忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.1 |  p.2 |  p.3 |  p.4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

この頃からお口ぱか~んでした(笑)1年前の今日、チビッコ・桜を我が家にお迎えしました。
今まで迎えたヒナヒナの中で一番小さなヒナだったと思います。
エサをほしがって鳴くものの、あまりたくさん食べてくれなくて、最初の頃はすいぶんと心配しました。
どのヒナヒナちゃんもそうだと思いますが、ティッシュの下に潜り込んで眠っていて、フゴのフタを開けると、けたたましく鳴いて大口をあけてエサを要求!
チビッコ桜は、この頃から、エサを要求する以外の場面でこんな風にお口をぱか~んと開けてました。

この頃から怖いモノ無し、「彼女」宅で我が物顔で和んでます(爆)そんなチビッコ・桜も、無事お迎え1周年を迎えることができました。
その間、いろいろなことがありましたが、「彼女」の荒鳥脱却を促したのは、チビッコ・桜であることだけは間違いありません。
物心ついた頃から、平気で荒鳥の「彼女」宅に侵入し、くつろぎ、エサを食べる…など、度胸の据わったその態度はアッパレです(笑)。

そこで!チビッコ・桜お迎え1周年を記念して、ブログを見てくださっているみなさんにニット小物のプレゼントを企画しました!
今回は、ワタシの好きな数字にちなんで8コのプレゼントをご用意しました。
お好みのモノが見つかるとよいのですが…。

応募のルールは以下の通りです。

  • 応募資格:今日初めて訪問して下さった方から常連さんまでどなたでも!
  • 応募期間:ただ今から4/13(日)まで。
  • 応募方法:この記事にコメントする形で、ご希望のプレゼントの番号を指定してくださいね。
    あっ、ナイショで応募したい方は「お~いChiara」からでもOKです!
    ※第3希望まで受付ますよ~!
  • 当選発表:4/14(月)の大安吉日に謹んで発表させていただきます(笑)。

★ぷちぴよ★のRIEさん作の文鳥アイコンです!応募期間は終了しました!
みなさま、応募ありがとうございました!
抽選結果をお楽しみに~!!

1.携帯ポーチ パープル 2.携帯ポーチ ブルー
3.携帯ポーチ オレンジ 4.レース・チョーカー
(約30cm)
5.お花のコサージュ 6.ミニ・ポーチ
(内寸8.5cm×10cm)
7.四角いドイリー ブルー
(17cm角)
8.四角いドイリー ホワイト×グリーン
(15cm角)

1~3番の携帯ポーチは、3つとも微妙に大きさを変えてあります。
禁断のデジカメ・Caplio R7を入れた状態はそれぞれこんな感じです(笑)。

5番のお花のコサージュは、今回、裏側のコサージュピンをクリップ付きのものに変えました。

みなさん、売れ残りのないよう、バンバン・バシバシ・ドンドン・ドシドシ応募してくださいね(笑)。
心よりお待ちしています♪

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]