忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.1 |  p.2 |  p.3 |  p.4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

文鳥仲間の桜えびさんからバトンをいただいちゃいました。
バトンはとっても苦手で(ウソつきだから!)、mixiでも友人たちから渡されそうになると逃げてます(笑)。
でも、文鳥仲間の方からいただいたとなれば、それはいただいとかなくちゃいけません。
なるべく正直に答えます(爆)。
あっ、それと、ワタシ、アンカー好きなのでバトンは回しません(笑)。

≪ルール≫
◆1◆ 必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに 書いて驚かせてください。
◆2◆ 回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
◆3◆ やらない子は、お仕置です。
◆4◆ ルールは、必ず記載しておいてください。

◆お名前は?

☆「Chiara」です。
コレ、イタリア語で「キアーラ」って読みます。

◆おいくつですか?

☆人生を長い目で見れば「若い」、でも若くないと言えば若くない…こんなんでお許しを(爆)。

◆職業は?

☆個人事業主デス。Web制作…といえば聞こえはよいが、やくざな商売です(笑)。

◆資格は何か持ってる?

☆フラワーデザイナー講師とかいう資格(笑)。

◆今、悩みはありますか?

☆人生は儚いものですから、悩みらしきものは気にしないようにしてます。生活の知恵ですね(爆)。

◆誰かに似てると言われたコトがある?

☆会社勤め時代に川崎に研修に行っていたとき、近くの食堂のおばさんに「アンタ、宝塚(歌劇団)の人みたいな顔してるね~。コレ、オマケ」と言われて、冷や奴をもらったことがあります(笑)。いや、おばさん、宝塚の誰よ!

◆社交的?人見知り?

☆圧倒的に人見知りですが、初めてお会いする方との場では気合いで社交的にもなれます(爆)。

◆人の話に耳を傾ける?

☆年を重ねる毎に耳を傾けられるようになりました(笑)。

◆ギャップは好き?

☆性格など「人」に関することならば、ギャップは好きですねぇ。
「仕事」に関することならば、ギャップは嫌いッス。

◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

☆好きな食べ物は、チョコレート命(笑)!
嫌いな食べ物は、酢豚の中のパイナップル、ポテトサラダの中のリンゴ!
桜えびさん、ワタシもコーヒー全然ダメです。

◆彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5っ)

☆思いやりのある人。このひと言に尽きます…。ただ、これが難しいんですよね。

◆親友と呼べる人は?

☆高校時代の友人、大学時代の友人、会社勤め時代の友人。

◆今までの経歴で自慢できるコトは?

☆いやぁ、大学時代は勉強しました、とっても教授陣が厳しくって、一生分勉強しました。
えぇ、ですから、今は勉強しなくなりました(爆)。

◆これの為なら1食抜ける

☆海外サッカーを観るとか、ビーズで何かを創るとか、好きなコトに熱中していると忘れます(笑)。

◆好きなブランドは?

☆ホント、興味も縁もあまりないんですけど、敢えて選ぶならMax Mara。(ってブランドに入るのかしらん)

◆今行きたい場所は?

☆広~くて心地よい風の吹くお花畑。

◆もし自由に使えるなら10万円何に使う?

☆海の見えるホテルの広~い部屋に独りで泊まりたい!

◆将来の夢は?

☆イタリアにサッカーの生観戦に行きたい!

こんなんでどーでしょー?

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]