忍者ブログ
文鳥とお花とワタシと…
大切なパートナーの「文鳥」と狭いながらも楽しい我が庭で育てている「お花たち」とワタシの記録
 p.1 |  p.2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン

何が怪しいっていうのかしら?こんばんは。小雪よ。
アタシがブログを書くのは本当に久しぶりよね。
あのヒト、最近、なかなか書かせてくれないのよね。
それに後姿が怪しいなんて言うのよ。
いったいアタシの後姿の何が怪しいっていうのかしら?

それから、大きな台風が近づいているらしいけど、みなさんのトコロは大丈夫?
コチラは今、風と雨がだんだんひどくなってきているところよ。
そういえば、あのヒトの甥ってヒトが、桃太郎で有名な県にいるらしいんだけど、今頃そのあたりを通っているらしいわよ。
停電すると困るから、お風呂に水を溜めておくようにって連絡したらしいけど、停電すると水道が使えないってことを知らなかったんですって!
驚きだわ!アタシだって知ってるのに!

そう、今日、アタシがブログを書くことになったのは、あのヒトがブログを見に来て下さってるみなさんに感謝の気持ちを込めてカレンダーを作ったからなの。
ダウンロードできるようにしたらしいから、カラープリンターがある方なら、どなたでも印刷して使っていただけるのよ。
今月はワタシがモデルになっているから、よろしかったら、ダウンロードして使っていただけるとうれしいわ。
PDFって形式になっているらしいから、下のアイコンをクリックしてダウンロードしてね。
サイズはハガキサイズよ。
あっ、PDFって形式を開くためには、「Acrobat Reader」ってソフト(無料)が必要なんですって。
持っていらっしゃらない方は、下の「Acrobat Reader」のアイコンをクリックするとダウンロードできるわよ。

じゃ、ごきげんよう。


Acrobat Readerダウンロード カレンダーをダウンロードするためにはAcrobat Reader(無料)が必要です。
カレンダーが表示されない場合は、左のバナーをクリックして、Acrobat Readerをダウンロードしてください。
PR
拍手する
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へblogram投票ボタン
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Animal Clock


Calendar

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Sur Craft

Japanese Colors

Recent Comments

Widget

連絡はコチラから!
Twitter

twitter / Chiara5513

Counter


ブログ内検索

Monthly Archive
RSS

Oldest Entries

(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

アクセス解析
Copyright ©  文鳥とお花とワタシと…  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]