忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.307 |  p.306 |  p.305 |  p.304 |  p.303 |  p.302 |  p.301 |  p.300 |  p.299 |  p.298 |  p.297 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

あのヒト、ワタシたちを置いてけぼりにしたのよ|おねーさん、甥っ子とかいう人の手でマッタリしてたよねぇ~えっとえっと、他のみなさんはもうとっくにアップしていらっしゃるんですけど、ワタクシ、今頃になって先週参戦してきた「文鳥まつり」のご報告なぞを(汗)
昨年同様、新宿の某ホテルによりさんsammyさんと前泊し、次の日の朝早く丸の内線の新宿駅改札でkarinさんと合流、LUMINEのカフェ・アマティでかあちんさんtsukikoさんと合流し、ぴーちくぱーちくお茶会をしました。
その後、文鳥まつりに参戦っ!
昨年よりやや遅い時間に会場に着きましたが、会場入りできる時間は12:10…昨年よりも参加者が多いようでした。
年々、文鳥熱が上がってきているのですよ、きっと、えぇ。
そして、会場ではさってぃんさん、今年初参戦のおまめさんファミリーと合流。
ロビーで待っている間、kayoさんpiyonaさんダンツマさんちゅんきちさんにもお目にかかりました。
会場入りするなり、Meさんカオさんのお二人連れにお会いし、しばし歓談。
会場では、サークルとして参加していらっしゃるドルミヨママさんいずみんさん、しさちさんにご挨拶を…。

その後は、まぁ、会場入りしてしまえば、あれやこれやと熱気と興奮のままにバンラバラでお買い物ですよねぇ(笑)
そこで、さってぃんさんがらいぞうさんにお会いしたというウワサを聞きつけ、さってぃんさんに「らいぞうさんはどんな方だったの?!」「髪の毛はショート?ロング?」「どんな格好をしてらしたの?」などなど、質問攻めに(汗)
結局残念なことにらいぞうさんにはお会いできませんでしたが、実はらいぞうさんが前日にワタクシにメールをくださっていたことが帰宅してから判明…。
さってぃんさん、質問攻めにした上、頭をくしゃくしゃにしちゃってゴメンナサイ(汗)
らいぞうさん、来年は10月23日(日)だそうです!来年こそご一緒いたしましょう♪

文鳥まつり限定文鳥プレートっ!会場を後にし、お腹の虫を満足させるために、1Fのカフェで文鳥まつり限定の「文鳥プレート」をおいしくいただき、帰途についたというワケです。
…と書いてみると、あっという間の2日間でした。
1日目は台風と一緒に上京したようなもので、いったい新幹線は動くのかっ?!
いや、よりさんが乗る予定の飛行機は運航するのかっ?!
そんな日ではありましたが、2人とも無事に東京につき、その後は前述のようにあっという間に過ぎていきました(汗)

今年もおつきあいいただいたみなさま、会場でお会いしたたくさんの文鳥仲間のみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました♪

さて、帰宅後は帰宅した数時間後からボケボケの頭で現実世界に引き戻されたのですが…


カメラでカメラを撮影する変な光景(爆)帰宅して数時間の充電後にいきなり社会復帰した後遺症か、とうとうPEN Liteを買ってしまいました…。
いや、予定外です。えぇ、勢いです(汗)。
ワタクシは「なんちゃってデジイチ人」ですから、PEN Liteがその機能を思う存分発揮できるほど活用できるのか…甚だ自分では疑問です(汗)
今は何が何だかわからない状態で、「なんとなくこんな感じ?」みたいな感じで撮影してます(爆)
「まっ、今になんとかなるさっ!」などと虚勢をはっていますが、某密林で初心者本を購入したワタクシです(汗)

見ないフリしておいた方がよさそうね|おねーさん、あれはなぁに?記念すべき最初の被写体はもちろん文鳥連中です!
コンデジと同じホワイトにしたので、それほど怖がらないだろうと思っていたのですが、大ハズレ(哀)
数周り大きいカメラに大騒ぎ、しかもシャッターを押す度にそのシャッター音にビビリまくりで、飛び去ってしまう始末…。
こうなったら、今まで一度も成功したことがない「飛翔写真」を撮ることに専念しようと決めました(爆)

また来たわ…あの音が苦手だわ|飼い主とかいう人、あれ使いこなせるのかなぁ…さて、そんな日々を過ごしておりましたが、もう少しで、本当にあともう少しで仕事がまずは一段落する予定。
えぇ、予定は未定ともいいますけどっ!
そして、今日11月9日は小雪のお迎え4周年記念日です。
荒鳥でお迎えしてから、もう4年も経つのですね…。
てんかん様発作を起こしてしまったり、翼を骨折してしまったり、いろいろなことがありましたが、元気にお迎え4周年を迎えられたことがとてもうれしいワタクシです。

で、例年通り、「小雪お迎え四周年企画」を11月中には開催したいと考えております。
準備ができましたらアップしますので、ぜひ、またたくさんのみなさんのご参加をお願いいたします♪

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
風邪仲間 
こんにちは。
Chiaraさんもお風邪ですねー。
私も今日になって発熱しちゃって
なんだか妙に風が心地よいです(悪化の兆し・・笑)

記事を拝読して、なんだかニヤニヤしちゃいました。
何度思い返しても楽しい一日でしたから♪
本当にいつもいつもありがとうございます。

で、、なんですか?PENですって??
私が旦那に「いくつカメラ買えば気が済むんだよ」とか
何グセ付けられたアレでございますね。
いいなぁ~。また欲しくなってきました。
人間、食欲を抑えると物欲に向きますから(笑)
これから飛翔写真に挑戦なさるとのこと、楽しみにしています~。
そして、おニューレンズを購入すれば月も野鳥も!!
是非是非挑戦して下さいまし。

最後になってしまって大変失礼をば致しまする。
小雪ちゃん、お迎え4年おめでとうございます。
Chiaraさんとお知り合いになってから過去ログを読み漁りましたから
当時の小雪ちゃんを思い出し、ちょっとじわっと^^;
Chiaraさんのお宅に来て、吹雪ちゃんのお姉ちゃんになって
小雪ちゃん、幸せですね!
これからも元気いっぱい過ごしてくれますように。
ダンス合戦はいらないよ~。小雪ちゃん!
かあちん 2010/11/09(Tue)11:39:38 編集
風邪、しつこいですね(涙)
かあちんさんも風邪っぴき仲間ですね(哀)
ホント、この時期は昼間と朝夕の寒暖の差が激しいので、夕方あたりからだんだんと具合が悪くなりますよね…。
かあちんさんもお大事にしてくださいね。

>記事を拝読して、なんだかニヤニヤしちゃいました。
>何度思い返しても楽しい一日でしたから♪
>本当にいつもいつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもおつきあいいただいて、ありがとうございます♪
このペースで、半年に1回はニヤニヤのお茶会ができるといいな…なんて思っております。

>で、、なんですか?PENですって??
>私が旦那に「いくつカメラ買えば気が済むんだよ」とか
>何グセ付けられたアレでございますね。
えぇえぇ、そのPENです。
でも、控えめにPEN Liteにしておきました(爆)
PEN2も出てるんですが、お値段的にもワタクシの技術力的にもLiteで十分です(汗)
まずは、なんだかわからないまま撮ってみる…という日々が続くと思います(爆)
そのうち、レンズも欲しくなるんでしょうね…。
さぁ、稼がなくっちゃ(笑)

>小雪ちゃん、お迎え4年おめでとうございます。
ありがとうございます。
どのお宅の愛鳥さんも同じだと思いますが、ホント、いろんな紆余曲折を乗り越えて今があるのですよね。
「文鳥に歴史あり」ですよね♪

>ダンス合戦はいらないよ~。小雪ちゃん!
そうそう、毎朝の恒例行事になっているので、その度にパンパンと手を叩いて「ダメダメ」と言ってますが、2人とも「何か不都合でも?」という顔でワタシを見ます(哀)
Chiara  2010/11/10 23:23
いいなー
小雪ちゃんお迎え4周年、おめでとうございます♪

そして、それはもしや…オリンパスさんですかっ?!
写真、今までにも増してキレイです〜〜(#^.^#)
あぁ〜、私もそっちにすれば良かったかなぁ(涙)
大きさも殆ど同じだし…
でも…一眼って持った事ないから訳がわからないし…
側に持ってる人もいないから、アレコレ教えてもらえないし…
やっぱ、今のところはコンデジにしといた方が安全かしら…

文鳥まつり。
私もいつか合流させて下さい〜!
お風邪、お大事になさって下さいませ。
ちぃ 2010/11/09(Tue)19:31:10 編集
使えてません(汗)
>小雪ちゃんお迎え4周年、おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
本人(鳥)は、何の感慨もないようで、必死に豆苗を食べてましたが(爆)

>そして、それはもしや…オリンパスさんですかっ?!
>写真、今までにも増してキレイです〜〜(#^.^#)
えぇえぇ、ウワサのオリンパスさんですっ!
ワタクシ、オリンパスさんの色目に惚れ込んでおりますので(笑)
今回、勢いでPEN Liteを購入したワケですが、背中を押して下さった方の一人が奥様ですのよっ!

ちぃさんが新しく購入されたカメラちゃんの画像比較を拝見して、「やっぱりデジイチは色目が優しいし、キレイなんだわ…」と押さえ込んでいた「デジイチ熱」が再燃し、購入に至り、風邪までひきました(爆)

>でも…一眼って持った事ないから訳がわからないし…
>側に持ってる人もいないから、アレコレ教えてもらえないし…
>やっぱ、今のところはコンデジにしといた方が安全かしら…
ワタシもな~んにも知識がないまま購入しました(汗)
「多分、そのうちなんとかなるさっ!」なんてとっても楽観的に撮りたいときに、撮りたいものを撮ってみようと思ってます(笑)
でも、ちぃさんのカメラの画像も、デジイチ並みにキレイでしたよ!

>文鳥まつり。
>私もいつか合流させて下さい〜!
そうですね、いつか合流いたしましょう。
それはそれは大変なコトになりますですから、ご覚悟の上、参戦してくださいね(笑)
1年目は何が何だかわからないうちに嵐のように終わってしまいます(爆)

急に気温が下がりましたから、ちぃさんもどうぞご自愛下さいね。
Chiara  2010/11/10 23:30
 
こんばんは~。久々の夜更かしです。

先日の文鳥まつり前のお茶会、とっても楽しかったです!
楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね。まだまだ話足りなかったです(笑)
来年?に楽しみをとっておきます。

さて、小雪ちゃんのお迎え4周年、おめでとうございます♪
癲癇、骨折など心配な事が多々ありましたが、こうして毎日元気に暮らしていてくれることに感謝ですね。
このかけがえのない存在をこれからも大切にしていきたいですね。
あ、記念イベントも当然のように楽しみにしております!

そして、デジイチ。
お~!とってもかわいいですね。
これからはますますお嬢さん方を撮るのが楽しみになるでしょうね~。
画像もきれい!写真も楽しみにしていますよ~!
ふふふ。私もカメラ欲しくなってきた…。まずはお給料でマクロを買おうかな。
tsukiko 2010/11/10(Wed)01:22:46 編集
夜更かし、楽しめました?(笑)
先日のまつり前のお茶会、短い時間でしたがとっても楽しかったですね♪
ありがとうございました(はぁと)
本当にあっという間で、全然時間足りませんでしたねぇ。
次回の集合は7:30か?!(爆)

>さて、小雪ちゃんのお迎え4周年、おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
あの時、小雪をお迎えしていなかったら、あの状況には耐えられなかっただろうな…などと、飼い主的にはいろいろなことが思い出されるのですが、本人(鳥)は「4周年だから何?」ってな感じです(笑)
それだからこそ、ワタシたちも癒されるのでしょうね♪

>あ、記念イベントも当然のように楽しみにしております!
えぇえぇ、今年も気合いだけは入っておりますよ~。
少し遅くなりますが、お楽しみに~♪

>ふふふ。私もカメラ欲しくなってきた…。まずはお給料でマクロを買おうかな。
そうなんですよね。
これからレンズを物色することになるんですよね。
あぁ、怖い(爆)
Chiara  2010/11/10 23:36
 
小雪姐さんの お迎え4周年おめでとうございます!
いろいろあっても あっという間に時間が過ぎて
振り返ると そんな事もあったなぁ~
って感じになりますよね。

文鳥まつり 楽しい時間を過ごされたようで!
私は ひそかに 文鳥プレート?!が 
気になって 気になって仕方がありません(笑)

きっと カメラに慣れてくれたら
飛翔画像やら 不毛ダンス合戦の様子など
素敵な写真が増えそうで…
楽しみにしていますぅ!

風邪 早く治してくださいね♪


あぶりん 2010/11/10(Wed)09:00:00 編集
ありがとうございます♪
>小雪姐さんの お迎え4周年おめでとうございます!
ありがとうございます。
本当に飼い主的にはいろいろなことを思い出して、記念日を迎える毎に感慨深いのですが、本人(鳥)は全然フツーってところが、また飼い主にとっては癒されるところですよね。

>文鳥まつり 楽しい時間を過ごされたようで!
>私は ひそかに 文鳥プレート?!が 
>気になって 気になって仕方がありません(笑)
人参とサニーレタスなどのサラダ、ミネストローネ、おかめインコちゃんと文鳥ちゃんの顔型パンというメニューでした。
このパンをどこから、どうやって食べるか…ワタシを含めみなさん、「ゴメンネ。ちょっとここから食べさせてもらうね」とか「ちょっと半分にするからね」などなど、ついつい口からそんな言葉が漏れてました(笑)

カメラは…
飛翔写真…なんて大きな目標立ててますが、いつになることやら(爆)
まずは文鳥連中にカメラに慣れてもらわないと、被写体のない写真が増える一方です(爆)

>風邪 早く治してくださいね♪
ありがとうございます♪
気温が下がり始める夕方になると、悪化するんですよね(哀)
あぶりんさんもお身体、ご自愛下さいね。
Chiara  2010/11/10 23:41
 
わ〜〜〜!
ペン買ったのですか〜〜〜うらやましすぎ〜〜〜!!!
でも勢いで買っちゃうキモチ、分かります。
カメラの種類、いっぱいありすぎて勢いじゃなきゃ買えませんよねぇ(^-^;
私もこれから壊れかけのコンデジの替えを決めにゆくつもりです。
狙いは同オリンパス・・・・・購入したら、お知らせします(笑)
売り場に行くと、ぐったりするので何度も行って手触りを確かめてる最中なので。

文鳥まつり、やはり今年も大盛況だったのですね〜!
少しずつスペースが広くなってるとどこかで見た気がしますけど
来年はもっと広くなってるかしら?一度は私も参戦しなければ!

小雪ちゃんお迎え記念日ですね、おめでとうございます!
何事もなく元気でいてくれて、親孝行♪
Chiaraさんも、風邪には気をつけて・・・(て私が言うな、という感じだけど^^;)
はま煎茶 2010/11/10(Wed)19:49:16 編集
買っちゃいました~っ!
>わ〜〜〜!
>ペン買ったのですか〜〜〜うらやましすぎ〜〜〜!!!
えぇえぇ、勢いで買っちゃいました~!
でも、ちょっと控えめにPEN Liteにしておきました(笑)
次に生煎茶さんにお会いするときに、手ほどきをお願いしたいです♪
実は全然何のコトやらわからずに、使ってます。
豚に真珠です(爆)

>私もこれから壊れかけのコンデジの替えを決めにゆくつもりです。
>狙いは同オリンパス・・・・・購入したら、お知らせします(笑)
やっぱりオリンパスちゃんですよね。
コンデジも新製品が出てますよね。
売り場は電磁波だらけですから、無理なさらず、ゆっくり決めてくださいね。
ご報告お待ちしてます♪

>文鳥まつり、やはり今年も大盛況だったのですね〜!
>少しずつスペースが広くなってるとどこかで見た気がしますけど
>来年はもっと広くなってるかしら?一度は私も参戦しなければ!
熱気むんむんでしたよ~。
とにもかくにも、入場するまでにパンフレットでお目当ての作家さんの位置を確かめているつもりなんですけど、入場するともうそんなことはすっかり忘れて、文鳥グッズを求めてうろうろ流浪の民です(爆)
煎茶さんと一緒に興奮しながら、お買い物したいです♪
いろんな文鳥仲間さんにも会えますよ~。

>小雪ちゃんお迎え記念日ですね、おめでとうございます!
ありがとうございます♪
すっかり荒鳥だったということを忘れてしまうくらいになってくれて、本当に感謝感謝です。
これでお玉ちゃん疑惑が発生しなければ満点なんですけど(汗)
あっ、それと、いつかハクちゃんみたいなベルぶんちょ現場を押さえねばっ!

昼間と朝夕の寒暖の差が激しいですから、煎茶さんもご自愛下さいね。
Chiara  2010/11/10 23:48
オリンパスといえば
こんばんは。就寝前に何気なく来たらあら!
PENですか。軽そうで見た目も可愛いですね。

画像がたしかに、今までとは違いますね。
コンデジが壊れてからずっと、私もブログはデジイチのみですが、ご覧のとおり全然違いますね(腕はへたへたですが)。
オリンパスと言えば、実家にデジじゃないPENが数台あります。亡き父のものですが、実はオリンパス派だったのですよ(娘は違う)。Chiaraさんのオリンパス好きはきっと血筋でしょうね。
レンズはほんと、色々欲しくなりますね。欲張りだけどマクロも長玉も欲しくて。ああ、お財布が。。(涙

小雪ちゃんのお迎え四周年、おめでとうございます。早いものですね。
何時までも可愛いおねえさんぶんちょで居てくださいね。

それから、風邪、早く治りますように!
お大事になさってくださいね。
karin 2010/11/11(Thu)02:39:52 編集
買っちゃいました(汗)
ご就寝前の訪問、ありがとうございました(笑)
そうなんです、PEN Lite、軽さとワタシのような「なんちゃってデジイチ人」にも使えるのでは…と勢いにまかせて買っちゃいました(汗)

>オリンパスと言えば、実家にデジじゃないPENが数台あります。亡き父のものですが、実はオリンパス派だったのですよ(娘は違う)。Chiaraさんのオリンパス好きはきっと血筋でしょうね。
karinさんのお父様はオリンパス派だったのですね!
我が家の父は「なんてたってNikon派」でした(同様に娘は違う汗)
小中学校の時のキャンプなどはよくカメラ係を押しつけられ、父親の大きなカメラを持っていったものです(汗)

レンズは本当にいろいろなレンズがあるのですよね。
何かを撮りたい!と思ったときに、何が一番適切なレンズなのかを勉強しながら覚えていかねば…。
それにしても、お財布が(爆)

>小雪ちゃんのお迎え四周年、おめでとうございます。早いものですね。
>何時までも可愛いおねえさんぶんちょで居てくださいね。
こんばんは。小雪よ。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
アタシはまだまだ若いつもりなんだけど、あのヒトは「今年の冬は寒いみたいだし、アナタももういい年だし」なんて言うのよ。
失礼しちゃうわ。

あのヒトの風邪もだいぶマシになってきたようよ。
風邪も流行っているようだし、karinさんも王子も暖かくしてお過ごし下さいね。

じゃ、ごきげんよう。
Chiara  2010/11/11 23:24
おめでとうございます!
遅ればせながら、小雪姉さん お迎え4周年おめでとうございます0(>0<)0
そして、Chiaraさん、デジイチデビューおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
最初、「ペンライト」っと伺いまして「コンサートで使うライト?」とか
寝ぼけた事を想像してしまいました。
私の「X4」によるスパルタ撮影会はるぴこぴちゃんを窮地に立たせておりますが(汗)
なんとかこっぴーは慣れたかも?というカンジです(笑)
るっぴーは全然ダメ~っなんですが(爆)
Chiaraさんも心を鬼になさって?撮影会頑張って下さいね!
さってぃん、撮り過ぎる写真の枚数が尋常でなく、整理に追われる毎日にです~(汗)

Chiaraさん、お風邪は大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいませ。
小雪姉さん、吹雪ちゃんもお身体にお気をつけて下さいね。
さってぃん 2010/11/12(Fri)00:34:22 編集
ありがとうございます♪
こんばんは。小雪よ。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうなのよね、ここに来てからもう4年も経ったんですって。
アタシはまだまだ若いつもりなんだけど、あのヒトが「今年の冬は寒いみたいだし、そろそろ年だから」なんて言うのよ。
失礼しちゃうわ。

そうそう、あのヒト、デジイチらしきものを買ったのよね。
さってぃんさんのブログでデジイチの写真を拝見したのも、勢いがついたキッカケだったらしいわよ。

それにしてもこっぴーちゃんは、もう大丈夫なんですって?
アタシとあのコはまだまだよ。
るっぴーちゃんの気持ちがよくわかるわ。

今は仕事がまだ落ち着かないらしくて、あまり写真を撮らないからいいんだけど、もう少しして仕事が一段落したらどうなるのかしら…。
ちょっと不安だわ。


>Chiaraさん、お風邪は大丈夫ですか?
>どうぞお大事になさってくださいませ。
お心遣い、感謝するわ。
あのヒトの風邪もだいぶマシになったみたい。
「こんなんで月給もらってるなんて信じられないっ!(怒)」とかなんとか文句をいいながら、仕事してるわ。

急に寒くなってしまったから、さってぃんさんもるぴこぴちゃんも、お風邪など召しませんよう。

じゃ、ごきげんよう。
Chiara  2010/11/12 02:33
 
小雪ちゃん、お迎え4周年おめでとうございます!!
私、すっかり荒鳥であることを忘れてましたよ^^
小雪ちゃんがまた一年、元気に過ごせますように。。。

さて、先日の文鳥まつりではお世話になりました。
実は私はめちゃくちゃ緊張していたんですよ。
汗かきまくってたでしょう?恥ずかしい~(笑)
来年も汗だくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします

文鳥プレート、すごく気になってたんです~!!!
これが文鳥パンですね。かわいい~
おまめ URL 2010/11/12(Fri)01:06:59 編集
こちらこそっ!
小雪へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
そう、荒鳥だったんですよね。
ワタシ自身が忘れてました(笑)
最近では、手のひらベッドから吹雪を追い出すようにまでなりました(汗)

>さて、先日の文鳥まつりではお世話になりました。
>実は私はめちゃくちゃ緊張していたんですよ。
いえいえ、事前に連絡がついて、お会いできて本当によかったです♪
こちらこそ、おまめさんファミリーにお会いできて、楽しかったですよ~。
緊張してらしたんですね?
あの会場じゃぁ、熱気むんむんで汗をかいていても、全然大丈夫ですよ(笑)
人混みにお出かけして、お嬢様は風邪をひいたりしませんでしたか?

来年は単独参戦の許可が出たとうかがっておりますゆえ、早起きして事前のお茶会(女子会ともいう(笑))にぜひ参戦してくださいませ!
文鳥まつり自体は何年参戦しても、冷静に振る舞えるようになるとは思えないので(爆)、ワタクシ的には事前のお茶会でゆっくりお話ししてから参戦…がパターンになりそうです。

>文鳥プレート、すごく気になってたんです~!!!
>これが文鳥パンですね。かわいい~
もう、この文鳥とオカメインコちゃんのパンをどこからどう食べるかはかなり問題を提起してましたよ(笑)
来年もメニューにあったら、ぜひご一緒しましょう♪
まつり参戦後で、充電30%くらいになってますが、文鳥バカパワーで一時的に元気になりますよ~(笑)
Chiara  2010/11/12 02:41
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]