忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.164 |  p.163 |  p.162 |  p.161 |  p.160 |  p.159 |  p.158 |  p.157 |  p.156 |  p.155 |  p.154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

全くやる気が感じられない吹雪氏本日4月14日午後、昨日応募締切りを迎えた「チビッコ・桜お迎え1周年記念プレゼント企画(Chiara氏主催)」の抽選会が、静岡市某所・Chiara氏宅で行われた。
今回の企画は、吹雪氏がChiara宅に同居を始めてから、無事1年を迎えたことを記念して開催された企画で、抽選者に吹雪氏、スーパーバイザーに小雪氏が任命されていた。

相変わらず、全くやる気が感じられない吹雪氏複数の応募があったプレゼントについて、Chiara氏が抽選用の小旗を作り、吹雪氏に抽選を促したが、大好物の豆苗をお腹いっぱい食べて満腹状態の吹雪氏は、一向に抽選に移らず、事務局は困惑。
しばらく時間をおいて、再度抽選を促したものの、吹雪氏は睡魔に勝つことができなかった。

小雪氏に意見される吹雪氏そこで、スーパーバイザーの小雪氏が登場。
同じく豆苗を食べて満腹状態、くちばしには無数の豆苗をつけてはいたものの、一向に抽選しない吹雪氏に意見した模様。
吹雪氏によると、小雪氏の主張は「8個のニット小物をプレゼントという企画に対して、応募してくださった方が8名。プレゼントの個数と応募してくださった方の人数が一致しているにもかかわらず、全員が第一希望のプレゼントを受け取れないのはいかがなものか…」というもの。
さっそく事務局で協議した結果、スーパーバイザー・小雪氏の主張が認められる運びとなり、応募者全員に第一希望のニット小物がプレゼントされることとなった。
なお、Chiara氏主催のプレゼント企画において毎回抽選が行われない点について、取材班が事務局にコメントを求めたところ、Chiara氏を始め小雪氏・吹雪氏ともにノーコメントということだった。

プレゼントの検品に余念がない吹雪氏Chiara氏は、さっそく追加分のニット小物の制作に入り、抽選会の際は睡魔に負けた吹雪氏も、制作済みのニット小物や制作途中のニット小物の検品を入念に行い、プレゼント発送に備えている。
プレゼント制作が終了次第、応募した方に郵送する予定。
なお、応募者=当選者の方々は以下の通り。

応募した方の中で、今までChiara氏に強制的にブツを送りつけられた経験のない方は、「Secret  message」にチェックを入れてこの記事にコメントする or 「お~いChiara」のメールフォーム、いずれかの方法でお名前と送付先を連絡してほしいとのこと。

静岡市某所より、〔Java Sparrow News〕がお伝えしました

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
素敵デス~
きゃ~~!
なんて素敵な事務局の方々
たらふく&睡魔のところ吹雪ちゃんには頑張ってもらって・・(笑)
ちょっと小雪ちゃんにおされぎみのショットがこれまた緊迫感が出ていますね
小旗まで作って、本当にカワイイ事務局さん
届くのを首をなが~~くして待ってマス!
本当にありがとうございます☆

ユミタオ URL 2008/04/14(Mon)23:02:32 編集
★ユミタオさんへ★
こんばんは。小雪です。
ホント、あのコがちゃんと抽選しなくて、ゴメンナサイね。
でも、アタシは最初から応募してくださった方がプレゼントの個数以下だったら、全員にプレゼントするべきだって、言おうと思ってたの。
そうじゃなきゃ、感謝の気持は表せないと思うわ。

今日の夕方、あのヒトがポストに入れたみたいだから、もうしばらくお待ちになってね。

そうそう、ミッツンの目がよくなるようにお祈りしてるわ。
じゃ、ごきげんよう。
Chiara  2008/04/19 00:49
感涙です…。
小雪氏の「いかがなものか」と、
事務所のみなさまの努力に大感謝…。

さらに吹雪氏の検品チェックで、
もうこれは完全万全ですね!ワクワク。

どうもありがとうございます。
幸せの“雪姉妹”にありがとう!

干し草の香りを思い出しつつ…
あお URL 2008/04/15(Tue)08:58:17 編集
雪姉妹!
応募していただいて、ありがとうございました♪
プレゼント企画では、毎回、小雪の一喝で当選者=応募者になってます(笑)。
吹雪も、かなりしつこく…いや、丁寧に検品していましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいね。

>幸せの“雪姉妹”にありがとう!
「雪姉妹」…そうですね、確かに雪姉妹ですね!
なんだかとっても、ステキな響きです♪
とても、真剣に食べ物や場所争いをする姉妹とは思えません(爆)。
Chiara  2008/04/19 00:54
やほーい!!!!
事務局の方々、そしてChiara様ありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいです!!

事務局の方々の会議風景、ほんと緊張感があふれていていいですね!
そしてさすが小雪さん、自分の意見をはっきり述べる!
あなたの心遣い、応募者はうれしい限りです!!

その後、検品にいそしむ吹雪ちゃんがかわいいです・・・お仕事ありがとう!!

楽しみにまってまーす!
sammy 2008/04/15(Tue)12:52:38 編集
☆sammyさんへ☆
こんばんは。吹雪です。
ちゃんと抽選しなくて、ゴメンナサイ。
でも、喜んでもらえて、あたしもうれしいな。

おねーさんは、いつも最後にビシっと意見を言うので、飼い主とかいうヒトもあたしもついつい「その通りだな」って思っちゃいます。

あたしも一生懸命、飼い主とかいうヒトが作ったプレゼントをチェックしたよ。
届くまで、もう少し待っててね!
Chiara  2008/04/19 00:58
ありがとうございます!
やったー!!!(HEROSのCMで叫んでいる人を思い出して頂ければ幸いです)

どうやって抽選するのかなーって思ってたら。
小旗がついてる!手がこんでますね。

あぁ、小雪氏、くちばしにたくさん豆苗つけてのご意見、ありがとう~(笑)。

吹雪氏のやる気のなさ加減にどうなる事かと思いましたが(笑)。
検品ご苦労様ですー(笑)。

楽しみにしていますねー♪
より URL 2008/04/15(Tue)13:24:31 編集
よりさんには…
>やったー!!!(HEROSのCMで叫んでいる人を思い出して頂ければ幸いです)
意外にスゴイ経歴を持つマシ・オカっすね(笑)。
アンドウくんは、絶対日本人じゃありません(爆)。

小旗に注目していただいて、ありがとうございます(笑)。
ワタシもどうやって、抽選させようか…と四苦八苦したのですが、結局最後まで「やる気無し」でした(笑)。

そう、よりさまには急きょ、スペシャルなオマケをつけときましたよ~。
今回のプレゼントよりも、このオマケの方が喜んでいただけるんじゃないか…とふんでおります(笑)。
Chiara  2008/04/19 01:03
わーい!!!
すごーーーい!!全員に当選だなんて!!!
睡魔に勝てなかった事務局の吹雪氏に愛の1票を!!(笑)
検品、がんばって〜♪♪
豆苗でお腹いっぱいでも、やることはやるクールな小雪氏はさすが!
スーパーバイザーなだけはありますねー!!

でもホントめっちゃ嬉しいです〜♪
楽しみに待っております!
ありがとうございます!!
はま煎茶 URL 2008/04/15(Tue)20:50:06 編集
☆はま煎茶さんへ☆
こんばんは。吹雪です。
あの時はすんごく眠くかったけど、そのあと、一生懸命プレゼントをチェックしたよ。
はま煎茶さんのプレゼントには、ちゃ~んと小鳥さんがついてたから安心してね。

おねーさんの最後の一言は、スゴイ威力です。
おねーさんに言われると「そうだな!」って思っちゃうんです。
なぜかなぁ…。
Chiara  2008/04/19 01:08
ありがとうございます~~!
うれしいです!!
ありがとうございます~~
楽しみです!!
でも、吹雪ちゃんの抽選も見たかったかも(笑)
でも、かわいい寝顔を見られたので幸せです~~☆
そして小雪ちゃん、お姉さんの貫禄のお写真、かわいい♪

本当にありがとうございます!!
りょう 2008/04/16(Wed)12:47:37 編集
★りょうさんへ★
こんばんは。小雪です。
あのコがちゃんと抽選しなくて、ごめんなさいね。
あのヒトにアタシが代わりにやるって言ったんだけど、却下されたのよ。
アタシならちゃんとできたと思うんだけど…。

でも、あのコはプレゼントを一生懸命チェックしてたから、許してあげてね。
プレゼントが届くまで、もうしばらくお待ちになってね。
じゃ、ごきげんよう!
Chiara  2008/04/19 01:11
小雪ちゃん・グッジョブ!
事務局の方々、抽選作業おつかれさまでした!

睡魔に勝てない吹雪ちゃん・自分のイベントだって
わかってるのかしら?大物のオーラを感じます(笑)
そしてスーパーバイザーの小雪ちゃんに感謝・感謝!

ナニゲに小道具の小旗にヤられてしまいました。
かわいい~

プレゼント制作、Chiaraさまのペースで
頑張ってくださいませ。
楽しみにしています♪
ショモン URL 2008/04/16(Wed)16:27:41 編集
☆ショモンさんへ☆
こんばんは。吹雪です。
あたしね、後で聞くまであたしのイベントだってわからなかったの…。
ゴメンナサイ!
でも、あの後、一生懸命プレゼントのチェックしたから許してね!

あの小旗ね、飼い主とかいう人がウキウキしながら作ってたよ。
結局、使わなかったけどね!

今日の夕方、飼い主とかいう人がプレゼントをポストに入れたから、もう少し待っててね。
Chiara  2008/04/19 01:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]