忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.125 |  p.124 |  p.123 |  p.122 |  p.121 |  p.120 |  p.119 |  p.118 |  p.117 |  p.116 |  p.115 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

前回の《裏》「彼女」からずいぶんと時間が経ってしまいましたが、今回は《裏》チビッコ・桜をお送りします。
…といっても、チビッコ・桜の場合は、ちょこまか動き回るので、オモシロ写真といえば、ぶれぶれの心霊写真系しかありません(笑)。

くちばし、ビヨ~ンまず1枚目の写真は、たぶん…、たぶんですが、急にコチラに振り向いたのだと予想されます。
くちばしが伸びて、よ~く見ると…きゃぁ~、目がもうひとつ写ってます(笑)。
チビッコ・桜は、ネムネムの時しかまともな写真が撮れないので、そういう時を狙っているハズなのですが、ご存じの通り文鳥さんたちの寝起きのよさは天下一品!
「ん?」と振り向いて、このような写真になってしまいましたとさ(爆)!

すわっ!2枚目の写真は、大好きなキーボードの上で、こちらもネムネム状態の時を狙ったハズですが、急に目を覚まして、今まさに!カメラに飛びつこうとしています。
とにかく、チビッコ・桜はおもしろいことをいろいろしてくれるのですが、カメラに飛び乗ってやらかしてくれることが多いので、なかなかオモシロ写真をカメラに納めることができません(笑)。
最近多いオモシロ現象は、カメラの液晶画面に写った「彼女」を追いかけることでしょうか(笑)。

いやいや!?そして最後の写真は、これも大好きなキーボードの上。
これもお腹の羽具合からみて、直前までネムネムしていたハズですが(笑)。
これは、たぶん、たぶんですが、頭を後に回して寝ていたところを急に目を覚ましたのでは…と予想されます。
そして、2枚目と同じく、カメラに突撃しようとしているところです。
「キミはもっともっとオモシロイことしてるんだけどなぁ…」

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
裏桜
吹雪ちゃん、見事な心霊現象っぷりですね〜!(笑)
やっぱり室内撮影だと静止してくれてない限り
顔が2つになったりしますよねー☆

うちもサクの方がよくカメラに乗ってきて困ります。
人間がもう1人いれば、その様子を撮ってもらえて
オモシロイかもしれませんけど♪
(そんな時はたいてい1人ですが・・)
はま煎茶 URL 2007/11/09(Fri)22:37:58 編集
Re:裏桜
あえて、タイトルそのままにしました、「裏桜」なんだかいい感じです(笑)。

チビッコ・桜は、本当にじっとしてません(笑)。
顔が2つなんて、日常茶飯事です。
いつになったら、落ち着くコトやら(爆)。

>うちもサクの方がよくカメラに乗ってきて困ります。
そうなんですよ、ウチもカメラに乗るのはチビッコ・桜だけ。
やっぱりハクちゃんも、ウチの「彼女」もオトナなんですね(笑)。
そうそう、「今、この状態を誰か撮ってくれ~っ」って時がたくさんありますよね。
Chiara  2007/11/11 00:22
無題
おお! どれも見事な心霊写真!!
チビッコ・桜ちゃんはかなり動きが敏捷なんですね!
その証拠が足。あしはぶれてないですもん。
(つまり腕の問題じゃないってことデス)
カメラに飛び乗るのはウチのもかもやります。
特に撮られたくないときに・・・
いずみん URL 2007/11/09(Fri)23:16:50 編集
落ち着き、ありません(笑)
チビッコ・桜の心霊写真ぶりをお褒めいただいて、ありがとうございます(笑)。

>その証拠が足。あしはぶれてないですもん。
>(つまり腕の問題じゃないってことデス)
あ~ぁ、腕には全然自信がないので、こう言っていただけて安心しました(笑)。

もかちゃんもカメラに乗るんですね。
写真を拝見していると、もかちゃんはそんないたずらっ子みたいなコトはなさらないかと(笑)。
でも、撮られたくない時に乗る…ということは、お利口さんなんですね。
我が家のチビッコ・桜は、ただただ単純に「それで何してるのさ?」という好奇心のみで突撃してきます(笑)。
Chiara  2007/11/11 00:29
あるある!
絶対こういう写真が多発しますよね?!
良かった~私だけじゃなくて(^m^ )
良し!良い写真取れたんじゃない?と思って画像を確認してみると・・沢山の心霊写真が・・(ノД`)
うちのカンスケもカメラを向けるとそのカメラに飛び乗ってくるので、白い残像だけが撮れたりボケた足らしき物だけ撮れたりして笑わせてくれます
桜えび URL 2007/11/10(Sat)22:09:13 編集
写ってるハズが…
やっぱりお子ちゃまのうちは、心霊写真だらけなんでしょうね(笑)。
確かに今撮ったのに、確認すると、羽の先しか写ってないとか、足の一部しか写ってなかったり…なんてこと、日常茶飯事ですよね。
でも、そんな写真もゴミ箱には入れられなくて、保存してあります(爆)。

カンスケもやっぱりカメラに飛び乗りますか…。
カメラに乗ってるときの方がオモシロイことしません?
でも、カメラに乗ってるから、そのオモシロ写真は撮れない!
そんなとき、自分がカメラになれたらいいのに…と思います(笑)。
Chiara  2007/11/11 00:34
動き
こんばんは。チビッコ・桜ちゃん、元気いっぱい。シャッター速度を振り切る動き、追いかけるのが大変ですね。
でも、画像で見ると動きがわかって面白いです。もっと色々見せて下さいね!
karin URL 2007/11/11(Sun)02:07:35 編集
猛ダッシュです
このコは本当にちょこまかしていて、いわゆる普通の写真が撮れません。
もっともっと笑えることをしでかしてるんですけどね~(笑)。

静止画も動画とはまた違った雰囲気が出ますよね。
多分、これからもたくさんこんな写真が撮れると思いますので、時々ご披露しますね(笑)。
Chiara  2007/11/12 23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]