忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.264 |  p.263 |  p.262 |  p.261 |  p.260 |  p.259 |  p.258 |  p.257 |  p.256 |  p.255 |  p.254 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

パンジー&ヴィオラちゃんの植え付けも途中だし…(涙)みなさま、急に気温が下がって、インフルエンザも猛威をふるっているようですが、いかがおすごしでしょうか?
さて、ワタクシ、この度、ちょっと旅に出ることになりまして…
なぁ~んて言っておりますが、11月1日に三鷹で開催される文鳥まつりに初参加すべく、明日(10/31)より東京へ行って参ります!
えっと、1泊ですが、家で仕事をしているワタシにとっては、「旅」に間違いありません!!!(笑)

893な自営業のワタクシ、クライアントに「自営業の週末」などという観念はないものですから、とにかく仕事の下準備を整え、相変わらず「彼女」の後姿が怪しいので、渋々、苦々しい思いでモシャ系の巣を設置し…などなど、全部やり終えることはできませんでしたが、なんとか目処が立ちました(汗)。

1つ前の記事にコメントをたくさんいただいていながら、お返事ができない状態で出かけることが非常に心残りで、申し訳なく思っております♪
帰宅しましたら、文鳥まつりの様子をご報告しつつ、コメントにお返事させていただきたいと存じます!

追伸:モシャ系の巣を設置したところ、時々、「彼女」とチビッコ・桜が一緒に入ってます(驚愕!)

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 いってらっしゃいませ~
つっついにこの時が来たのですね。
全国の文鳥飼いの方とのオフ会?も兼ねてるとい
う文鳥祭り。

ご自宅で仕事をされてると、調整が大変なんですね。
東京ではお仕事を忘れて楽しんできてくださいね。
ぽうこ 2009/10/31(Sat)05:29:51 編集
行ってきました!
つ、ついに行って参りました!
って、お返事が遅くなって、ゴメンナサイ(汗)。
しかももう1週間も経ってしまったんですよね…。

>東京ではお仕事を忘れて楽しんできてくださいね。
えぇ、夢のような週末でした♪
すっかり仕事のことは忘れていましたが、新幹線を降りた途端に現実が襲って参りました(爆)。

来年はぽうこさんもぜひご一緒いたしましょう!
そりゃぁもう、パジャマ・パーティーも文鳥まつりも盛り上がりますよ~!!
Chiara  2009/11/07 23:16
 
いいなっ いいなっ 文鳥まつり♪
ご報告ネタ楽しみにしていますねぇ。

なんと!モシャ系に一緒に入っていると??
こりゃまた ビックリ楽しみですね♪ 
あぶりん URL 2009/11/02(Mon)07:47:17 編集
ほ、報告ネタが…
お返事がまっことに遅くなりまして、大変失礼いたしました(汗)。
しかも、報告ネタを楽しみにしてくださっているにもかかわらず、早1週間(涙)。

文鳥まつり、それはもうすごい熱気でした!
人酔いしてしまって、あれもこれも買いあさったつもりでしたが、帰ってきてみると、あれもこれも逃してました(涙)。
あの会場では、文鳥好きならば冷静になれるはずがありませんっ(笑)。

>なんと!モシャ系に一緒に入っていると??
>こりゃまた ビックリ楽しみですね♪ 
最近はめっきり一緒に入らなくなりました(汗)。
でも、微妙に2人で入ってるかな…とわかる写真が撮れましたので、後日アップしますね。
そりゃぁもう、大変なことになってます(笑)。
Chiara  2009/11/07 23:19
 お会いできて嬉しゅうございました
Chiaraさん、文鳥祭りでは規格外の名刺で失礼いたしました(笑)
御挨拶の前でしたのに、我が家では小雪さんと吹雪さんのカレンダーを
部屋に飾らせて頂いてます。
お二人とも可愛らしいお顔で❤萌え❤です!!!
こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。
さってぃん 2009/11/02(Mon)14:29:36 編集
こちらこそ!
さっそく遊びに来ていただいたのに、お返事がものすっごく遅くなってしまって、ゴメンナサイ(汗)。

>Chiaraさん、文鳥祭りでは規格外の名刺で失礼いたしました(笑)
いぇいぇ、そりゃぁもうインパクト絶大でございましたよ~。
しかも、小雪と吹雪のカレンダーを使ってくださっているんですね!
みなさんに使っていただけるだけで、もう飼い主冥利に尽きますです、ハイ(笑)。

1週間も経ってしまったというのに、まだ報告ネタがアップできない893な個人事業主のワタクシですが、どうぞ、これからも小雪吹雪ともども、末永くよろしくお願いいたします♪

あっ、さってぃんさん、やっぱり長洲未来選手に激似です!
あの日、さってぃんさんにご挨拶いただいた後、よりさんと「長洲未来やぁ~!」と大騒ぎ(笑)。
前日にちょうどTVで演技をみたばかりだったので!
Chiara  2009/11/07 23:23
 ありがとうございます
文鳥まつり03でお逢いできて嬉しかったです。
以前も、小鳥まつりかどこかでもお見かけしたような・・・

三鷹の美味しい「たい焼き」の紹介ありがとうございます。
焼き立てをその場で買い食いしました。
大変美味しかったです!
ダンツマ 2009/11/03(Tue)07:24:07 編集
大変、失礼を(汗)
さっそく遊びに来ていただいたにもかかわらず、お返事は遅いわ、ご挨拶にはうかがわないわ…大変失礼いたしました(汗)。

こちらこそ、文鳥まつりでお会いできて、光栄でした。
すらっと背の高いダンツマさん、カッコよかったです!
ダンツマさんのシナモンズの部屋には何度もお邪魔しているのですが
お会いしたときにお伝えできなくって…。
11/2のエントリーのシナモンさんのお名前、「ちゃん」をつけるとワタクシの学生時代の呼び名でして、他人とは思えませんでした(笑)。

>三鷹の美味しい「たい焼き」の紹介ありがとうございます。
あっ、ご存じなかったんですね。
実は、友人の三鷹通に事前に教えてもらっておりまして(汗)。
ワタクシたちはお店の中で、どっしり腰を据えていただきました(笑)。

今後とも小雪吹雪ともども、どうぞ末永くおつきあいのほどを!
Chiara  2009/11/07 23:33
 
文鳥祭り、いかがでした??

小雪ちゃんと、吹雪ちゃん、仲良し!!
りょう 2009/11/03(Tue)22:47:32 編集
夢のようでした!
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ!

>文鳥祭り、いかがでした??
えぇ、夢のような会場でしたよ~。
文鳥好きさんの熱気ムンムンで、あれよあれよという間の出来事のようでした(笑)。

>小雪ちゃんと、吹雪ちゃん、仲良し!!
…仲良しといえば聞こえはよいのですが…最近は吹雪が追い出されてます(汗)。
なのに、小雪はずっと巣に入っていることはないんです(爆)。
Chiara  2009/11/07 23:35
次回はゆっくりお話しましょう!
短い時間でしたが、Chiaraさんたちとお会いできて本当に嬉しかったです。
トートバッグ、タンブラー、カレンダー、クリスマスミニカード、豆本、ストラップを買ったのですが、本当はもっともっとほしいものがあったのに、予算の関係でたくさんあきらめたんです。来年に向けて、今から貯金しようかしら・・・。
とにかく楽しいおまつりでしたね。
一緒に行った友人たちも、文鳥が特に好きというわけではないのに、「楽しかった」「来年も行きたい」と話してくれました。
来年は、もう少し長い時間、Chiaraさんとお話できるといいなあ。
シナモン 2009/11/05(Thu)00:00:04 編集
ぜひぜひ!
毎度のことながら、お返事が遅くなってゴメンナサイ(汗)。

ホント、ワタシの新幹線の都合で一瞬しかお会いできなくて、ゴメンナサイ!
でも、ほとんど前日と当日打合せで、一瞬でもお会いできたので、ワタシもとってもうれしくって、達成感がありました(笑)。

>一緒に行った友人たちも、文鳥が特に好きというわけではないのに、
>「楽しかった」「来年も行きたい」と話してくれました。
おぉ、やはり一度文鳥の魅力にとりつかれたら、そこからは抜け出せないんですよね(笑)。
例え、文鳥と一緒に暮らしていなくとも、あの可愛さはクセになるでしょうとも!!!

>来年は、もう少し長い時間、Chiaraさんとお話できるといいなあ。
次回は事前に「ワタシ、行きますけど、シナモンさんは?」とお伺いをたてますね(笑)。
そして、たっぷりお話しいたしましょう♪
Chiara  2009/11/07 23:38
 お久しぶりです♪
Chiaraさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
色々事情があり(詳細はブログにて)
長らく遊びに来れずでしたが、ようやくまた
少しずつパソコンに向かえるようになって
小雪ちゃん・吹雪ちゃんに会いにきました!

11月1日の文鳥まつり、行かれたのですね!
実は私も行きましたよ♪しっかり散財してしまいました・・・。
お会いできなくて残念ですがまた何かの機会に
会えるのを楽しみにしています☆
それではまた遊びにきますね!
こんまり URL 2009/11/05(Thu)10:11:40 編集
おめでとうございます!!!
こんまりさん、お久しぶりです~♪
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ(汗)。

そして、お元気で安心いたしました!
しかも、ご出産なさったと!!!おめでとうございます♪

ワタシの文鳥仲間さん、ここ1~2年、体調が悪い…という日々を過ごして、復活すると「家族が増えました!」というご報告を受ける方が多かったので、こんまりさんももしかしたら…と思ってました(笑)。

>11月1日の文鳥まつり、行かれたのですね!
>実は私も行きましたよ♪しっかり散財してしまいました・・・。
ほ、本当ですか?!
いやぁ、お会いできなくて残念でした(哀)。
来年は事前に「行きますよ~、こんまりさんはどうですか~?」とお伺いをたてますね(笑)。

それにワタクシ、新幹線で1時間で上京できますから、関東文鳥オフがあれば乗り込んじゃいますし(笑)。
いつかきっとお会いできますね♪

また、お時間のあるときに遊びに来て下さいね!
Chiara  2009/11/07 23:43
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]