忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.118 |  p.117 |  p.116 |  p.115 |  p.114 |  p.113 |  p.112 |  p.111 |  p.110 |  p.109 |  p.108 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

先日ご紹介した「文鳥連中、大興奮」ですが、あれ以来、あの大興奮をもう一度!とリクエストしているのですが、初回の大興奮には到底及ばない!
そこで、私と家族が方言丸出しでしているウチウチの話し声を消してアップしました。
音が全くないので、頭の中のPlayerで「熊ん蜂の飛行」などを、再生していただくとよいかと(爆)。
違う動画サイトで、優雅なBGMを添えたモノ(爆)も作ったのですが、再生がうまくいかないことが多いようなので、コチラを観てみたい方は、別窓バージョンをクリックしてくださいネ!
これで、みなさんにも大興奮ぶりがわかっていただけるかと…!

その前に、この大興奮の狂宴の後、煮干しさんたちがどうなったかを…。
あぁ、無惨、あぁ、無情…(爆)

この「ミニ白文鳥」は★ぷちぴよ★のRIEさん作です!緊急コラボ企画!この「ミニ桜文鳥」は★ぷちぴよ★のRIEさん作です!
いつも仲良くしていただいている桜えびさんとのコラボ企画!カンスケの場合も是非是非ご覧下さいネ!
あ~んど、こちらもいつも仲良くしていただいているマユルドさんちのモッチャンの場合も是非是非ご覧下さい!

哀れ煮干しの運命は…あぁ、無惨!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
無題
何と形容したらいいでしょうか?
「一心不乱」?「無我夢中」?
煮干をくわえて大はしゃぎのお二人・・。
さぞかし周りで見ていたChiaraさん達はあっけに取られたことでしょうね~www
やっぱりこの動画を見る限りでも、そんなに食べてはいないですよね?千切ったりしただけでまんぞくしちゃうのかな。
たしかに一匹丸々って文鳥の体の大きさを考えたら破格のでかさですよね!!!
人間にしたらマグロくらい?

実は我が家ではしばらく煮干をあげていませんでしたが、Chiaraさんの記事を見たら無性に上げたくなってしまいました!
どんなリアクションを取ってくれるのか楽しみです♪
桜えび URL 2007/10/20(Sat)20:57:41 編集
我を忘れてます(笑)
ホント、人(鳥)が変わったようですよね~。
それに、振り回してるだけで、やっぱり食べてませんよね。

でも…、先代・文鳥の狂乱ぶりに比べれば、この2人はまだまだ青い!です(笑)。

>どんなリアクションを取ってくれるのか楽しみです♪
思惑どーりのリアクションでしたね~。
やっぱりカンスケは、桜えびさんが飼い主だけあって、笑いがわかってるよーですね(笑)。
Chiara  2007/10/21 21:13
夢中〜♪
彼女さん、喰らいついてますね!
おもしろい〜♪
初めてなのにこんなに評判いいなんて、、
うちも今度やってみよう!(動画のセットをしてから。^m^)
はま煎茶 URL 2007/10/20(Sat)23:26:13 編集
カメラの準備をお忘れなく!
>彼女さん、喰らいついてますね!
そうなんですよね、煮干しに限っては、「彼女」の狂乱ぶりの方がすごかったです。
ちょっと、真剣なまなざしが怖かったデス(笑)。

>うちも今度やってみよう!(動画のセットをしてから。^m^)
そう、絶対に準備をしてからがオススメです(爆)。
…なんて、準備しておくとノーリアクションだったりするかもしれませんが、換羽しているハクちゃんは興味を示すかも!
Chiara  2007/10/21 21:15
おもしろ~い
我が家でも先代の子は魚大好きでした。
今の子達は魚を見せても怖がるだけです。
でも こんど煮干で試してみようかなぁ~。
tunn URL 2007/10/21(Sun)00:29:39 編集
イケてます?
我が家の先代・桜文鳥は、小魚を隠れ家にため込んでましたよー。
コッソリ、後で片付けるんですが、意外にたくさん入ってるんで、ビックリしました(笑)。

>今の子達は魚を見せても怖がるだけです。
>でも こんど煮干で試してみようかなぁ~。
小さめの煮干しならば、興味を示すかもしれませんね。
まったり・ぴーちゃんが、もし我が家の文鳥連中のように狂乱したら…と想像するだけで、ワクワクしちゃいます(笑)。
Chiara  2007/10/21 21:18
再び登場!
またお邪魔します~

Chiaraさんちの方まで紹介していただくなんて、恐縮しちゃいます。
本当にありがとうございます!

また勝手にコラボしちゃってもいいでしょうか?
企画ドロボーでスミマセン
でもChiaraさんちのお二人との似た反応やら違う反応が見られて楽しいです
桜えび URL 2007/10/21(Sun)17:26:13 編集
再びいらっしゃいませ!
何度でも大歓迎ですよ~!

>Chiaraさんちの方まで紹介していただくなんて、恐縮しちゃいます。
何をおっしゃる、桜えびさん!
なんだか、狂乱ぶりにもいろいろあって、おもしろいですよね。
カンスケの狂乱ぶりは、我が家の先代・桜文鳥系ですね(笑)。
まず、小魚を持って逃亡するってところが!

>また勝手にコラボしちゃってもいいでしょうか?
どんどんコラボしましょー!
いや、これは企画ドロボーじゃなくて、『文鳥の個体差に関する飼い主的研究』ですよ(爆)。
Chiara  2007/10/21 21:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]