忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.133 |  p.132 |  p.131 |  p.130 |  p.129 |  p.128 |  p.127 |  p.126 |  p.125 |  p.124 |  p.123 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

みなさま、ニットコサージュプレゼントに応募していただいて、ありがとうございました。
実は、応募者数ゼロ!だったらどーしよう…などと、ちょっとビビッておりましたので、とてもうれしかったです!
応募してくださった方は全部で6名でした!
あ~、よかった(笑)。

それぞれ別室で考え中!そして、本日厳正なる抽選会…。
しかし、抽選会開催前に、審査員長の「彼女」と副審査員長のチビッコ・桜が、それぞれ別室で何やら考え込んでおりました。
何について考えているのか聞いても、教えてくれません(涙)。
 

全員にプレゼントするに決まってるでしょ!|そ、そんなに威張らなくても…しばらくして、チビッコ・桜宅の玄関前で2人でコソコソと協議しておりました。
そして、最後は「彼女」の一喝で結論が出たらしく、チビッコ・桜がワタシに結果を伝えに参りました。

審査員長と副員長の協議の結果、「応募してくださった方全員にプレゼント」という結論に至ったそうでございます(笑)!
よって、当選者=応募していただいた方は、以下の通りです!
 ★ホワイト:桜えびさんマユルドさん51cakesさん
 ★レッド系:ゆからん&娘さん、あおあおさん
 ★パープル系:はま煎茶さん

あたしもお手伝いしてるよみなさんにご希望の色を書いていただいたのですが、前述の通り、うま~い具合にわかれてます(笑)。
そういうワケで、ただ今、追加分を制作中ですので、しばらくお待ち下さいませ!
「彼女」とチビッコ・桜も、全員当選という結論を出した立場上、制作を手伝ってくれるそうです。
手伝っているのか、邪魔しているのか微妙ですが(爆)。

縫い目がまだまだ甘いわねニットコサージュは郵便でお送りしようと考えています。
応募してくださった方全員に、後日、ワタシから応募したときに教えていただいたメールアドレスにメールを送らせていただきますので、そのメールに返信する形で、送付先をご連絡下さいませ。
みなさんから教えていただいた個人情報は、ワタクシが責任を持って管理し、プレゼント送付以外には利用しませんので、ご安心を(笑)。
あっ、ワタシの住所録の「文鳥仲間」のグループに登録されることをご了承くださいませ(笑)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
ワクワクドキドキ
審査員長の「彼女」と副審査員長のチビッコ・桜の両嬢に感謝!そしてもちろん「飼い主とかいう人」にも(笑)。本当にありがとうございます。3人の女性による力作、すごーく楽しみです!
あおあお URL 2007/12/06(Thu)00:41:14 編集
お楽しみに!
こちらこそ、応募していただいてありがとうございました!
追加分を創っているときも、2人ともとてもよく協力(?)してくれました。
後は発送を待つばかりですので、お楽しみに~!
Chiara  2007/12/07 20:55
きゃーーーっ★☆★
当選するかしら!?とドキドキしていたのですが、全員にプレゼントとはスゴイっ!!
フィンチ類&鳥ブログの投票は任せて!!
51cakes URL 2007/12/06(Thu)10:03:51 編集
しばらくお待ちを!
「彼女」によると、1桁台の応募者だったら全員にプレゼント…とあらかじめ決まっていたそうです(笑)。
2人の協力(?)もあって、既に追加分の制作も終わりましたので、今しばらくお待ち下さいね~。
Chiara  2007/12/07 20:57
やったぁ☆
審査員長さんと副員長さんの素晴らしいお心遣い
本当に嬉しいです・・・
おぉ☆ホワイトをお二方がツンツンしてる・・・

Chiaraさん、彼女さん、チビッコ・桜ちゃん
ありがとうございます。楽しみにしてます♪
マユルド URL 2007/12/06(Thu)20:37:58 編集
当然だわ
マユルドさん、こんばんは。
審査員長の小雪です。
みなさんが見てくださるから、このブログは続いているんですもの。
全員にプレゼントは当然のことだと思うわ。
今日、何やらあのヒトが荷造りしていたから、もう少しお待ち下さいね。
では、ごきげんよう。

From 小雪
Chiara  2007/12/07 20:59
わぁ~い!
やったぁ~O(≧∇≦)Oイェイ!
「全員に」だなんて太っ腹ですわ~
彼女さんや桜ちゃんまで手伝ってくれてるなんて、コサージュが届いたら宝物にします
カンスケにも見せびらかしちゃおうっと!

Chiaraさん、彼女さん、桜ちゃん、どうもありがとう
桜えび URL 2007/12/06(Thu)23:01:42 編集
待っててね
桜えびさん、こんばんは。
審査副員長の吹雪です。
プレゼント、楽しみにしてくれてうれしいな。
あたしも創るのを手伝ったよ。
カンスケくんも気に入ってくれるといいな。
今日、飼い主とかいう人が包んでたから、もう少し待っててね。

From 吹雪
Chiara  2007/12/07 21:01
うれしい~~~♪(^0^)/
Chiaraさん 本当にいいのでしょうか~?
小雪ちゃん・吹雪ちゃん、選んでくれたの~~??
メールで気がついてこちらに伺って…大興奮です。(笑)
少し早いクリスマス・プレゼントをいただいたようで…もう、カンゲキです!!
ゆからん(&むすめ) 2007/12/07(Fri)16:35:59 編集
また遊びにいらしてね
ゆからんさん、そして娘さん、こんばんは。
審査員長の小雪です。
たくさんのブログの中からアタシたちのブログを見つけてくださって、感謝してるわ。
今日、あのヒトがあーでもないこーでもないと、ラッピングしていたので、もう少しお待ちになってね。
そして、また是非遊びにいらしてね。お待ちしてるわ。

From 小雪
Chiara  2007/12/07 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]