忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.122 |  p.121 |  p.120 |  p.119 |  p.118 |  p.117 |  p.116 |  p.115 |  p.114 |  p.113 |  p.112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

実は、ワタシ、文具ヲタクです(笑)。
そして、雑貨ヲタクでもあり、ラッピングヲタクでもあり…。
…とまずは、いろいろと言い訳を並べましたが、いつも仲良くしていただいている桜えびさんがブログでご披露してくださった「鳥の判子」、もちろん一目惚れしました!
えぇ、ヲタクとしては、すぐ注文しました(笑)。

名前印になってない??? 2週間ほどかかるということでしたが、ほぼ1週間経った今日、ブツが届きました!
どーですか、この名前印、まさしく我が家の文鳥連中にふさわしいじゃぁありませんか!!!
いや、この際、誰の名前印かとか、どこに押すのかとか、どういうときに使うのかとか、そ~んな細かいことは思いっきり忘れてくださいませ!
心の底から、この判子のかわいさだけをお楽しみください(笑)。

誰の名前印??? ←実際に押してみると、こんな感じです。
今日はとりあえず、朱肉を使って押してみましたが、スタンプ台も使えるということだったので、いろいろな色のスタンプ台で押したら、更にカワイイでしょうねぇ~。
布用のスタンプ台で、リネンのハンカチなんかに押したら、そりゃぁもうたまらないでしょうねぇ~。
あっ、誰の名前印かなんてこと、忘れてください(笑)。

判子よりコッチの方が気になる!!! 我が家の文鳥連中に見せてみましたが、チビッコ・桜は判子よりも、一緒に買った「はんこ袋」のヒモの方が気になるようです(笑)。
「彼女」に至っては、見向きもしませんでした(哀)。
あっ、誰がどんな時に使うかなんてこと、忘れてください(笑)。

最後に、ワタシは↓ココで注文しました!
印の楽市

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
無題
出た~~~!!!
すごく可愛いです~
ええ、ええ。良いんですよ。目的なくても(笑)
別にChiaraさんの本名じゃなくても、そんなの関係ねぇ!
ただただ持ってるだけで幸せになれるなんて、なかなか無いですよ(笑)
Chiaraさんがご注文されたのは行書体でしょうか?
すごくくっきり出ててイイですね♪
私は隷書が好きなのでそれで注文したら、チョイ細かったです
Chiaraさんとお揃いの判子で嬉しいわぁ~これぞコラボ???
桜えび URL 2007/10/27(Sat)16:49:41 編集
できあがっちゃいました!
えぇ、えぇ、もう全然目的なんか、考えてません!
とにかく文鳥飼いとしては、必須アイテムではないかと(笑)。
実物が想像以上に可愛かったので、とにかく桜えびさんに感謝です!

>Chiaraさんがご注文されたのは行書体でしょうか?
柔らかい感じにしたかったので、書体は魏碑体を選びました。
隷書体もカワイイ感じですよね♪

>Chiaraさんとお揃いの判子で嬉しいわぁ~これぞコラボ???
文鳥の絆で結ばれた桜えびさんとのおソロ、ワタシもうれしいです!
ただ、ワタシ、自分の名前、どっこにも入ってませんけど…。
あっ、誰の名前印かなんてこと、忘れてください!
Chiara  2007/10/27 23:50
きゃ〜〜〜♪♪
かわいいかわいいかわい〜〜〜!!!
私もハンコものが大好きで、ことりものは3つ持ってますが・・
コレは別格ですねーーー!!!
しかも、小雪&吹雪ちゃんの漢字がまたいい!
うちも注文したいと思います!
教えてくださって、ありがとうございます♪
はま煎茶 URL 2007/10/27(Sat)16:51:16 編集
そーでしょーとも!!!
どんなに「かわいい」と叫んでも足りないくらいかわいいですよね~!
もう、一目見た瞬間に惚れました!
ハンコって、押したときの微妙なかすれ具合が、とっても和みますよね~。

>しかも、小雪&吹雪ちゃんの漢字がまたいい!
>うちも注文したいと思います!
この書体は魏碑体です。
煎茶さんもハク&サクちゃんですから、ワタシと同じく、誰の名前印かなんてこと、忘れてほしいですよネ?
えぇ、もちろん、忘れますとも(笑)!
Chiara  2007/10/27 23:54
無題
こんばんは。お久しぶりです。
判子、可愛いですね。うちの子の名前じゃ全く可愛くないです。(笑
漢字の名前をつければよかったかもしれない、と瞬時思いました。
karin URL 2007/10/28(Sun)00:20:40 編集
お久しぶりです!
久々に男前ヴァルくんを拝見できて、うれしかったです♪
karinさんもお元気そうで何よりです。

>判子、可愛いですね。うちの子の名前じゃ全く可愛くないです。(笑
>漢字の名前をつければよかったかもしれない、と瞬時思いました。
漢字で「羽瑠」な~んて雅号のようにしてもカワイイですよね。

お忙しそうですけど、季節の変わり目、お身体大切にして下さいね。
また、お時間ができたら、遊びに来て下さいませ!
お待ちしてます♪
Chiara  2007/10/28 01:07
かわいい!!
私も、かわいい文具に目がありません!
かなりの新し物好きです!

いやーん、私も注文しちゃおうかな~。
目的?そんなのかんけーねー!です(笑)

sammy URL 2007/10/30(Tue)09:17:18 編集
おっ、こちらにも!
>私も、かわいい文具に目がありません!
>かなりの新し物好きです!
あ~ぁ、こちらにも、ワタシと同類の方が…。
それじゃ、ばっちりストライクですね(笑)?

>いやーん、私も注文しちゃおうかな~。
何に使うか、誰が使うか、いつ使うかなんてかんけーねー!
もう持ってるだけで、と~っても幸せなんですよ~。
1日1回は、広告の裏とかに押してます(爆)。
ほら、ほしくなってきたでしょ~?
Chiara  2007/10/30 14:04
無題
にぼしコラボ、どうもありがとうございました(*^o^*)
はんこ、とっても素敵です☆わたしも欲しくなりました~!
本当にChiaraさんにぴったりのはんこですね。
かわいくってどこにでもペッタンしたくなるでしょうね
マユルド URL 2007/10/31(Wed)01:06:13 編集
こちらこそ!
煮干しコラボ、こちらこそ、ありがとうございました!
モッチャンにも喜んでもらえて、光栄ですワ!

この判子、文鳥飼いさんなら、一目惚れしますよね!
毎日、意味もなく、どことは言わず、押してます(笑)。
Chiara  2007/11/01 01:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]