忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.1 |  p.2 |  p.3 |  p.4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

アタシ今日はアタシがブログを書いてみようと思うんだけど、そうねぇ、いろいろと言いたいことはあるのよね。

まず、寒くなってからヒーターをつけてくれたのはありがたいんだけど、夜中に「効き具合を見る」とかなんとかいって、覗くのはやめてほしいのよね。
その上、写真まで撮るんだもの。安眠妨害よ。
その日の気分や豆苗&粟の枝具体で寝る体勢を変えてるんだけど、それってアタシの自由じゃない?

アウターバスはねぇ…それから、アタシ、水浴びが好きなんだけど、最近アウターバスとかいうのを何度か付けたり外したりしてるのよ。
ほとぼりが冷めると、外したアウターバスをまたつけてみたりするのよ。
アタシ、多分、それでは水浴びしないと思うんだけど、あきらめ悪いのよね。

豆苗タイムって何よ?それから最後に、「豆苗タイム」について言わせてもらうわ。
このところ「とーみょーた~いむ」とか言って、カゴの外から豆苗を差し入れてくるんだけど、その手から豆苗食べるまでには、かなり時間が必要だと思うわよ。
それでもいいっていうんだから、仕方がないけど。

そうそう、もうひとつ。
「しあわせ?」って何度も聞くのも、やめてほしいわ。
なんだか、何かの勧誘みたいじゃない?
しあわせなんてものはさ、日々無事に暮らしてて、生きてるだけでめっけもんって類のものじゃない?
だから、改めて聞かれると困っちゃうのよね。寝たふりしてるけどね(笑)。

PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]