忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.267 |  p.266 |  p.265 |  p.264 |  p.263 |  p.262 |  p.261 |  p.260 |  p.259 |  p.258 |  p.257 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

念願のアップルタルト!ここ数日は暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
我が家の庭(?)では、ようやくパンジーたちが花を咲かせてくれるようになりました。
その中でも、毎年植えたい!と思いながら、買おうと思ったときには売り切れてしまっている「LRリアル アップルタルト」、今年は無事ゲットし、数日前から花を咲かせてくれています。
何しろ、この名前がおいしそうでよいですよね(笑)。

眠いけど、まだ寝ないわよ、意地でも!さて、みなさま、「彼女」お迎え三周年記念企画に多数ご応募いただきまして、ありがとうございます♪
ワタクシのつたない企画&ストラップにこんなにたくさんの方からご応募いただいて、恐悦至極に存じます(笑)。
現時点での第一希望の応募状況をお知らせしておきますね。
もし、ご自分の応募したものと違う~!という方は、お手数ですが、コメント欄でご指摘をお願いします!

A. ミュージックボール:パープル ぽうこさん、はま煎茶さんおまめさん
B. ミュージックボール:ピンク かあちんさん、こんまりさん、ちぃさん、ロビンママさん
マユルドさん、Kanonさん
C. ミュージックボール:イエロー 灰色さん
D. ミュージックボール:グリーン sammyさん、シナモンさん、よりさん
E. ミュージックボール:ブルー tsukikoさん、りょうさん、tunnさん、らいぞうさん、
さってぃんさん
F. コトリモチーフ:レッド Meさん、karinさん、ひろの妻さん
G. コトリモチーフ:ピンク karinさん
H. コトリモチーフ:ブラック asanoriさん
I. ミュージックボール:ホワイト はま煎茶さん
J. ミュージックボール:シルバー tsukikoさん、Naoさん
K. ミュージックボール:ゴールド 蚊取り犬さん、ロビンママさん、おまめさん、sayuさん
※お名前は応募していただいた順に掲載しています。
※12/3(木)25:47現在

現時点で25名もの方にご応募いただいて、ワタクシ幸せモノでございます!
…と同時に、調子に乗っております(爆)。


[我が家のキーボード周辺では桜文鳥ヒラメが釣れます]で、ワタシが調子に乗るとどうなるか…と申しますと、当選率アップ対策を講じるワケでございます(笑)。
みなさん、ミュージックボールに興味をもってくださったようなので、新色と新デザインを3つ追加いたしました。
追加したストラップに変えたいわ!…という方は、遠慮なく、コメント欄でお申し付けくださいませ!
この追加に伴いまして、応募締め切りを11/30(月)から12/4(金)まで延長します。
12/1(火)の抽選を楽しみにしてくださっていたみなさま、ゴメンナサイっ(汗)。
当選率をアップしましたので、平にご容赦を~(笑)。

★ぷちぴよ★のtantanさん作の文鳥アイコンです!応募期間は終了しました!
みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!

A. ミュージックボール:パープル B. ミュージックボール:ピンク
ミュージックボールストラップ:パープル ミュージックボールストラップ:ピンク
C. ミュージックボール:イエロー D. ミュージックボール:グリーン
ミュージックボールストラップ:イエロー ミュージックボールストラップ:グリーン
E. ミュージックボール:ブルー F. コトリモチーフ:レッド
ミュージックボールストラップ:ブルー コトリモチーフストラップ:レッド
G. コトリモチーフ:ピンク H. コトリモチーフ:ブラック
コトリモチーフストラップ:ピンク コトリモチーフストラップ:ブラック
I. ミュージックボール:ホワイト[NEW] J. ミュージックボール:シルバー[NEW]
ミュージックボール:ホワイト ミュージックボール:シルバー
K. ミュージックボール:ゴールド[NEW]  
ミュージックボール:ゴールド  

あっ、そこのお方、そう、アナタですっ!
もう応募は済まされましたか?
どーぞ、遠慮なく、運試しに応募してみてくださいね♪

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 ふーふーふーふー(笑)
ドラえもん風に笑ってみましたw

ゴールド希望です♪
蚊取り犬 URL 2009/11/29(Sun)09:11:36 編集
まっ!奥様!
某所でも申し上げましたが、蚊取り犬さんの読みの深さには敬服いたしましたわ(笑)。

>ゴールド希望です♪
了解いたしました!
ゴールドはつばめちゃんが仲良く2羽ならんでいるモチーフなんです。
しかも、表も裏もキチンと細工されてますよ~♪
Chiara  2009/12/01 00:40
ヒラメ0(>0<)0
ふ、吹雪ちゃん、ヒラメしゃんなんですね。
さってぃんにはお寿司ぶんちょかと思いました!
そんな風に寝ていたら、背後から嗅がれちゃうのでは?
Chiaraさんの製作意欲にいつも刺激を受けます。
わ、私もお庭に球根植えちゃおうかしら?
さってぃん 2009/11/29(Sun)18:19:24 編集
お寿司にしては…
>ふ、吹雪ちゃん、ヒラメしゃんなんですね。
>さってぃんにはお寿司ぶんちょかと思いました!
そうなんです、ヒラメなんです(笑)。
お寿司にしてはつぶれ過ぎてます、えぇ。
つぶれ具合を見ていただこうと横からのショットにしましたが、上から見た方が「ヒラメ」っぷりがわかっていただけたかも(爆)。

>Chiaraさんの製作意欲にいつも刺激を受けます。
>わ、私もお庭に球根植えちゃおうかしら?
うれしいお言葉、ありがとうございます♪
お庭に球根、植えちゃってくださいっ!
プランターでなければ、チューリップちゃんあたりがよいかもしれません。
あっ、ヒヤシンスちゃんなどもキレイですよぉ♪
チューリップちゃんは、深~く植えてあげてくださいねっ!
Chiara  2009/12/01 00:42
あ”〜・・・
[NEW] のホワイトもいいぃ〜・・・
困ります〜・・・
先ほどからpc画面に広げて並べて見てますが、、
決まりません〜・・・
Chiaraさんに決めてもらってもいいですか〜・・・
あ、やっぱり白かな〜・・・パープ・・う〜〜
ちょっともう眠いので私のは保留にしてくださいませ〜・・・(=_=)
いや、白かな〜・・・
はま煎茶 2009/11/29(Sun)23:01:14 編集
鳥急ぎ(笑)
こんなにも迷っていただいて、光栄ですっ(笑)。
えっとですね、ワタクシ個人の予想といたしましては、煎茶さんならばミュージックボールはホワイトで、間のビーズがパープルならばカンペキ!だと思うのですが、いかがでしょ(笑)。
一応、煎茶さんの第一希望はホワイトにしておきますね。
で、煎茶さんが当選したアカツキにはビーズはパープルでお創りします(笑)。

パープルは第二希望にしておきますので!
また、気持ちが変わりましたら、いつでもコメントで変更をお申し付け下さいませっ!
Chiara  2009/12/01 00:46
 あっ!
NEWバージョンですね!
素敵、素敵♪
私、ミュージックボールの白かシルバーがいいです!
変更してもいいですか?
お手数おかけしてすみません(汗)。

アップルタルト…美味しそうですね^^
tsukiko 2009/11/30(Mon)15:55:18 編集
そうでしょうともっ!
やっぱり、tsukikoさんはホワイトかシルバーですよね(笑)。
えっと、煎茶さんがホワイトを候補にされているので、当選確率アップのために、tsukikoさんの第一希望はシルバー、第二希望はホワイトにしておきますね。

>アップルタルト…美味しそうですね^^
えぇ、念願のアップルタルト、美味しそう…じゃなくて、美しいです(笑)。
でも、よぉ~く考えてみると、どこがアップルタルトなのかわかりませんよね(爆)。
Chiara  2009/12/01 00:48
むふむふ♪ 
みなしゃん、迷っていらっしゃいますね^^;
私は~~~・・
うう。。う~ん、、ゴールドも素敵←結局迷ってた・・
いやいや、でもやっぱり今のままでいいかな。
え。。いや~~。。うーん
でも自分では絶対に可愛いカラーの小物は用意しないので
今のままで!うん。

周囲が盛り上がってるのに、当の小雪ちゃんが眠そうなのが笑えますね。
吹雪ちゃん、安心しきってる~♪くぁ~わゆい

私もクリスマスまで頑張らないと♪
かあちん 2009/11/30(Mon)15:59:17 編集
そうそう!
そうなんですよね、みなさんの応募状況をまとめていて、「ん?かあちんさんがピンクを第一希望にしてるゼ!」とカルチャーショックを受けましたよ(爆)。
そうそう、たまにはカワイイ色もいいじゃぁありませんか!
ピンクはささくれた心を癒してくれる色でもありますし、パール加工がしてあるので、それほどピンクピンク(昔こんなCMありましたよねっ?)してませんから♪


>周囲が盛り上がってるのに、当の小雪ちゃんが眠そうなのが笑えますね。
>吹雪ちゃん、安心しきってる~♪くぁ~わゆい
小雪はちゃんと抽選してくれるのでしょうか…それが心配です(汗)。
昨年みたいに産卵前の1.5倍速状態ではないので、大丈夫だと思うんですが…。
吹雪は、それはもうペッチャンコですよ(爆)。
しかも、キーボードのど真ん中ですから!
最近、小雪までこのスタイルでキーボードの上で寝る傾向にあるのですが、小雪はなんてたってKY(既に死語?)なので、一番よく使うキーの上でペッチャンコに…。

>私もクリスマスまで頑張らないと♪
クリスマスって、ワタシ自身はケーキを食べるくらいしかイベントはありませんけど、あのキラキラのイルミネーションなどを見ていると、創作意欲をかきたてられますよね(笑)。
いぇ、でも、あまり頑張りすぎないでくださいよぉ~!
Chiara  2009/12/01 00:53
 
小雪ちゃんお迎え3周年おめでとうございます!
可愛い小雪ちゃん、これからも美しいChiaraさんとキュートな吹雪ちゃんと楽しく過ごしてねっ。

ストラップは娘と迷いに迷いましたがJ,K,Gの順でお願いします。
いつも素敵な企画をありがとうございます。
抽選がと~っても楽しみです(ワクワク)
Nao 2009/11/30(Mon)18:22:53 編集
ありがとうございます♪
小雪へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
「可愛い小雪ちゃん」や「キュート吹雪ちゃん」よりも、「美しいChiaraさん」にヘラヘラしてしまいました(爆)。
年はとりたくありませんねぇ(汗)。

>ストラップは娘と迷いに迷いましたがJ,K,Gの順でお願いします。
今年も娘さんと選んでくださったんですね!
確かに承りました!
後は、小雪がちゃ~んと抽選してくれることを祈るのみです(笑)。
抽選会をお楽しみに~♪
Chiara  2009/12/01 00:56
 楽しみです
新作が出たのですね。仲良く並んだ小鳥がステキですね。迷いましたが変更なしでお願いします。

パンジーのアップルタルトは大人系の色ですね。
名前の美味しそう…。

ヒラメの吹雪ちゃんは、見事に擬態までして。。。本物のヒラメみたいですね。
ぽうこ 2009/12/01(Tue)05:06:22 編集
今度は上から(笑)
ぽうこさんは変更無しで了解いたしました♪

>パンジーのアップルタルトは大人系の色ですね。
>名前の美味しそう…。
そう、名前がとってもおいしそうですよね(笑)。
でも、よぉく考えてみると、なんでアップルタルトなんだろう…とちょっと疑問に思ってみたり(汗)。

>ヒラメの吹雪ちゃんは、見事に擬態までして。。。本物のヒラメみたいですね。
次回は上から撮った写真を載せてみますね。
上から撮ると、本当にヒラメみたいなんです。
そうですね、擬態かもしれません(爆)。
Chiara  2009/12/04 01:51
 わわわ!!
カワイイ新作が増えてるじゃないですか!!
ゴールドも素敵だな~でもパープルが欲しかったし。。。

こんなに悩ませるなんてChiaraさんってばイジワル
実は2日間悩みましたが(笑)、K,A,Cの順に変更願います
お手数かけて申し訳ないです
当たりますように☆
おまめ URL 2009/12/01(Tue)08:33:06 編集
イジワルしてゴメンナサイ(笑)
>カワイイ新作が増えてるじゃないですか!!
まっ、カワイイ新作なんていってもらっちゃうと、調子に乗っちゃいますよ(爆)。

>実は2日間悩みましたが(笑)、K,A,Cの順に変更願います
ホント、イジワルでスミマセン(爆)。
でも、2日間も悩んでいただいたなんて、光栄でございますっ!
やはり2羽並んでるコトリちゃんにやられましたか?(笑)

小雪はなんとな~く動きが速くなってきているように思います…。
ってことは、もしかしたらお玉ちゃんを産む気かもしれません…。
そうすると、抽選をしてくれないかもしれません…。
吹雪は寝逃げするかもしれません…。
どうなることやら(笑)。
Chiara  2009/12/04 01:53
アップルタルトー
おなか好きました。残業中です。
こんなかわいいパンジーでも空腹のあまり食べちゃうかも。(うそうそ)

新しい追加をみて、おおーっと心揺らぎます。
応募状況を見ると、ぽつねんとなんだか可哀想な
ピンクの小鳥ちゃん。第三希望でしたが、見ているとなんだか情が移ってきました。この子を頂きたく思います。と、当選した気になってます(笑 お手数ですが順番をG→E→F に変更しても宜しいでしょうか?お願い致します。
karin 2009/12/01(Tue)19:33:47 編集
なんてお優しいんでしょう(涙)
残業、お疲れさまです。
アップルタルト、花がどんな色であろうと、美味しそうな名前ですよね(笑)。
これで、アップルタルトの香りがしたら、本当に食べてしまうかもしれません(爆)。

>応募状況を見ると、ぽつねんとなんだか可哀想なピンクの小鳥ちゃん。
もう、なんてkarinさんはお優しいんでしょう(涙)。
そうなんです、ひとりぽつねんとお嫁に行き遅れるところでした(哀)。
どのコも行く先が決まりそうで、ホッとしています(笑)。
ありがとうございます♪

小雪はお玉ちゃん疑惑らしき動きが見られますので、抽選はどうなることやら…。
多分、karinさんのお手元にはピンクのコトリちゃんが届くと思います(笑)。
Chiara  2009/12/04 01:58
 
>ミュージックボールはホワイトで、間のビーズがパープルならばカンペキ!
>だと思うのですが、いかがでしょ(笑)。

わ〜、最高です!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!!
ありがとうございますーーー!m(_ _)m
自分のことを決められなくってすみませーん(笑)
もう私のことはChiaraさんにおまかせします!(迷惑?)
お手数おかけしますが、第一希望としてお願いします〜!

はま煎茶 2009/12/03(Thu)18:04:09 編集
バッチリですか?
ワタクシのご提案でバッチリですか?(笑)
もう、どれにしようか決められないくらい悩んでいただけるなんて、創り手冥利に尽きますよ(涙)。

>もう私のことはChiaraさんにおまかせします!(迷惑?)
>お手数おかけしますが、第一希望としてお願いします〜!
了解いたしました(笑)。
えぇ、煎茶さんのお好きそうな色やブツは、ワタクシ、把握していると思います、多分…(笑)。
Chiara  2009/12/04 02:00
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]