忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.110 |  p.109 |  p.108 |  p.107 |  p.106 |  p.105 |  p.104 |  p.103 |  p.102 |  p.101 |  p.100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

だんだんと具体的になってきた文鳥カレンダー。
どの写真を掲載してもらおう…と、日々撮りだめた写真とにらめっこをしています(笑)。
…というのも、「彼女」は今換羽中…ということは、今から撮ったハゲハゲやツンツンの写真では「彼女」の乙女のプライドに傷が(笑)。

そして、やっとの思いで選んだのが次の4枚。
皆さんはどの写真が「彼女」らしいと思いますか?
それから、我が家の文鳥連中を初めてご覧になる方、そう、そこのアナタです!
アナタも「コレッ!」という1枚に投票をお願いしますネ!

ん?食べてるの! 中に入ってますけど、何か?
1.お食事編
カゴの中バージョン
2.お食事編
スープカップバージョン
これから水浴びするの! アタシってキレイ?
3.水浴び編 4.おすまし編
PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
投票!
しましたよ!え、何番かって・・? うふふ、内緒ですー!

文鳥カレンダー、なにやら連絡事項がメールに届いてましたね!
まだよく読んでないのですが、私も写真選ばなきゃ!
(その前に希望をメールしなきゃ!)
はま煎茶 URL 2007/10/04(Thu)22:23:37 編集
ご協力、ありがとうございます(笑)
さっそく投票してくださって、ありがとうございます!

文鳥カレンダーのテンプレートが送られてきてましたね~。
ホント、毎日毎日文鳥だらけ!
サクくんハクちゃんのどのキャラを押すか…それも迷いますよね~。
おっとこまえのサクくんか、はたまたビビリ男のサクくんか(笑)。
でも、煎茶さんの写真はどれもステキですから、楽しみです!
Chiara  2007/10/05 23:51
一発で決めました!
いや~どれも可愛いんですよ!というか美しい
彼女さんの真っ白でそれでいてちょっと決めポーズ的な表情がどれもたまりません・・

でも!私としては断然3番!!!
この可愛らしい水浴び容器と彼女さんのお澄まし顔。
この写真大好きです
桜ちゃんはどんな写真が候補になるのかなぁ?
桜えび URL 2007/10/04(Thu)23:07:54 編集
そう来たか(笑)
いやぁ、桜えびさんが投票してくださった水浴び編が人気ですね~。
あの水浴び容器の黄色が、カワイさを倍増してくれているのかもしれません。

「彼女」の写真は、どれもお澄まし顔で決めポーズ気味。
でも、「これ、キレイ!」と思って拡大すると、大概くちばしに豆苗がついていて、それはもう選ぶのが大変でした(爆)。
チビッコ・桜の候補も後ほど掲載しますので、是非ご協力下さいまし!
Chiara  2007/10/05 23:57
まぶしい白さ
結果を見ずに投票したのは4番です。
石膏のような胸の白さが決め手でした。
すましてる、ていうのも彼女のキャラらしくて
いいかなと思いました。

波ちどり 2007/10/06(Sat)15:30:48 編集
定番ですよね!
投票、ありがとうございました!

もう、4番は定番中の定番、コレこそ「彼女」ってショットですよね。
今は、換羽中でなんとも可哀想な「所々ハゲ状態」になっちゃってますが、4番の姿が一番らしいですよね。
さすが、「彼女」をご贔屓にしていただいている波ちどりさんならではの選択ですね(笑)。
Chiara  2007/10/07 13:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]