忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.310 |  p.309 |  p.308 |  p.307 |  p.306 |  p.305 |  p.304 |  p.303 |  p.302 |  p.301 |  p.300 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:

110131_toriko1.jpg寒い日が続いているけど、みなんさん、ご機嫌いかが?
年末にご挨拶してから、もう1ヶ月も経ってしまったのね。
アタシたちは元気にしてるわ。
あのヒトは、本調子ではないみたいだけど、なんとかやってるわ。
風邪もインフルも流行しているようだから、みなさんも気をつけてね。
じゃ、ごきげんよう。

110131_toriko2.jpgねむいの…
最近、飼い主とかいう人が「お玉ちゃん対策」とか言って、水浴びは2日に1度とか、お外で遊べる時間が短くなったりとかしてる。
だから、あたしもアウターバスで水浴びできるようになった!
飼い主とかいう人がほめてくれた。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

Link This Entry?

This Entry URI:
Submit Comment
Name
Title
TextColor
E-mail
URI
Comment
PassWord   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret message       

├── プレビュー中 ──┤ [preview]ボタンを押すと閉じます。

 
 
こんばんは~^^

小雪ちゃん吹雪ちゃんお元気そうで良かったです(^.^)
Chiaraさん凄い勢いでインフルエンザが流行していますお気お付けになって下さいね~
らいぞう 2011/02/05(Sat)00:25:48 編集
ご心配を(汗)
こんばんは♪ご無沙汰しております(汗)

小雪も吹雪も今年はお玉ちゃんの気配がなく、一安心しております。
ワタクシの方はなんとなく今ひとつではありますが、インフルエンザには滅法強いので、そちらは回避できるかと(笑)

らいぞうさんもどうぞ、ご自愛くださいね。
イサちゃんとサクちゃんも元気で過ごせますように♪
Chiara  2011/02/06 22:18
 
おかげんいかがですか~?

ほんのちょっぴり暖かくなりましたね。
でも無理は禁物ですよ。
インフルエンザには気をつけてくださいね。
tunn 2011/02/05(Sat)22:16:10 編集
ありがとうございます♪
お葉書をいただいているのに、お返事もできておらず、ゴメンナサイ(汗)

>おかげんいかがですか~?
ご心配いただいて、ありがとうございます(涙)
なんとか生きております(笑)

立春をさかいに、本当に少し寒さがゆるんできましたね。
とはいえ、インフルエンザは大流行とか…
tunnさんもどうぞ、お気を付け下さいね。
Chiara  2011/02/06 22:19
こんにちは
ごぶさたしております。
早々にメールをいただき、ありがとうございました。
ほんま感激です。
うーさんもきっと感謝してます。
Chiara様、お体の具合はどうですか?
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
あ、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
(もう2月ですけどーw)
では、また(^▽^)/

nabu 2011/02/06(Sun)01:45:02 編集
こちらこそ!
あぁ、nabuさん、お久しぶりです。

うーさん、本当に残念でしたね。
思わず、気持ちの赴くままにメールしてしまいました。
ブログでお返事いただいて、ありがとうございました。

>Chiara様、お体の具合はどうですか?
ありがとうございます(涙)
なんとなく今ひとつ…といいながら、いやはやもう2月…。
こちらこそ、今年も小雪吹雪ともども、よろしくお願いします♪

nabuさんもどうぞ、インフルにはお気を付けてくださいねー♪
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
…更新、さぼり気味ですけど(爆)
Chiara  2011/02/06 22:19
拍手コメントありがとうございました!
久々の更新だというのに、拍手コメントくださったAさん、Sさん、本当にありがとうございました(涙)
また、拍手してくださって、みなさまにも感謝、感謝でございます(涙)

こんなサボリ気味のワタクシですが、これからも小雪吹雪共々、よろしくお願いいたします!
Chiara 2011/02/06(Sun)22:23:10 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]