忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.100 |  p.99 |  p.98 |  p.97 |  p.96 |  p.95 |  p.94 |  p.93 |  p.92 |  p.91 |  p.90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

お気に召しまして?店員:お客さま、そちらのブローチはお気に召しまして?
客:そうねぇ、とってもカワイイんだけど、ちょっとこのムーンストーンのペンダントとは合わないかしら?それにこのブローチ、何故か、ちょっと熱いんですけど…。
ブローチ:(……zzz……)
 
 

そのペンダントにはアタシの方が…店員:そうですわねぇ、とてもお似合いですけど、そのムーンストーンの月に光にも似た輝きには、アタシのようなシルクの輝きの方が…
客:えっ?店員さん?な、何してるんですか?えっ、そ、そんな…
ブローチ:(んんん?ちょっと、あたしのお客さんなのにぃ!)
 

果報は寝て待てってねブローチ:(え~ぃ、寝てごまかしちゃえ~)
 
 
 
 
 
 

---------キャスト紹介[出演順]-----------
店員:「彼女」こと小雪
客:飼い主ことChiara
ブローチ:チビッコ・桜こと吹雪

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
無題
Chiaraさん、文鳥ズ、おはようございます★

うはぁ~また可愛い企画をありがとうございます
このブローチイイですね~
すぐ付いている台座が熱~くなっちゃいそうw
しかし店員さん自ら品物になろうとするとは・・
つい「両方いただくわ!!!」って言っちゃうな~。

この写真はChiaraさんご自身が撮ってらっしゃるんですか?
すごく上手~!

桜えび URL 2007/09/18(Tue)06:57:32 編集
熱いブローチです(笑)
桜えびさん、まいど~!

ホントに眠くなると、んん?ってくらい熱くなりますよね。
例の店員は、自分の「美」に相当自信があるようです(爆)。
あの後、実は大もめですわ(笑)。

>この写真はChiaraさんご自身が撮ってらっしゃるんですか?
>すごく上手~!
そうなんですよ、自分で自分を撮ってるんですけど、ビデオカメラや携帯と違って、液晶画面が見えない状態で撮ってるんで、何枚も何枚も撮りました。
案の定、使えるのはほんの一握りでした(笑)。
Chiara  2007/09/19 01:19
商売上手
ほんと、最後は桜ちゃんが寝たフリしているようで一人勝ち?!のように思えてきます~ 
かなり商売上手!!ですね♪
でも「アタシのようなシルクの輝きの方が・・」と言ってしまう彼女がかなり真面目なだけに、面白さひとしお!です。
とってもいい雰囲気の写真だと私も思いますが、どのように撮っているのでしょう?

波ちどり 2007/09/18(Tue)19:20:07 編集
子供の特権でしょうか?
チビッコ・桜がまともに写っている写真は、ほとんどがネムネムなので、このシリーズのオチは、当分、チビッコ・桜のこの姿で行こうと思います(笑)。
しかも、真剣な顔をして自信過剰なコメント…という「彼女」のキャラも当分引っ張れそうです(爆)。

>とってもいい雰囲気の写真だと私も思いますが、どのように撮っているのでしょう?
気に入っていただけて、よかったです。
でも、自分で自分を撮るのって、とっても大変でした(笑)。
何枚も撮った中で使える写真はホンの数枚!
椅子に座って撮ってるんですが、あまり姿勢よく座ってしまうと、文鳥連中が止まっていられないので、かなりお行儀の悪い座り方をしてます(笑)。
そして、「この辺かな?」というところにレンズを向けてシャッターを切り、結果を見ては「う~ん、違う、もうちょっと下向き」などと、独り言を言いながら撮影しました。
Chiara  2007/09/19 01:26
あはは!
ありますね〜、ブローチかと思うこと!
桜くんも見事なブローチっぷりを演じてますね♪かわいい〜!
しかも微妙な角度のとこで寝ちゃって・・(^▽^*

煎茶:「私もひとつ、いただこうかしら。」
はま煎茶 URL 2007/09/18(Tue)21:13:14 編集
天然ブローチですわ(笑)
文鳥たちは、本当に器用にはり付きますよね~。
やはり手乗り歴の長いチビッコ・桜の方が「はり付き」はうまいです。
いったんこういう姿勢でブローチ状態になると、コチラも姿勢を変えられないんですよね(笑)。

>煎茶:「私もひとつ、いただこうかしら。」
店員:お客さま、お買い上げ、ありがとうございます。
    桜バージョン、白バージョン、どちらになさいます?(笑)
Chiara  2007/09/19 01:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]