忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.1 |  p.2 |  p.3 |  p.4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

1日目のご報告から早1週間(汗)。
そして、煎茶さんご一家がいらしてから、もう10日も経つんですね…。
時間の流れが止まったような楽しい2日間でしたが、その後の時間の流れの早いこと早いこと(爆)。

(二代目)ピーちゃんのカレンダー到着!!そう、煎茶さんご一家がお帰りになった翌日、今年の(二代目)ピーちゃんカレンダーを9月に入れ替えた9月1日、Meさん謹製「PEECAL2010」が我が家に届きました!
ウキウキしながら荷物を開けようとして気付いたのが、写真の左側に写っている「厳選した赤粟の穂はタンパク質を豊富に含み…」の謳い文句と白文鳥さん!
Meさんのこういうセンス、ワタクシ、大好きです(笑)。

ではでは、2日目のレポートのはじまりはじまり~!

あっ、またまた長くなりそうですので、お時間のあるときにご覧下さいね!

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

みなさま、お待たせしました(笑)。
仕事の鬼と化した甲斐あって、怒涛の衆議院選挙の最中、無事、8月30日・31日と夏休みをとることができました!
893な個人事業主を生業として以来、完全オフの夏休みをとるのは、ほぼ初めて(汗)。
お天気はあまりよくなかったけれど、夏が苦手なワタシにはほどほどな曇り空とパラっときた雨が、ちょうどよいお天気で、と~っても有意義な2日間を過ごすことができました!
どんな2日間を過ごしたかといいますと、4人のブン様と4人の人間が入り交じり、語り合う2日間を過ごしたのであります(笑)。

で、まずは第1日目から…

長くなりますので、お時間のあるときにご覧下さいね!

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

みなさま、雨続きの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さて、みなさまからコメントをいただいているにもかかわらず、お返事ができない状態で申し訳ありません(汗)。
えぇ、ちょっとよんどころない事情により、放置状態になってしまっております(涙)。
コメントを残して下さるみなさんはもちろんのこと、拙ブログに遊びにいらしてくださるみなさん、本当にゴメンナサイ!

あたしのブランコが…ワタクシがそんな状態でも、我が家の文鳥連中は非常に元気にしております。
それが救いでもあります。
だんだんとチビッコ・桜のとっておきの場所を克服し出した「彼女」、出せ出せと鈴を鳴らすチビッコ・桜、手の甲のお肉が一番少ないトコロをくちばしでつかむ&ひねるを繰り返す2人…と、まぁこんな具合で、元気はつらつ(ふるっ!)です。

今しばらく、お返事するまでにお時間をくださいませ。
みなさんからいただくコメントは、本当にワタクシの命の泉であり、心から感謝しております。
ですからして、よんどころない事情がおさまりましたら、みなさんのコメントをかみしめながらお返事かかせていただきますので、どーか、どーぞ、ワガママなワタシを許して~~(爆)。

で、お許しを請うばかりではムシがよすぎる…というワケで、今回もレアな彼女たちをご用意いたしましたので、お時間のある方は、どーぞ見てやってくださいまし!

  • またまたレアな彼女たち~その1~波止場のアタシ
  • またまたレアな彼女たち~その2~ちょっと今日は乗ってみたんだけど案外いいわね|あたしのブランコ……
  • またまたレアな彼女たち~その3~文鳥二段重ね弁当
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

ずいぶんとご無沙汰をしております。
コメントへのお返事が遅れておりまして、ゴメンナサイ!
この場をお借りして、少し、いや、だいぶ長い言い訳を(笑)。

ねむいのよね…|あたしは少し眠くなくなって、ころんちゃんと仲良くなったの実は…さんざん無理を言って働いてもらっていたPCが、とうとう日曜日にお迎えが来てしまいまして(涙)。
月曜日に客先での作業があったため、かなり焦りましたが、なんとか無事済ませ、昨日、手配してあった新しいPCがやってきたので、昨日から環境設定に時間を費やしております(汗)。
本当は、完全に旧PCと同じ環境に戻すところまで作業してしまいたいところですが、とにかく今年度内に終わらせてしまわなければならない仕事があるため、取り急ぎ、その仕事に必要な環境だけを整え、少しでも早く作業に復帰しなければなりません(哀)。

クライアントの担当者の方もワタシも「本当に3月末までに終わるのか…」と一抹の不安が頭の隅にチラッチラッと見え隠れするモノの、それを横に無理矢理押しのけて、「とにかく前進あるのみ!」と心得て、いや、言い聞かせて作業しております。

そんなワケで、みなさんのコメントにお返事もできず、ブログにお伺いしても読み逃げばかりで、本当に申し訳ありません(哀)。
3月末まではこんな状態が続きますが、この仕事を終えて4月を無事に迎えたアカツキには、「めいっぱいサボってやる~!」と心の中で叫んでおります(笑)。

季節の変わり目で体調も崩れがちな陽気です。
どうぞ、みなさまもお身体に気をつけて、お過ごしくださいませ!

…といいながら、罵詈雑言をあびせながらWBCをTV観戦したワタシを、どーぞ、お許し下さい(汗)。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]