忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.1 |  p.2 |  p.3 |  p.4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

えっと、「吹雪お迎え三周年記念企画」の当選発表を掲載してから、一週間経ってます(汗)。
コメントのお返事や発送が遅れていて、申し訳ありませんっ!
でもですね、まずは言い訳の前に、「迷子捜索のお願い」を…。

昨年、文鳥まつりに参戦した際に、かあちんさんに連れられてご挨拶した「文鳥はカシコイ生き物です」ドルミヨママさん宅のイチちゃん(桜文鳥♀6ヶ月)を探しています!
近隣の方がいらっしゃいましたら、また、何か情報をお持ちの方は、ぜひご協力のほどを!!!
以下、迷子掲示板から転載します。
※編集させていただいた部分もあります。

ドミヨルママさん宅のイチちゃん

【場所】
 神奈川県伊勢原市石田
 (小田急線愛甲石田駅~伊勢原駅間線路付近、国道246号線付近)

【日時】
 6月12日(土) 午前11時頃
 マンション4階ベランダより逃げてしまいました。

【特徴】
 体長13センチ(スズメと同じ位です)
 頭は黒、ホホは白、身体はグレーで腹はサクラ色、
 尾は黒、のど元は黒に白点が入っています。

 人は怖がりませんが、動きが速い子です。

 見かけた、保護している(保護した話を聞いた)等、
 情報がありましたら連絡をお願いいたします。

 警察署、保護センター、近隣動物病院へは連絡済みです。

では、ゆっくり言い訳を(汗)

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

白雪姫、がんばって咲いてますずいぶんと長い間、ご無沙汰してしまいました。
その間、ワタシの体調を心配していただいたり、文鳥連中のご心配をいただいたり…と、お気遣いいただいて、ありがとうございました。
ブログでご報告することにとても迷いがありましたが、しばらくは更新がままならなくなると、またみなさんにご心配をおかけしてしまうのでは…と思い、ご報告を…。

…zzzzz…|なんだか、あのヒト、様子がいつもと違うのよね…実は先週、父親が急逝し、日曜日に葬儀を済ませました。
これほど急に旅立ってしまうとは、主治医の先生も想定外だったようです。
病院から連絡を受けて、すぐに向かいましたが間に合いませんでした。
ワタシ自身が若い頃、そして母親の介護中、父親自身の介護中には、様々なことでぶつかり合いもありましたが、いつも家では気むずかしい顔をしていた父親はとても安らかな顔で眠っていました。
まるで笑っているかのようでした。
最期を看取ることはできませんでしたが、喪主として親しい方々に集まっていただいて、無事送ることができたことで、父親も許してくれると思います。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

悪いわね、ちょっとお時間をいただくわみなさん、毎日寒いけれど、お元気でお過ごしかしら?
アタシは、羽はまだ少し下がっているけど、飛行距離はバッチリよ。
みなさんにご心配いただいて、本当にありがとうございました。
ただねぇ、なんだかヘンな洗濯バサミとかコトリとかが出現して、アタシの大好きな大邸宅に行けないのよね。
まっ、そのうち、なんとかしてみせるけど。

さて、今日はみなさんにお知らせとお詫びをしたくって、あのヒトに代わってアタシがブログを書いてるの。
諸般の事情により、あのヒト、しばらくみなさんからいただいたコメントにお返事ができないらしいの。
本当に申し訳ないけれど、少しお時間をいただきたい…ということなの。
どうか、お許し下さいね。

あっ、アタシもあのコも元気にしているから、大丈夫よ。
まだまだ寒い日が続くようだから、みなさんもどうぞお身体大事になさってね。

じゃ、ごきげんよう。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

2010年もよろしくお願いします

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ小雪吹雪ともども、よろしくお願いします。

ただ今、お客様からいただいたありがた~いお正月休み中のお仕事を、急ピッチで作業中です(汗)。
いただいたコメントへのお返事が遅くなってしまいますが、どうかお許しを!
巷のみなさまのお正月休みが終わり次第、お返事させていただきます(汗)。

みなさまのこの一年がステキな一年になりますように…
 

【1/7追記】
みなさま、たくさんのコメントをいただいてありがとうございました♪
お返事が大変遅れまして、まったくもって、申し訳ありません(汗)。
ワタクシのお正月休みは某メインユーザのお仕事でナッシングとなりましたが、某メインユーザのお正月休み明けからは「ゆっくりできるぞ~」などと思っておりましたところ、1/4の午前8:00過ぎから次々と送られてくる原稿の山、山、山…。
「この原稿って、年内に送っておくべき内容じゃないの?」ってな原稿ばかりでして(汗)。
お正月休み明けまで、思いっきり引っぱられている次第です(涙)。

でも、某メインユーザの長いおつきあいの課長さんが「なんだかすごく迷惑をかけてしまっているようで申し訳ない」と言って下さったので、「うん、じゃ、がんばるか」という単純なワタクシです(笑)。
いぇ、仕事もプライベートもそういう「ねぎらいの言葉」や「感謝の言葉」の一言で、「報われた気持ち」になってヤル気も出るってもんですよね!

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]