忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.93 |  p.92 |  p.91 |  p.90 |  p.89 |  p.88 |  p.87 |  p.86 |  p.85 |  p.84 |  p.83 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

久しぶりにチビッコ・桜がピンで、その上、分身していない動画が撮れたので(笑)、「コレはイケる!」と準備していて気付きました。
チビッコ・桜ピンの「動く桜文鳥」は、な、なんと、まだ2回目!

何しろ、チビッコ・桜は、ノリにノッテる3歳児。
じっとしていないので、まともな動画はおろか、静止画さえ撮るのが難しい!
コレは大丈夫…という写真は、たいていネムネム状態のものが多いんです(笑)。

今日はカーテンと壁の間にできたすき間で、かなり寛いでる姿をご披露します。
ほんのチョッピリですが、赤べこ状態もご覧いただけます(笑)。

そうそう、この撮影をつぶさに観察していた「彼女」、この後、同じ場所に恐る恐る近づいて、様々なすき間を徹底調査し、カーテンと壁の間にも入ってみたことを付け加えておきます(笑)。
次の機会に、その様子もご披露できれば…と思っています!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
わかります~♪
おお、桜ちゃんの動く姿可愛い~

本当に上手く動画を撮るのは難しいですよね~。
片手で持ってるから余計・・。
でもChiaraさんは写真も動画もいつも綺麗に撮れててさすが文鳥のことをわかってる人は違う!と感心しております。

桜ちゃんのほのかな赤べこ、眠い時もあの動きが出るんですね~。
ウトウトしてるのに、何きっかけか突然カーテンで遊び出しちゃうところが笑えます。
カンスケもさっきまで落ちる寸前、と思ってたら急に飛んできたりして・・リカバリー早すぎ
桜えび URL 2007/09/06(Thu)07:45:08 編集
アンテナ高すぎ!
>本当に上手く動画を撮るのは難しいですよね~。
>片手で持ってるから余計・・。
そうなんですよね~。
この動画も、指でちょっとかまわないと赤べこはしてくれないので、チビッコ・桜を左手に乗せてカーテンと壁のすき間に入れ、右手でカメラを構えて、人差し指はシャッターにスタンバイ、薬指でちょっかいを出しているので、画面がかなり揺れてます、ハイ、ゴメンナサイ(笑)。

>でもChiaraさんは写真も動画もいつも綺麗に撮れててさすが文鳥のことをわかってる人は違う!と感心しております。
いやぁ、照れますねぇ。ありがとうございます!
でも、何枚もいくつも撮った中から選んでいるので、実はそんなに上手じゃないと思います(笑)。
もう、外付けHDDに「彼女」やチビッコ・桜の写真や動画ばかりがゴッソリ入ってます(爆)。

>カンスケもさっきまで落ちる寸前、と思ってたら急に飛んできたりして・・リカバリー早すぎ
そうそう、「さっきぺっちゃんこになって寝てたジャン!」とツッコミたくなりますよね。
きっと、好奇心のアンテナが高すぎるんですよ(笑)。
Chiara  2007/09/06 23:39
チビッコ・桜ちゃん^^
桜ちゃん、いいこにしてますねぇ
旦那と話していたのですが(旦那もChiaraさんのブログ楽しみに見てます)、
桜ちゃんすごく模様がきれいですね。今回動画で見て改めて思いました。

彼女さんも気になっていたんですね。
桜ちゃんと同じことをしてもらいたかったのかな・・・^^
マユルド URL 2007/09/07(Fri)20:55:01 編集
いいこにしてるのも束の間!
チビッコ・桜は、こうして大人しくしているのは眠いときだけで、後はもう(笑)。

旦那様もブログを見てくださってるんですね。
ありがとうございます!
実は、今まで一緒に過ごしてきた桜文鳥たちの中で、こんなにたくさんのパイドが入っているコは初めてなんです。
今までは頭が真っ黒で、胸に少しだけパイドが入っているというコばかりでした。
最初はゴマ塩頭に戸惑いましたが(笑)、今ではお茶目で気に入っています。

>彼女さんも気になっていたんですね。
「彼女」はチビッコ・桜の行く所や、やっていることを観察していて、後でワタシたちが見ていない間に実行に移しているような気がします(笑)。
見栄っ張りですねぇ。
Chiara  2007/09/08 01:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]