
理不尽なクライアントさんが多い中、
責任感の塊であるChiaraさんが必死に仕事をこなそうとする意気込み、、
十分に感じておりますし、さすがだなぁ~と。。
今はとにかく体に気を付けつつ乗り切って下さいね。
春の陽気は寒暖の差が激しいですね~。
ちょっと書き込み&のぞき見をしてはトイレに駆け込む私です。
(またしても、おゲリんちょ
お互い無理せず、頑張りましょう。
かあちん URL 2009/03/20(Fri)22:42:05 編集
照れるなぁ(爆)
>おニューPC到着おめでとうございます。
ありがとうございます。
やはりPC界の5年は恐るべき進化が起こっておりまして、見違えるほどサクサクです!
ただ、先輩PCと同じ環境にするまでには、まだ時間がかかりそうです(哀)。
まっ、それは仕事が一段落したら、のんびりトライしようと思います。

>責任感の塊であるChiaraさんが必死に仕事をこなそうとする意気込み、、
いやぁ、「責任感の塊」だなんて、照れるなぁ(汗)。
っていうか、今回の仕事を無事終えることができてから、喜ぶことにします(爆)。

>今はとにかく体に気を付けつつ乗り切って下さいね。
いつもご心配いただいて、ありがとうございます(涙)。
かあちんさんも、お腹の具合はいかがですか?
春って、暖かくなるからいい季節…と思いきや、意外にも心身ともに負担の多い季節なんですよね。
かあちんさんも、いろいろとご心配ごとが重なっていますから、お大事になさって下さいね!
ワタシもたっくさんサボる予定の4月に向けて、がんばりまっす!
Chiara  2009/03/22 00:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]